更新
#周りに好かれる5つの理由
「パパ聞きの知名度を上げた」
「ごちうさの知名度を上げた」
「クズの本懐の知名度を上げた」
「NEW GAMEの知名度を上げた」
「ついでに温水洋一の知名度も上げておいた」 pic.twitter.com/BQu3WKZ2YE
#周りに好かれる5つの理由
やってみた

Fischer'sが好かれる理由
「メンバーみんな仲良し」
「礼儀正しい」
「メンバーみんな面白い」
「とにかくかっこいい」
「笑顔が癒しすぎる」

#共感してくれる人RT
#共感してくれる人RT
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/xDcg1QZmAg
#周りに好かれる5つの理由

及川さんが好かれる理由((

1、(ウザいけど)手を貸したくなる
2、(ウザいけど)バレーうまい
3、(ウザいけど)仲間想い
4、(ウザいけど)良く周りをみてる
5、うざい(((←

これに限るわ←
✌(๑ゝڡ∂๑)✌イワチャァン pic.twitter.com/Hjb8dCHtsR
①かわいい
②かわいい
③かわいい
④かわいい
⑤かわいい

以上(異論は認めない)

#周りに好かれる5つの理由 pic.twitter.com/MTYctyFTph
まりもっこりが周りに好かれる5つの理由は「憎めない人柄」「悲観的」「ノリがいい」「情に厚い」「たまにふぁぼってくれる」です。
#周りに好かれる5つの理由
shindanmaker.com/715244

ボクはノリが悪いけどな~w
麿白が周りに好かれる5つの理由は「程よい色気」「触り心地がいい」「憎めない人柄」「単純」「裸体」です。
#周りに好かれる5つの理由
shindanmaker.com/715244

ふむ… pic.twitter.com/V47JUVVw0a
しずかちゃんが好かれる理由

1 ネコ型ロボットの所有者と友達
2 金持ちと友達
3 喧嘩強い奴と友達
4 出来過ぎる奴と友達
5 かわいい💕

#周りに好かれる5つの理由 pic.twitter.com/82CsVcb8hZ
1.語録が豊富で応用しやすい
2.たくさんの顔があり見てて飽きない
3.BB劇場などがたくさんある
4.汚い(褒め言葉)
5.自分を隠さないところがかっこいい(小並感)

#周りに好かれる5つの理由

あと114514個理由があるけど字数制限のためかけないゾ お兄さん許し亭 pic.twitter.com/ysQdeqWb4s
#周りに好かれる5つの理由

優しい(ただしイケメンに限る)

家事をやってくれる(ただしイケメンに限る)

いつも駆けつけてくれる(ただしイケメンに限る)

笑い顔がいい(ただしイケメンに限る)

金持ってる
ナイセンが周りに好かれる5つの理由は「情に厚い」「友達思い」「愛嬌のある顔」「独特の感性」「憎めない人柄」です。
#周りに好かれる5つの理由

☆(ゝω・)v キラッ! pic.twitter.com/9UtnBXKloZ
ヤマダが周りに好かれる5つの理由は「憎めない人柄」「愛嬌のある顔」「話をよく聞く」「友達思い」「安心する」です。
#周りに好かれる5つの理由
shindanmaker.com/715244 pic.twitter.com/1KeoOWyYDB
#周りに好かれる5つの理由
メロンパンが周りに好かれる5つの理由は「サクサクしてる」「中はふわふわしてる」「美味しい」「かわいい」「メロンが入ってない」です。 pic.twitter.com/jh6464mbhm
#周りに好かれる5つの理由

片倉小十郎が好かれる5つの理由

1. 頼りになる

2.熱い忠義心

3.空気が読める

4.知将

5.尻がイイ pic.twitter.com/kKIolDaamh
#周りに好かれる5つの理由
内山昂輝
1,おじいちゃん(21歳でぎっくり腰)
2,イケボォォ💕
3,マイペース←
4,学歴高い📖✍
5,恋バナが大好きw pic.twitter.com/fnT5QWsCD7
①クール&ビューティ
②可愛い
③ミステリアス
④辛いもの好き
⑤メンバーやファン思い

#周りに好かれる5つの理由 pic.twitter.com/rCCcKOZHzQ
ちぃちゃんが周りに好かれる5つの理由は「単純」「個性的」「友達思い」「笑顔が素敵」「親切」です。
#周りに好かれる5つの理由
shindanmaker.com/715244

単純←◎www*´꒳`ฅ
Amazon.co.jp 知名度