更新
海5分アーリー

そしてtodayにデザイナーが

#TDR_now pic.twitter.com/LtJGDYU59G
リゾラからのシーの様子!やばいな混みすぎ笑笑 #TDR_now pic.twitter.com/XtuRf04zFL
ファッショナブルスニークあり。

10:30
14:00
16:30
の3回予定です。
#TDR_now
ランドイースター
停止的には3回。
(音に合わせて止まるらしい)
一番長い停止で2分
キャストさんによるとイメージは
ポップンライブ。(2分停止の時)
フロートはそこまで高くないらしい…
#TDR_now
うさたまスニーク
10:00
16:45
#TDR_now
今日からランドのキャストさんはうさたま大脱走のミッキーのコスチュームの帽子をかぶってます!
#TDR_now pic.twitter.com/3iW8VNvXVY
ボンボ、ファッショナブルのパスケースが転売屋によって飛ぶように売れている。笑
#TDR_now
開園直後エンポ、マメラグ(オーシャン)のパッチン売れ行きが凄まじいです…キャストさん補充する度無くなってます

#TDR_now pic.twitter.com/8C0PsZNOVs
陸スニーク
10:00、16:45
海スニーク
10:30、14:00、16:30

海は2回目以降座りがなくなり、プレスになりますので立ち見のみの案内になります。

#TDR_now
ポケットうさたまピンクのケース園内全てでお品切れです。
#TDR_now
ディズニーアンドカンパニー
ポケットうさたま
品切れです

#TDR_now
#TDR_MD
キャストさんの帽子
ファッションアーティスト4人分で4種類あるらしい

#TDR_now pic.twitter.com/uImXCrXILG
ポケットうさたま、レジの中にあるので直接レジで「ポケットうさたまください」と言って買う方式だそうな。売り場の棚には並んでない。
ただ、在庫が少なく売り切れるかも。でも今日中に、再入荷の予定ありとのこと。
#TDR_now
うさたま大脱走、ミキポジは停止時間が1回目約15秒、2回目約45秒、3回目約2分って感じで完全変則らしい…は?😳
#TDR_now
キャストさんの帽子がやばい
「オーシャンがデザインしたんですか?」って聞いたら「そうだと思います!久しぶりにオーシャンさんはじめ、デザイナーさんとの出会いを楽しんでください!」っていってもらえた!

#ファッショナブルイースター2017
#TDR_now #TDS_now pic.twitter.com/HvI7PCHI9e
#TDR_now

ファッショナブルイースターのパスケースはパーク内全店舗で品切れ中だそうです。なお、本日追加分は来ますが、時間は分からない、との事です。
ポケットうさたま買いに来たんだけど列整理の社員さんにうさたまウォッチですか?言われた
妖怪ウォッチと混同してる
#TDR_now
ファッショナブルパスケース
キャストさんに問い合わせたら
一事的に売り切れで
今日中に再販見込みあり!
とのことです。

エンポのキャストさんに確認済

#TDR_now
うさたま
フロートは9台
ポップン形式の2回に分けて止まるタイプ
1stはダイヤ前に先頭のプルート、アドベン通路にミッキー、BTM前通路にミニー、フック前クロスオーバーのケツがクラデジでフロートの後方に乗ってる、その後ろにグマク、最後がダンボ前ニクジュディ

#TDR_now
うさたま大脱走

例 ミッキーフロート

スタート→音楽に合わせて適当に15秒停止→進む→音楽に合わせて適当に45秒停止→進む→最終的にミキポジと言われるところに2分停止

途中止まるところはドライバーの速さによってなので前後する可能性あり。

#TDR_now
今日からディズニーイースターのショッピングバッグが発売されました!
#TDR_now
#TDR_MD pic.twitter.com/pcEBk30i2W
速報!
うさたま大脱走!は英語ではUsatama Daidasso!!ではなく、Usatama on the run!!

というわけで、うさたま15分スピール!

#TDR_now pic.twitter.com/vMkJiKT4Ud
ネタバレ注意
うさたま大脱走ミッキー!
#TDR_now pic.twitter.com/aja4aDxlqV
#TDR_now
グマク歩きます!!! スマホですごめんなさい!! pic.twitter.com/ztsRkUfX54
【うさたま ミキポジ1st】
♡♡♡♡♡
可愛すぎる…

#TDR_now pic.twitter.com/Ly8KRUcU6c
うさたま!!撮って出しだけど!

ほんと可愛い💕#TDR_now pic.twitter.com/Ft5EehIhiV
うさたまスニーク1ステ完走!
ミキミニのお顔も変化なし!
#TDR_now pic.twitter.com/Pf4lUUzz9l
実物ニクジュディに心打たれた💘💘
ニックイケメン……👼👼
ミキミニでもなく、ニクジュディがトリでした👼
#TDR_now pic.twitter.com/hxiVg45p6W
めっちゃ可愛かった😭💗💗💗
柵ピンとうさたまピンつらい(笑)
#TDR_now pic.twitter.com/EhsBCvhVj3
スニークの情報見て、いいね♡が止まらない!!

うさたまのスタァ可愛すぎ😭💓抱っこされるうさたまになりたい人生だった…
結局ミキポジはどこに行けば正解なの??

ポケットうさたま欲しいけど売り切れちゃうかな…?😢待ち時間の良いお供っぽいから欲しいよ😫

#TDR_now
うさたま探すミニー

この望遠鏡、低くない?(笑)
でも、逆に頑張ってのぞき込む姿が可愛い( ´ ▽ ` )ノ

#TDR_now
#うさたま大脱走 pic.twitter.com/Uy6ecXe09v
【ネタバレ】
ダフメイジェラの踊りがかわいすぎる
#TDR_now #イースター pic.twitter.com/uT7FoDeow6
控えめに言わせていただきますが神でした😭✨💓 #TDR_now pic.twitter.com/HQdpHvK6tu
え、今ボンボ来たけど...
すっからかん

#TDR_now pic.twitter.com/Gxg14XyEfA
ボンボすごい。
エンポもすごいけど、ボンボのがやばい。キャストさんが出入りする関係者入り口に出待ちみたいなかんじになってる。

#TDR_now pic.twitter.com/3xwoNOqGa0
すごい、ステラルーもう声あるのか。
飛び級だな(笑)
#TDR_now pic.twitter.com/QgP2Fm4aB8
す、ステラルーが喋っただと!!!!?
#TDR_now pic.twitter.com/8F2eWyjlDv
ステラルーのグリドラ開催中。
まさかのステラルー喋った、、、
#TDR_now pic.twitter.com/5pMfWkz0SD
ミッキー可愛すぎる♡✨
うさたま持たせようと考えてくれた方ありがとうございます🙏♡
愛らしそうに持つ姿♡みんな見て〜的な姿♡取ったど〜な姿どれもこれもかわいい⭐︎
#うさたま
#うさたま大脱走
#TDR_now pic.twitter.com/4P0alhiXm4
ステラ・ルー喋ってびっくり!!

周りの人の喋った!!!って声めっちゃ入ってる笑笑

#TDR_now pic.twitter.com/ORPGFtdOEX
#TDR_now
途中で一度止まり、キャストさんがステラ・ルーに話しかけていました。何かあったのでしょうか。 pic.twitter.com/zc89XClSRb
#TDR_now
#拡散希望

どこかでNikon 遠望レンズのレンズキャップ拾った方いませんか(。´・ω・`。)

ハピからミニオに来る時に落とした気がします()
自分が歩いてきたのは赤の所で
時間はハピ3th終了後から14:55位←

完璧な私用なので問題あれば消します← pic.twitter.com/BHHWVrcABi
ファッショナブルのパスケース再入荷しました!パスケース列ができて1人3点までです!
#TDR_now pic.twitter.com/5S1gfoVPEl
パスケースキャストさんに個数を言って渡される形です
#TDR_now pic.twitter.com/gdcA00p0B1
いつからフロンティアミートパイなくなってポークライスロールになったの??
#TDR_now pic.twitter.com/xyGIFbK4Wq
エンポーリオでパスケース購入したい場合は入口で購入したい旨を伝える。

入口のみでのお渡し。

#TDR_now pic.twitter.com/Ue9bpLxBPw
アンバサダーのアメニティが新しくなってました😆 #TDR_now pic.twitter.com/jwhD07QNJy
もはや『NOSTEP』が消えかけてました😭
この時も木箱で子供と遊んでいたら、早くどいてとか、写真撮りたいのにって言われ遊んでるのに容赦なく登るし、写真も撮ってました!
撮り終わった後は飛び降りたりして、とても危険なので気をつけてください!
#TDR_now pic.twitter.com/oIlj73146n
明日から地蔵する方(特に女性の方)へ!
今日朝1ステでミキ広で地蔵をしていたのですが、帰ってきたら日焼けがやばかったです!!
お肌弱い方や日焼けしたくないという方は日焼け止めクリームorスプレーをしっかり塗った方がいいかと思われます!

#TDR_now
ファッショナブルのパスケース、明日再販予定だそうです!! #TDR_now
こちらキャストさんに貰ったのですが、各駅にリゾラエッグがあり、その色を受付でキャストに報告をするとスタンプが貰えるそうです!全部集めると期間限定シールが貰えるとのことです!この籠を持っているキャストやいなかったら受付に行ってやってみてくださいと言ってましたよ!
#TDR_now pic.twitter.com/rkgu4CvWyh
Amazon.co.jp 大脱走