更新
本日4月3日(月)23:00〜菅井友香の文化放送「レコメン!」のゲスト出演と月曜日レギュラー初回放送です❗️
是非お聴きください📻
#欅坂46
#レコメン
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/NOlO2l5pF9
レコメンはじまったー❗️❗️
ゆっかー緊張してる(ー ー;)

#菅井友香
#文化放送
#レコメン
声だけで十分すぎるほど伝わる
ゆっかーの人柄の良さ😊

#菅井友香
#レコメン
#文化放送
ゆっかーのキャベツの千切りは
いくら積めば食べれますか?

#菅井友香
#レコメン
ゆっかーの声のトーン、言葉遣い、笑い方、全てが心地良い最高のラジオ。

#菅井友香
#レコメン
ゆっかーが月3回洗い物するを
分かりやすく例えると
ぺーちゃんのブログ更新数とだいたい同じ頻度です。

#菅井友香
#レコメン
♫ボブディランは返さない

レコメンいろんな曲流してくれる😊

#菅井友香
#レコメン
どうやったらゆっかーと生電話繋いでもらえますか?

#菅井友香
#レコメン
生電話企画は9割以上女性だから…

#菅井友香
#レコメン
レコメン終わり❗️❗️

深夜に生放送はきついかもしれないけど
ソロ仕事頑張ってほしいですね(^O^)
ゆっかーおつかれさま!!

レコメン勢のみなさんお疲れさまでした😊

#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/fxKRxtuqvg
Amazon.co.jp 菅井友香