更新
2017年4月4日(火)
#あんぱんの日
木村屋総本店が制定。
日付は1875年(明治8年)のこの日、木村屋の初代、安兵衛が明治天皇に初めてあんぱんを献上したことから。
この時に桜の花びらの塩漬けを埋め込んだあんぱんが誕生した。 pic.twitter.com/Uy7LKdErxC
4月4日は #あんぱんの日
というわけで・・・やってみました
enjoytokyo.jp/style/108272/
【あんぱん15種食べ比べ】浅草の老舗パン屋で徹底比較! pic.twitter.com/We5frSRIlH
今日は、#あんぱんの日 だっていうから、エルモが半分こしてくれた!おぉぉー甘くておいしい~!
#クッキーモンスターpic.twitter.com/EIOMpC0hjr
あんぱんの名店、浅草「あんですマトバ」に幸せがいっぱい!「メロンあんぱん」がイチオシ【あんぱんの日】 entabe.jp/news/gourmet/1… #浅草 #あんぱんの日 #あんぱん pic.twitter.com/bKmELzc30E
おはようごございます。本日は4月4日、あんぱんの日です。というわけで京都のあんぱん特集を置いておきますね。
#あんぱんの日 #あんパンの日
retty.me/area/PRE26/LCA…
オイオイオイオイ!アオイですっ おはようございます!

今日は #あんぱんの日

食べるの大好き、あんぱんをもぐもぐ食べるアオイですっ♪

#今日は何の日 pic.twitter.com/eZFeeN5uKX
(⊃'●'C)4月4日(火)は「#あんぱんの日」(⊃'●'C)

風味豊かなあんぱんや、
人気のコッペパン(粒あん&
マーガリン)など、
美味しさいろいろ♪
bit.ly/2oAkvUM pic.twitter.com/EGiS3sjvX3
なになに!
今日あんぱんの日なの??
ザキの日じゃん笑笑

スパァーーーキング!!!!!!!!!!!!!
#あんぱんの日 pic.twitter.com/M0GfO6j1Uz
☆4月4日は「#あんぱんの日
明治8年のこの日、明治天皇が水戸邸の下屋敷を訪れる際に、木村屋のあんぱんが出されました。

あんぱんを初めて作った木村安兵衛さんは、現在の牛久市出身なんですよ(^^)

☆いばらきものしり博士pref.ibaraki.jp/bugai/koho/ken…
#あんぱんの日

あんぱんの代名詞
山崎さんっすよ

だからといって店員さんに「スパーキング!(ギガボルト)はやめましょうね!良い子のみんなは真似しないでください。」 pic.twitter.com/M25eX9quPr
今日はとっても良い天気♪

こんな日はテラスでゆっくり休憩(*^O^*)
今日のパンはコザクラさんとアキクサさんの桜あんパン♡

小鳥ベーカリーにも
綺麗な桜が咲きました♡

#あんぱんの日
#ぷる店長
#らる副店長 pic.twitter.com/wTLooMpDlu
今日あんぱんの日なの!!!?
あんぱん今食べてる!!
やったーーーー!嬉しい!!

あ、こしあんね。粒あんは苦手。
#あんぱんの日
4月4日は #あんぱんの日 だからやってみた♪
@hanatomo84 さんが常時20種類ものあんぱんを揃える浅草のパン屋さん「あんですMATOBA」で通年食べられる15種類のあんぱんを実食!
気になる味わいは・・・
enjoytokyo.jp/style/108272/ pic.twitter.com/INNZDZRnMn
【漫画】ついはい!いおりちゃん

第5話「あんパンの日」

4月4日は #あんぱんの日!水戸にゆかりがあるのマジかー。主にこの時期に登場する桜あんパンも確かにおいしいよね🌸あなたは何あん派?🍞 pic.twitter.com/VokZ0wj8Fa
今日は #あんぱんの日 ☆サポショへレッツゴーだよっ٩(๑•̀ω•́๑)و #frontale twitter.com/frontale_staff…
本日4月4日は「あんぱんの日」。今日こそサポショであんぱん買いませんか!?キャンペーン詳細はこちら→ frontale-city.com/special?id=16【営業】 #フロサポあんのパンまつり #サポショ pic.twitter.com/LtKn8LfQy7
#志士の日
#あんぱんの日
和の甘さが大好きな西郷さんにとっても特別な日ですね〜😋✨ pic.twitter.com/rNZfv88mx4
きょうは「#どらやきの日
そして「#あんぱんの日
なんだって!!
o(●>ㅅ<●)o〃

.

おやつは
ど~ち~ら~に
しよぉ~かなぁ??
(•ㅅ•●≡●•ㅅ•)

.

き~~めたっ♪
゚.+:。( ●•ㅅ•)つ【あんぱん】゚.+:。 pic.twitter.com/vtWoEsPsI0
貴方はどっちを思い浮かべる?

あんぱんと言えば?

山崎 退→RT

アンパンマン→ふぁぼ

#あんぱんの日 pic.twitter.com/CkgJiNpQmX
#あんぱんの日 がTwitterで話題だっぴな!画面を越えて、香ばしい香りがただよってきそうな「パン屋さん」がたくさん出てくる特集をお届けするっぴ!

幸せを運ぶ焼きたての香り!パン屋さんのイラスト特集
pixivision.net/ja/a/1167 pic.twitter.com/jHbGlgZy5O
こんにちは。今日はご挨拶が遅くなってしまいました。もう夕方ですね。今日は #あんぱんの日 だそうです。あんぱんといったら…『あんぱんまん』やなせたかし(フレーベル館)ですよね!みんなのヒーロー 最初の絵本です。bit.ly/2oxbgIr pic.twitter.com/0yShSgylPL
4月4日 #あんぱんの日
アンクルパンダで…あんぱん?
おじさんなパンダで…#おじぱん
ダジャレのあんがつまってる…!?? pic.twitter.com/V1P9x7gEbf
今日4/4は、あんぱんを #明治天皇 へ献上することになった #記念の日 ということで、#あんぱんの日 だそうです。みなさんは、#つぶあん派 ですか?それとも、#こしあん派 ですか?
由来はこちら → goo.gl/u45XQH
NEWS23
きょうの#ハッシュタグ
キーワードは「あんぱんの日」です。
変り種のあんぱん、桜とあんぱん…などなど
番組では
皆さんの「あんぱん」画像を募集しています。
#あんぱんの日」「#NEWS23
を付けて
ご投稿ください! お待ちしています!
今日はあんぱんの日
あんぱんの『ぱん』は日本以外にイタリア、スペイン、ポルトガル、フランス、台湾、韓国でも通じるってホントだよ。 #あんぱん #あんぱんの日 #手作り abc-cooking.co.jp/plus/recipe/de… pic.twitter.com/wkqJgiDdv5
正解はこちらです。BとCも当てた人は、餡子だけに赤飯炊きましょう。
#鷹の爪 #あんぱんの日 #楽しいクイズ pic.twitter.com/fTethD2oXl
そういえば、今日はあんぱんの日でしたね!

今年もやってきた、山崎春のあんぱん祭り!スパーキング( *´°`)💓

銀魂1クールで終わっちゃったの寂しいなぁ…おやすみなさい😢

#あんぱんの日 pic.twitter.com/7x5Rh5qyvt
という #あんぱんの日 のツイートでした( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
4月4日は「 #あんぱんの日 」という話を番組の最後に短く紹介しました。
ちなみに #宇内アナ は「 #こしあん派 」だそうです。

#tbs #news23 #宇内梨沙 #こしあん @… instagram.com/p/BSeDKGmDx7m/
Amazon.co.jp パン