更新
シンデレラフェス行きたかったなー(T ^ T)

行きたいけど行けない人RT

#シンデレラフェス
ほんとシンデレラフェス行きたかった😭せっかくのレイターズと会えるチャンスだったのに、JK限定なんて😭😭また、東京でイベントやってくれーー!!
#シンデレラフェス
#行けない人RT
#レイターズ pic.twitter.com/UYg5rrHIeZ
おはよ〜う
今日は #シンデレラフェス だよ
みんなうちわとかボードとか作ってくれてありがとう💕
がんばる、見つける👀
今日はいよいよ #シンデレラフェス 🎉
今年も #EMMARY はブースとステージ企画を実施します💕
ステージではついに #越智ゆらの 編集長(@yulayula8)の卒業発表が…😭

…そして……✨✨✨ twitter.com/emmary_mag/sta…
【緊急発表❗️】
EMMARY新編集長に 越智ゆらの さんが就任決定✨🎉
にこるん初代編集長はスペシャルアドバイザーへ昇格❗️
このツイートをフォロー&RTして下さった方から抽選で、お二人のサイン入り編集長交代証書をプレゼント✨🎁 pic.twitter.com/Mkp0ch2QxK
シンデレラフェス、きてくれるこいますか?~💗
#シンデレラフェス
今日はシンデレラフェスに出演させていただきます🌟🌟🌟🌟🌟

#lol_avex #シンデレラフェス pic.twitter.com/vTvPWn1Nae
《ESP学園ブース@シンデレラフェス》
オリジナルアクセサリーの制作体験ができちゃいます💎💖
本日ESP STAGEに出演するZOLAのみなさんにも作っていただきました😳
シンデレラフェスに参加される方はぜひ作りにきてくださいね😘🎶
#シンデレラフェス #ESP学園 #ZOLA pic.twitter.com/dbjR0eRwGM
チョコだけに
チョコッと、はみでる
失礼しました。

#シンデレラフェス pic.twitter.com/SDHpxivBQB
無事リハーサルも終わり、楽屋で待機中👻💭💜

来てる人いる?!
来てたらわたしとあなた今めちゃめちゃ近くにいるのよね😍

#シンデレラフェス
@cinderella_sho1 pic.twitter.com/2p7sEyGSrS
ステージは
17:30~ WEGO
19:20~ Ank Rouge
にでます!~

💟💟💟
#シンデレラフェス
【BOBMIKI 購入者特典】
只今、先着100名様限定でBOBMIKI商品を購入の方に禁断ボーイズの『いっくん』からサインがもらえるキャンペーンを実施中!
先着100名様限定ですので、お早めに!

#シンデレラフェス
#BOBMIKI
#シンデレラフェス

ステージは
17:30~ WEGO
19:20~ Ank Rouge

に、でます!!🦋🦋
ファッションショー1st stage終わりました🙌
たくさん声援ありがとうございます☺️
衣装はサントニブンノイチさんです‼️

#シンデレラフェス pic.twitter.com/G2VUAcjHsu
大好きなBACKSステージ
ありがとうございましたっ🙈💋

全身BACKS最高にかわゆし❤️

#シンデレラフェス pic.twitter.com/UUhbSvkpFY
この後18:20からESPブースにて1時間弱ZOLAによるトークショーとライブがあります!会場にいる方はぜひ足を運んでくださいませ(・ω・)/ #シンデレラフェス pic.twitter.com/mndSsCBC7d
シンデレラフェスありがとうございました(^^)女の子たくさん楽しかったなん☺️
みんな手振ってくれたり名前呼んでくれてありがとう~嬉しかったよ!

#TGSJP #シンデレラフェス pic.twitter.com/CsNVtkS9bD
入り切らなかったので、画像にしました。
ほんとに考えてほしい。
レイターズ可哀想。
絶対レイターズの待人は、こーゆー子ばっかやと、思われる。
#レイターズ
#シンデレラフェス
#拡散希望 pic.twitter.com/UMKxvMBp0C
東京女子流のステージ見てくれたみんなありがとう♥

初めてのみんなも、手振ってくれたり、手拍子してくれたり、あとはボードまで見えたよっ♪

私も今年JK卒業したけど、
ホントに3年間ってあっという間だから、友達と沢山思い出作って楽しんでね♪ #シンデレラフェス #TGSJP pic.twitter.com/KYh7g5Ldmp
#シンデレラフェス
ありがとうございました💓

と〜っても幸せな空間でした!

私のうちわや女子流のうちわが見えて嬉しかったし、初めましての方もボード見せてくれたり一緒にクラップしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました💓

#TGSJP #山邊未夢 pic.twitter.com/5aDvq3Jl7K
#シンデレラフェス そろそろ #ReLIFE ステージ...💞
本番前に....中川さん、平さん、井上さんで、意気込み❣️ pic.twitter.com/oANTaJiAml
【Press】

💓シンデレラフェス vol.4💓

いよいよ19:20〜❣️
Ank Rougeステージです✨

Summer Collection
いち早くお披露目です♡

お楽しみに💓💓

#シンデレラフェス pic.twitter.com/mMqOtTZVNa
#シンデレラフェス
ありがとうございました👑

アスタライトのみんなを見つけたとき、ほんと〜うに嬉しかったよ😢💗

初めましての皆さんも手拍子してくれて嬉しかったです…!!

緊張したぁ…けど楽しかったぁ…

またみなさんにお会いできますように!

#TGSJP pic.twitter.com/pAEzZaO9Qg
今日はシンデレラフェス
ありがとうございました!👌🏻💕

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

歓声めっちゃ聞こえたし、ボードも団扇もありがとう🙇💕

みんな大好き!

はるな愛さんとも写真撮れて幸せhappyでした😭

#シンデレラフェス pic.twitter.com/g2UmBsduiS
久間田琳加、JKのためのWEBマガジン「EMMARY」3代目編集長に決定!2代目・越智ゆらのからバトンタッチ★ actresspress.com/rinka_kumada-e… @lespros_rinka @yulayula8 #久間田琳加 #越智ゆらの #シンデレラフェス #EMMARY
お知らせ .💞
EMMARY by an 3代目編集長に
就任しました!
これからJKライターズのみんなと、JKが知りたいトレンドをたくさん配信していきます!
ぜひチェックして下さい☺︎
先ほどのシンデレラフェスで解禁になりました🌈
#EMMARY #エマリー #シンデレラフェス pic.twitter.com/XHGYrKzr1Y
シンデレラフェスありがとうございました〜!!

来てくれてありがとうね☺
初めて知ってくれた人も多くて嬉しかったです✌🏻✌🏻

恋するピット、VR体験写真撮ってくれてありがとうございました😎

#シンデレラフェス
#恋するピット
#日本工学院 pic.twitter.com/KP0dyDkhsl
#シンデレラフェス ありがとうございました🎀😍
初のラインライブ
#ネクストブレイクランウェイ😚❣出演者の皆さんとも仲良くしていただいてとっても楽しかったです💞最高な1日でした😚
ありがとうございました💭💓
#はるな愛 さんとお写真撮って頂きました💫
#鵜川もえか #楽しかった💖 pic.twitter.com/Lxj8xFvhFn
シンデレラフェスありがとうございました☺️
たかまさと時音と自分の3人でたくさんのブースに遊びに行かせてもらいほんと楽しかったです👍

たくさんの方とも交流ができてよかったなって思いました😌

こんなTRYZEROをこれからも宜しくお願いします😌

#シンデレラフェス pic.twitter.com/iUa2FJP4Uc
シンデレラフェスありがとうございました😊
初めての代々木体育館のステージで緊張しましたが先輩たちと一緒だったので楽しめました😊🙇
皆んなも楽しんでくれましたか?😳

#シンデレラフェス pic.twitter.com/RPqH0CuY6t
#シンデレラフェス 楽しかった〜😆💕

ホンマにいろんな人と写真撮れたし
ブース歩き回ってファンの子とも
距離近くてほんま楽しかった😍💭

今日気になってくれた人は
よかったら次のイベントきてね🤘 pic.twitter.com/dOjtVeJr8h
#シンデレラフェス
🌸『#ReLIFE #リライフ』ステージ🌸

みなさんと「さくら」と「メッセージ」の大合唱をしました...💗 pic.twitter.com/cSBp2rqKA2
シンデレラフェス
ありがとうございました☺︎

たくさん名前呼んでくれて、手振ってくれてありがとう、だいすきです

#シンデレラフェス pic.twitter.com/7vYCQ7ndnT
本日のシンデレラフェスにて、「bye bye-Popteen ver-」MVに出演して頂いた、中島健さんと!#lol_avex #シンデレラフェス pic.twitter.com/q3WsE26lCe
シンデレラフェス👗

めっちゃ中川大志くんかっこいい。やばい。声届いたし…😳

みんな足細いし可愛いし。
やっばいわ。

色んな人にも会えたし、友達できたし
ベリ楽しかった😋👌

#シンデレラフェス pic.twitter.com/oYH24vKG9r
今日は代々木第一体育館で開催されたシンデレラフェス「JKアワード」に出演させて頂きました!✨

JKアワードで受賞させていただき、素晴らしいステージで演奏できてとっても嬉しかったです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
MCのはるな愛さんと📷✨♥️

#シンデレラフェス pic.twitter.com/RKUNWdJ7Ui
りんねに会えたぁ。。
りんねお疲れ様😊💕すき

JKいっぱいいました。
#シンデレラフェス pic.twitter.com/VBd0tT9N0d
プリンセスのひとり遊び③

からの〜楽しそうなので参加してみた👭✨

#シンデレラフェス #ベルちゃん pic.twitter.com/KYP3BOqIRy
シンデレラフェスありがとうございましたっ💖最後はSPINNSさんのstageでした〜、
ありがとうございました🌈



#シンデレラフェス #spinns #rainbow #xoxoinstagram.com/p/BSdyyeKAVAB/
#シンデレラフェス
すっごく盛り上がって楽しかったよ〜!
JKパワーはやっぱりすごいね笑
みんなありがとう☺️
うちわとボードもたくさん見つけられて嬉しかった!

チームSeventeen💕 pic.twitter.com/MyM7DfaZke
今日も祐奈ボードたっくさん見えて、名前呼んで下さってすっごく嬉しかった😂💓後ろの方々も二階席の方々もはっきり見えてました〜!本当にいつもありがとうございます。感謝、感謝です。いつもいつも本当にすごすごく嬉しいの。私の心はずっと弾んでるの🎵
#シンデレラフェス
#リライフ pic.twitter.com/GGWsHGibj0
初めましてのりかりこちゃん😢♡
お誕生日のときに、お仕事ご一緒できたら嬉しいですって言っていたら
まさかこんなに早く会えるなんてびっくり!
ありがとうございました💭
#シンデレラフェス pic.twitter.com/xq6Z8LT5uw
Amazon.co.jp lol