更新
ファンの手紙💌ビリっと開けると思いきや、すごくく優しく丁寧に開けてる😳😢💕
どんだけ時間かけて開けてんだwと思って見てたら途中、イーッ😖てなってて可愛かった😅💕
#푸른밤
#푸른밤종현입니다
#LastDayofDJJonghyun pic.twitter.com/ozMox5J42x
OPでスーツを着てキリリとしていた쫑디はみんなからの愛を沢山貰って沢山笑って沢山泣いて김종현としての素顔で最後푸른밤を終えましたね
고마워요 쫑디♡

#수고했어요쫑디
#쫑디잠시자리비움🌙
#푸른밤제5대DJ종현
#푸른밤종현이었습니다
#LastDayofDJJonghyun pic.twitter.com/1QErGzZyks
🐶🌹最後の最後まで華麗で素敵に決めちまうジョン様🌹本当に長い間お疲れ様でした(இдஇ )🌹

#LastDayofDJJonghyun pic.twitter.com/ma1s1oKAI7
170402 ぷるんぱむ
肩震わせてずーっと泣いてるじょんを優しく見守るヨンベㅠ ㅠ
もうこっちも同じく涙がジョロジョロㅠ ㅠ
#종현 #쫑디잠시자리비움 #수고했어요쫑디
#LastDayofDJJonghyun
#푸른밤종현입니다 pic.twitter.com/MMJlBAPZ8E
愛していますの言葉の後、そっとイヤホンを外し😢最後にかけた曲は1000でした😢🐶📻🌸✨
#푸른밤 #종현 #푸른밤종현이었습니다
#LastDayofDJJonghyun pic.twitter.com/JdAhSiBD78
号泣してる時、Ring Ding Dongの部分でちょっと笑ってしまった😅😆 でもコメントって📝1番嬉しいね😭
#종현 #푸른밤종현입니다 #LastDayofDJJonghyun pic.twitter.com/ti4WkDwpmb
Amazon.co.jp MBC