更新
今夜19:30~NHK総合「#うたコン」にビクターから #竹原ピストル#藤原さくら#山内惠介 (50音順)が参戦!🎤
今回は「朝ドラ名曲と桜満開!春うたSP」をテーマに、春にぴったりの楽曲をお届けします🌸✨
www4.nhk.or.jp/utacon/ pic.twitter.com/E4uua7n7FT
今日は19:30〜NHK「うたコン」に
出演させて頂きます!

いつもとはまた違った部分も✨
お楽しみ(*^^*)

#うたコン
下町の太陽ことさやかちゃん登場wwwww

下町の太陽 山本彩

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/dHe7nApBNb
彩ちゃん『私ったらいつもこう言われてるの!下町の太陽って(えへっ(*’-’*))』
#うたコン #山本彩 pic.twitter.com/IJausVWmes
高画質動画

あさが来た主題歌 今夜は小学生と 前半

♪365日の紙飛行機

#うたコン
#365日の紙飛行機
#山本彩 pic.twitter.com/WvFcamsICl
高画質動画

あさが来た主題歌 今夜は小学生と 後半

♪365日の紙飛行機

#うたコン
#365日の紙飛行機
#山本彩 pic.twitter.com/FjWQhBR7QG
歌唱前

365日の紙飛行機について

AKB48で初めてセンターになった曲、いまでも朝ドラをきっかけにこの曲を好きになったと沢山言われます、これからも大切に歌っていきたいと思います。

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/AxHfhqyS2N
観てください!皆さん!
この さゆにゃん🤤一生懸命話しを聞く姿!✨ 最高のポジション🙆
#うたコン #井上小百合 pic.twitter.com/mIXCjrFjPH
高画質でどうぞ

藤原さくら
スピッツの名曲をカバー

後半
♪春の歌/藤原さくら

#春の歌
#藤原さくら
#うたコン
#スピッツ pic.twitter.com/a0e37X4fxs
高画質でどうぞ

藤原さくら
スピッツの名曲をカバー

♪春の歌/藤原さくら
前半

#春の歌
#藤原さくら
#うたコン
#スピッツ pic.twitter.com/Iorsngf99S
うたコンご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

白金小学校合唱団の皆さんと
365日の紙飛行機を
歌わせて頂きました✨

大人っぽい歌声がとても素敵で
ご挨拶の時には
メッセージカードまで頂いて
すんごく嬉しかったです😢

#うたコン pic.twitter.com/D0VvVQPqyf
Amazon.co.jp 山本彩