更新
今日から新社会人のみんな〜〜〜✨✨
緊張や不安は、もちもちしてやわらげよー!💕きっとだいじょうぶだよ((ノ)>ω<(ヾ))❤️
もちもちあせらず、新生活がんばってこ〜!!

#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #新社会人に送るメッセージ #新社会人へのアドバイス #新入社員 pic.twitter.com/TaXS6dpPQW
新卒社員のみなさんはドキドキの季節❀

でも春は気温が上がってテカりやすい…
メイク直しは大変だし
気になって仕事に集中できない~!

#SUGAO #シルク感カラーベース は、
皮脂吸着パウダーがテカリを抑えて
さらさらお肌をキープしますよ♡

#新入社員 #応援 #がんばれ pic.twitter.com/SCfrot7SO8
本日、80名の新入社員を迎えました😊‼️

写真は、本番を前に緊張の面持ちで入社式の練習中だった新入社員の皆さんです🌸

#新入社員 #新社会人 #入社式 pic.twitter.com/aoovv5D0ux
今日から新学期や新年度がはじまるみんな!いっしょうけんめいじゃなくていいのでほどよくがんばるブイ!疲れたらボクのツイートを見てなごむブイ! #新社会人 #新入社員 pic.twitter.com/OhrHVtSaGj
ばなにゃが、今日から新しいスタートで不安なみんなを頑張って応援しているそうです。「 にゃにゃー!!」 #新入社員  #新入学  #新社会人  #ばなにゃ pic.twitter.com/gp543fdSSr
多摩モノレール沿線の桜の開花状況です。日曜日は天候もよく、だいぶ開花も進んできました!今朝は玉川上水付近の桜を撮影してきました。桜もご入園・ご入学・新社会人の皆さまの門出を祝福しているようで綺麗ですね!#桜 #花見 #春 #入園 #入学式 #新社会人 #新入社員 pic.twitter.com/diQsSzvvLq
全国の #新入社員 のみんな‼️‼️

緊張してると思うけど、とりあえず笑っときゃあなんとかなるんじゃねぇか‼️誰
頑張れ‼️頑張れ‼️
#Nomipedia
新社会人おめでとう!新社会人になると色んな人と飲む機会が増えますよね。自分なりの好きな飲み会も見つけてね。

eng.mg/6af8c
#飲み会 #新しい飲み会 #気になる飲み会 #スタイル #新社会人 #新入社員 pic.twitter.com/zVf0F2mioW
Amazon.co.jp 新入社員