更新
ことしもみれた~ さくらのトンネル…♡ このトンネルをぬければプリズムストーン原宿店だよ\(^o^)/
#pripara pic.twitter.com/MV4s81hg3y
本日はアイドルタイムプリパラの初回放送日でもあり、i☆Ris武道館DVD&Blu-rayのフラゲ日でもあるのです!
めでてぇです!!

裏面の山北がすごくよいアイドルしてます(*´꒳`*)てへ♪
はやく手に入れてね❤︎

#i_Ris
#pripara

#ポニテ
#さきんにく pic.twitter.com/AF7UagkUAJ
【クマ】いよいよ今日4/4(火)夕方5時55分からTVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第1話がはじまるクマよ~!みんな、「時間」になったらTVの前に集合クマ~!! #pripara bit.ly/2oTrMyW pic.twitter.com/WM0f1ZHO8Y
いよいよ!
【 このあと 5:55〜!】
「アイドルタイム プリパラ」の放送がスタートです✨(・ω・)🌷

また、今日の放送より
オープニングテーマをわーすたが歌わせて頂きます…!ドキドキする!
観てくれたら嬉しいです!😣♡
#テレビ東京 #pripara #わーすた pic.twitter.com/g5zWCCl1jy
17:55から『アイドルタイム プリパラ』!;_;❤︎
ん〜〜たのしみ;_;

オープニングの「Just be yourself」もよろしくお願いします!
#pripara #わーすた pic.twitter.com/dAXeUVLrnF
【アイドルはじめる時間まであと5分!!】
「アイドルタイムプリパラ」いよいよあと5分でユメ始まります!み~んな観てね!! #pripara #アイドルタイムカウントダウン pic.twitter.com/zVsRbp6mnG
今日!17:55~!あと5分!
新アニメ『アイドルタイム プリパラ』
はじまるよ🌈🌈

OPテーマ"Just be yourself"
ぜひよろしくお願いします😉✌️💞

MV☞youtu.be/WyuKTDIDNYQ #pripara
#わーすた #アイドルタイムプリパラ pic.twitter.com/zLbSb5jVWI
【クマ】始まるクマ〜! #pripara twitter.com/t_arts_pretty/…
【クマ】いよいよ今日4/4(火)夕方5時55分からTVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第1話がはじまるクマよ~!みんな、「時間」になったらTVの前に集合クマ~!! #pripara bit.ly/2oTrMyW pic.twitter.com/WM0f1ZHO8Y
ひびき様に会っても同じ事言えるの? #pripara pic.twitter.com/HedjP22umm
プリチケが曲がるとバグが発生するってよ、ジャニス何とかしてくれ #pripara pic.twitter.com/08JbmnMWAU
みれぃちゃんとのやり取り思い出す;; #pripara pic.twitter.com/z7VRjhMN0F
女神像がそらみになってる…😭😭😭😭 #pripara pic.twitter.com/lsmB8fZX0s
親分!?プリパラアニメから引退したはずでは!?
#pripara pic.twitter.com/M3neS65YAy
マジかよ、このi☆Risを使っていく姿勢嫌いじゃない #pripara pic.twitter.com/zRSC3k2Jme
とりあえずソラミとドレシは約束されている…はず #pripara pic.twitter.com/3qsCZ7IGhG
タイトルも変わり再出発した今だからこそ改めて濱口校長の有り難いお言葉を噛みしめる
#pripara pic.twitter.com/jr7nG1MBPv
プニコンプニコン!(「アイドルタイム」1話をご覧いただきありがとうございました!)
プニコンプニコン!(次回もみてね!)
#pripara pic.twitter.com/kJvLYQDzm8
アイドルタイムプリパラ
ゆめかわいかった…;∀; 💕💗

オープニングで「Just be yourself」流れたの感動したなぁ😭
これからも宜しくお願いします!

来週以降の放送もたのしみ(^_^)
youtu.be/WyuKTDIDNYQ
#pripara #わーすた pic.twitter.com/v00DwdsuMe
あぁあ〜!色んな人がプリパラの感想くれてる、、、!

まだ私は家には帰れないのだけど…!

アイドルタイムプリパラ第1話ご覧頂いた皆さまありがとうございました!!

これからご覧も皆さまもお楽しみに!!

#pripara
4/23(日)開催「アイドルタイムプリパラ応援隊 モバイルファンクラブ限定イベント」のチケット申込は本日23:59まで!!皆さまのお申込をお待ちしています♪くわしくは
pripara-fc.jp
#pripara pic.twitter.com/qZARHkiQGs
プニプニプニコン❤︎

というわけで、「アイドルタイムプリパラ 」で 「プニコン」をやらせていただくことになりました!!

東堂シオンからのギャップがすごいですが…笑
精一杯プニりたいと思います!よろしくお願い致します!
もちろん、シオンちゃんもイゴよろしく!

#pripara
アイドルタイムプリパラ! スタートしましたね!
エンドロールを見た方はお気づきかと思いますが… ゆいちゃんのクラスメイトの はなちゃん を兼ね役でやらせていただくことになりました!よろしくお願いします。もちろん、そふぃちゃんも!よろしくね!🌸🌸🌸 #pripara
[悲報]森脇さんのiPad、プリパラOA中に固まって実況出来ずww #pripara
初めてプリパラに来た時みれぃからもらったメッセージが受け継がれて涙がで、出ますよ・・・ #pripara pic.twitter.com/8dMaG8acqp
ゆいちゃんゆめ可愛かったなあ;_;❤︎
これからたのしみです;_;!
Just be yourself流れた時感動した〜;_;
#pripara #わーすた pic.twitter.com/kaihb9BbSc
ああぁダメだ……OPの元気いっぱいなにのちゃんを見るだけで無条件に泣けてくる……私ほんとにプリパラ出るんだよな……嘘じゃないんだよな…… #pripara pic.twitter.com/Ipbq6Atpwk
アイドルタイムプリパラ 1話をご覧下さった皆様、

ありがとうございました!✨

今回レオナに加え、らぁらとゆいのクラスメイトのすずちゃんも演じさせて頂いております!!✨

新しい物語が始まった!!

みんなでパパラ宿のプリパラを盛り上げて行きましょー💕💕!

#pripara
【クマ】「らいぶろ」はアイドルタイムプリパラでも引き続き販売するクマよ~!「らいぶろ」限定のスペシャルブロマイドを追加したので今週のベストショットブロマイドとあわせて要チェッククマ!!pripara.jp/libro/index.ht… #pripara pic.twitter.com/mpLciTqp7i
【イベント情報】杉並アニメーションミュージアムで開催中のプリパラ展の衣装がまたまたチェーンジ!なんと、ゆい&らぁらの衣装に!プリパラ展は4月16日まで!sam.or.jp/kikaku #pripara pic.twitter.com/ZcglxNVee2
プリパラ見ました!!

言いたいことは沢山あるけど、まずは、ゆいちゃん、私の夢を叶えてくれてありがとう!

遠くで応援してくれている家族に、最高の形で私の声を届けることが出来ました!

そしてこれから、らぁらちゃんと一緒に沢山ゆいちゃんの夢を叶えていこうね!

#pripara
今日からスタートした
「アイドルタイムプリパラ」
楽しんでもらえたかな?!💖😊

新しい風吹いてる!って言った意味わかった?!(笑)いい意味でこれからゆいちゃんたちがかき乱してくれるとおもいます!(笑)もちろんこれまでのキャラもね!💖引き続きお楽しみに!
#pripara
1話の時ゆいちゃんのようにプリパラに憧れていたらぁらが、今は神アイドルとしてゆいちゃんにプリパラの素晴らしさを伝えてる…

一緒に成長するって言ってたあの頃が懐かしいなぁ。気づけばあんなに高いところに…悔しいよ!かっこいいよ!頼もしいよ!そして、誇らしいよ。

#pripara
【海老名のめが兄ぃ】4/1のTHX応援上映楽しかったですね!で、・・・詳しいことは後日に発表ですが
「4/14(金)の夜から4/15(土)の朝」にかけて皆様の予定を空けておいていただけませんか?
エビパラのめが兄ぃたってのお願いぷり! #裏パラ #pripara pic.twitter.com/En6w5sMup7
はなちゃんってどの子?って思った方へ。こんな髪の、この子です。 #pripara pic.twitter.com/yoGUINZU4m
やっと見れた!遅くなっちゃったけど、最終回ありがとうございました。最後みんなのライブに涙止まらなかったよ…らぁら、そふぃ、みんなと一緒に駆け抜けた140話は最高の思い出です。チームプリパラは最高です!みれぃ、出会ってくれてありがとう。 神アイドル、おめでとう!#pripara
\本日はデビューの日/
1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューしたそうです。

この春、プリパラデビューしようと思っているお子さんにはこちらの商品がおすすめです( ・∀・)⊃ #pripara pic.twitter.com/4blK6KGZAd
プリズムストーンのめが姉ぇ“らるく©”が、おみせでうっている「みせかわプリチケバッグ」のなかにすきなものをいーっぱいつめこんで、みせかわ♡してみたよ!! なかのみれぃしたじきはプリズムストーン原宿で「アイドルタイムマイク」をかうともらえるよ☆
#みせかわしてみた #pripara pic.twitter.com/66jm7Gv9wq
【プリパラバースデー・アンコールのお知らせ】
多くの方にご要望をいただき、バースデー商品のweb再販を4月8日~10日の3日間期間限定で開催!
4月下旬よりPSショップでも順次展開予定!
web再販はこちら→wotacolor.com
#pripara pic.twitter.com/pRxiWsVNJT
Amazon.co.jp さくら