更新
【よる9時】「しゃべくり007SP」噂のカトパン日テレ初上陸!やりたい番組宣言&音大卒ピアノ披露▽亀梨が新亀梨に変身 #木村文乃 ネガティブ私生活▽何者? #滝沢カレン 変な俳句披露▽ #ヒロミ いじる #岡田結実 の母 #ntv #日テレ #しゃべくり007
綾野剛からテヘペロって言葉を
聞くとは思ってなかったwww

#綾野剛
#しゃべくり007 pic.twitter.com/Cb3JUFW7dK
晋也さんからKAT-TUNの話題 
僕は自信を持ってないです❗
#亀梨和也 #ボク運 #土10 #しゃべくり007 pic.twitter.com/TGe33VBgry
またまた亀ちゃんのピー呼び♡

ドラマも主題歌も楽しみです!
亀と山P 背中越しのチャンス

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
#ボク運
#しゃべくり007

亀ちゃんトーク上手だなぁ☆ pic.twitter.com/jSeIASSQEn
まんまと辞めやがってw

亀梨くんが抜けるんじゃ?の
上田さんのフリに!
自信を持ってないです❣️
亀ちゃんありがとう〜💗ヽ(;▽;)ノ

#亀梨和也 #ボク運
#しゃべくり007 pic.twitter.com/kDaXI3ojDH
このベンチコート、いいなぁ〜(人´_`)♡

#しゃべくり007 #亀梨和也
#ボク運 亀梨和也 pic.twitter.com/778YcmoQgx
上田さんのカマかけ引っかかっちゃう亀ちゃんが可愛いよね♡

#しゃべくり007 #ボク運 #亀梨和也 亀梨くん🐢 pic.twitter.com/1DutnJ1B3X
そうなんだよね…
4人になった時もしゃべくり007に呼んで頂いて、また1人辞めるんじゃないの?
なんてジョークで言われたんだった…
亀ちゃんが言い切ってくれて嬉しい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
#しゃべくり007 #亀梨和也 pic.twitter.com/3uSJFa3oab

「4人になった時も呼んで頂いて辞めるんじゃないの?まんまと辞めやがった」

>>>まんまと辞めやがった<<<

「僕が一番信じてたんですけど急に己の道を…」

「もし次誰か抜けたら自分を疑いますね」

「自分が抜けることは自信をもってない!」

#しゃべくり007
#亀梨和也 pic.twitter.com/ndAaKj5CfG
ベンチコートのくだりの上田さんと亀梨くんのやりとりが可愛すぎた笑

#亀梨和也 #しゃべくり007 pic.twitter.com/6fVoA1QJLv
芸能人で仲いい人は?→いません☺️にっこり
休みの日はなにしてる?→ずっとお家にいます☺️にっこり
#木村文乃 #しゃべくり007 pic.twitter.com/uGHcvIXw8j
ヤバイ😂😂滝沢カレンさんがツボすぎて笑い止まらない😂😂好きすぎる😂😂 #しゃべくり007
滝沢カレンちゃん面白すぎて今年1番くらい笑った😂😂😂😂😂 #しゃべくり007
携帯のあそこに入れてる

滝沢カレンさんの『食愛』wwwヤバイ😮

#しゃべくり007 pic.twitter.com/CHl4Z0HSij
#しゃべくり007

サンシャイン池崎さんのMC

MCのくせが強い(笑)

イェイでごり押し(笑) pic.twitter.com/rVT3mOiXuR
練馬のビヨンセですぐわかって動画まわしたわwフルの動画欲しい人LINE!
#しゃべくり007
#ちゃんみな
#一皮剥ける pic.twitter.com/Xlx4x7brm3
しゃべくり007みた。

安田大サーカスのクロちゃんのモノマネをする女性ラッパーのちゃんみながカワイイ件

#しゃべくり007 #ちゃんみな pic.twitter.com/3gxb9Rabg8
Amazon.co.jp しゃべくり007