更新
【菅田将暉さん、人生初のレギュラーラジオ!】

緊張の初回では何を話すのでしょうか?25時からのニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』をお聴き逃しなく!
▼番組を聴くにはこちら
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#radiko #菅田将暉ANN #菅田将暉 pic.twitter.com/lanN8SfOym
懐かしいですね、この時ですね← #菅田将暉ANN twitter.com/zen0602/status…
だめだもう…たいがくんからのタレコミの、箱根の駐車場から車道に出るだけでももたもたしたというあのエピソードがまたよぎって…じわる…(笑) pic.twitter.com/FEKyeNbuW8
また言いおった(笑)曲に入りつつ「まだ喋れんの?」のうっかり呟き(笑)(笑)お菅田さん(笑) #菅田将暉ANN
年末に売り払われる菅田将暉読後の漫画、着払いでもファンにプレゼントすれば、600人が幸せになれるのに← #菅田将暉ANN
また、ハッシュタグ間違えた。

ANNで菅田将暉くんが、SUPER BEAVER流してくれた。
名前呼ばれた。

こういうの、ドキドキしますね。ありがとうございます。

#菅田将暉ann
菅田くん「星野源さんで」
私(恋やろうな〜)

菅田くん「フィルム」

私「菅田くんありがとう(泣)」

#菅田将暉ANN
#星野源ANN
新番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』のタイムラインを見てると「ラジオ」に初めて接する若いリスナーが結構いるみたいで嬉しくなる。この同じ時間の裏番組では伊集院光がしゃべっているというのがまたラジオの宇宙の奥深さだな。ようこそ、ラジオという“新しいメディア”へ! #菅田将暉ANN
菅田さんがランパンプスって言ってくれたよー!!
はじまるよー!!!
#菅田将暉ANN #ランパンプスann0
菅田将暉、ANNレギュラー初回終え安堵「あっという間でした」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-… #Yahooニュース
#菅田将暉ANN
Amazon.co.jp 菅田将暉