更新
4月3日レコメン

23:00~
レコメン!ゲストルーム
ゲスト:欅坂46

24:00~
菅井友香(欅坂46)

#reco1134
#欅坂46
#菅井友香
【レコメン!】今夜から毎週月曜日12時~1時 欅坂46菅井友香ちゃんレギュラー生出演!さらに、今夜に限り、菅井友香ちゃんは、11時~生出演! スマホでも聴けます(速度制限中でもOK!)⇒radiko.jp/#QRR #reco1134 #欅坂46
今日もこの後、夜10時からオテンキのりのレコメン!宜しければお聴き下さい♡
ゲストは欅坂46から菅井友香ちゃんが遊びに来てくれます(⌒▽⌒)
そして
24時台からも今週から一緒にお送りさせて頂きま〜す
お楽しみに〜
#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」今週から中島、マリウス!公録を終えた二人、どうだった?スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
#reco1134

中島健人の近況報告

「公開録音楽しかった!」

マリウス緊張してたでしょ?この子緊張すると僕を見るんです
今日はレコメン!お聴き下さってありがとうございました
ゲスト&24時台からの月曜日新パーソナリティの欅坂46菅井友香ちゃん(⌒▽⌒)
がんばりきポーズと欅坂ポーズでパシャり♡
お嬢様2人で月曜日頑張ります
あっ、がんばりき〜
#reco1134 pic.twitter.com/l8XHBuCeih
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは加藤シゲアキくん!

シゲさん的、EMMAを踊るコツとは?

そして今回もシゲさんが吠える?

新年度一発目のKちゃんNEWS、ぜひお聴きください!

#reco1134
#reco1134

中島健人
「女子の中島呼び好きなんだよね」

風磨くんの「中島ァ」呼びも好きだよね...