更新
まもなくEMERGENCY The RADIO最終回始まりますよ~!最終回ですからケガします!お楽しみに!ラジオ関西では新しいEMERGENCYの番組「ニューにゅーNEWYOUNG」始まってます!そちらもよろしく!
#agqr #emergency
女子二人は1時間くらい早めに入って、危ない牧場を制作していました。どうなる事やら・・・。
#emergency #agqr
◎小林ゆうですなう。ダンボール王国はじまりましたよ! #emergency #agqr
ほらほら、一から十まで強度の問題だって!
#emergency #agqr
謎のダンボールいすをなぜユウちゃんは作るんだろうか・・・。
#agqr #emergency
ダンボールの角の強度は凄いですよ!背中切れますからね!
#emergency #agqr
この収録の数日後にぎっくり腰が再発して、痛み止めの注射を打ってライブに臨むことになります。
#agqr #emergency
このすり傷が、お風呂入ったらめちゃくちゃ痛いんです。
#emergency #agqr
と、いうことでほとんどいつもと変わらない感じで最終回でした。本当に長いこと見てくださった方々、ありがとうございました!続きはラジオ関西でお送りします!毎週土曜日25時から「ニューにゅうNEW YOUNG」です!
#agqr #emergency
エマラジ最終回をお聴きくださり、ありがとうございました!
皆様、今までありがとうございました!m(__)m
今後もEMERGENCYの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m
#agqr #emergency pic.twitter.com/QoM7IpZsDF
ちなみに、こちらが動物園の全体図でした!ありがとうございました!
もし見かけたらご来園くださいませm(__)m
#agqr #emergency pic.twitter.com/vgLH4XYH59
割とちゃんと作ったんですよ。
G1のゼッケンの紺がなくてブルーですが。
私普通に乗れましたけど、やっぱさすがに競走馬にニューヤングさんは重かったみたい。
#agqr #emergency pic.twitter.com/XSW5Sqayww
馬に乗りたくてライブの為に牧場で育てました
(ダンボールではない)
リハ中に撮ったのですっぴんです
#agqr #emergency pic.twitter.com/LeKf3iNbfr
Amazon.co.jp ラジオ関西