更新
有村架純主演、新・連続テレビ小説『ひよっこ』スタート(写真 全8枚)
oricon.co.jp/news/2088544/f…

#朝ドラ #有村架純 @Kasumistaff #芸能 #ニュース
有村架純の“癒やし”とは?「その時間が幸せ」 “先輩ヒロイン”高畑充希&土屋太鳳から激励も<朝ドラ「ひよっこ」インタビュー> #有村架純 #ひよっこ #朝ドラ @Kasumistaff

mdpr.jp/interview/1675…
芳ちゃん人生初のウェディングドレス姿😍✨
初めてだったので着る前は緊張しましたが、着てみるとフワッとした気持ちになって舞い上がりました!婚期遅れちゃいますかね…💘ご本人談💘
#恋がヘタでも生きてます #土村芳 #朝ドラ #お疲れさまでした #次は #恋ヘタ #にバトンタッチ pic.twitter.com/2qRWfzI6vF
これまで描いたヒロインバトンタッチイラストです
(「め以子から花子」は忘れたもよう 笑)
#朝ドラ #nhk pic.twitter.com/jwn7Cf9BA2
今日から #ひよっこ はじまりましたね〜🐣✨

発売中のイーエルオー5月号は有村架純ちゃんのかわいいショット満載だよ😍‼️

朝ドラとともにチェックしてね😎👌

#SamuraiELO
#サムライイーエルオー
#有村架純
#ひよっこ
#朝ドラ pic.twitter.com/4gGANZz2T8
「ひよっこ」のウラ話をご紹介( *´艸`)
有村架純さんのクランクインは、第1回冒頭・谷田部家の朝のシーンでした。有村さんは、古谷一行さんと田んぼに入った瞬間、みね子になれた感覚がしたそうですよ。

#ひよっこウラ話 #朝ドラ #ひよっこ
Amazon.co.jp 有村架純