更新
入学式🌸
野球も遊びもたまに勉強 全力で楽しもう

西南大の人 よろしくお願いします😬

#西南
#入学式
#ブルゾンちえみ
#withB pic.twitter.com/d8qlbYUXbW
チームあなそれ 初回放送まで あと15日❗連日 絶賛撮影中❗11日の試写会もお楽しみに🐱🐾
#あなそれ #鈴木伸之 #ザワキュン #お花見 みんな今日は #入社式 #入学式 twitter.com/gekidanexile/s…
九州共立大学の入学式🌸

これから大学Enjoyします✌

ソフトも勉強も頑張ろ💪

#KKU
#ソフト部
#入学式🌸 pic.twitter.com/Ec9Mss585V
日体大に入学しました〜🌸
4年間頑張ります〜🌸
仲良くなって日が浅いのに気を使わない感じ最高よろしく!
#日体大 #入学式 pic.twitter.com/3vgODsNu2Q
ChihiBLO

#入学式

いいね コメント
まってます😊

dlvr.it/Nnp4jG
多摩モノレール沿線の桜の開花状況です。昨日の春雷にも負けずに、開花は順調に進んでいますね。今日は多摩センター駅下にある乞田川付近の桜を撮影。約3kmにわたる両側約500本の桜は、今日の穏やかな天候でさらに開花は進みそうです。#桜 #花見 #春 #入園 #入学式 #新社会人 pic.twitter.com/x9o1JFnVp8
オリエンテーションだるすぎる👎👎👎
入学しました〜🌸🌸🌸🌸🌸
#北九大 #入学式 #春から北九大 pic.twitter.com/wDiIz0y8hp
今日は入学式🎓

野球部新入部員101人が
欠けること無く充実した
大学生活が送れたらエエな👍🏻

野球も勉強もしっかり
目標に向かってがんばっていこ。
大学卒業後のプロ入り見据えて
ケガなく一生懸命頑張ります⚾️

#日本文理大学 #NBU #入学式
#101人 #マンモス級 pic.twitter.com/nsR8pjkV0s
いっちねんせーいになったーらぁ🎶
いよいよあしたは入学式です。
せんげんしますっ!
マリノスケともだち
100人つくりますっ。
みんなおともだちに
なってください。
しんいちねんせいのみなさん
おめでとうございますっ🌸🌸🌸
だいせんぱいのマリノスより。
#入学式 pic.twitter.com/2k4wvvtpQJ
ずーっと憧れだった女子大生 🌸
受験は部活に文転に人一倍大変だったのかもしれないけど、現役で第一志望の学校に入学しました 。
いろんなことに挑戦していきたいです
#入学式 pic.twitter.com/DVSHgb6s1y
入学式🌸
カッコよすぎで新聞の取材受けました。
しらじぃの事話しました。
とりあえず北筑魂
北筑1人やけ1人でしました
周りの人誘ってみたけど断られました。
やっていけるかなキャンパスライフ🤔
頑張ろう友達作り💪
みんな佐賀に来て!!!!!
#北筑
#佐賀大学
#入学式🌸 pic.twitter.com/MDaAJnzzDu
神戸大学入学しました!😊
これからまた新たなスタートきって頑張ります!👍
#入学式 pic.twitter.com/7iRtYbJWm7
Amazon.co.jp 日本文理大学