更新
おいたかしwwwwwwwwwww

「ゆきりん見てくれた~!?」

#ドレミファドン
#柏木由紀 pic.twitter.com/AfPczWVb0G
(超絶超絶速報)

ドレミファドン!にてsnow halation❄がランクイン!!

足立梨花は『ユメノトビラ』と言って不正解(笑)

しょこたん『snow halation』と答え大正解!!✨✨✨

#ドレミファドン pic.twitter.com/log1UOE5Rm
え!!!!!!!!!
逆転Winner出た!!!!!!!!!!!
ヒャダインさんが答えてくれた😂😂

#ドレミファドン
テレビつけたら氣志團が一生懸命自転車こいでて米吹いた。
#ドレミファドン pic.twitter.com/SX1bADZUkG
今回の深夜アニメ勢歓喜ナンバー
・Snow halation (ラブライブ!)
・GO! GO! MANIAC (けいおん!!)
・マジLOVEレジェンドスター (うたのプリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター)
#ドレミファドン
(足立梨花ちゃんは少なくても3年以上のラブライバーなんです…許したってください…)
#ドレミファドン pic.twitter.com/1bUUuU9WPJ
ドレミファドンで「マジLOVEレジェンドスター」が流れてヒャダインさんが答えてくれたのは嬉しいんだけど、2番手が足立さんではなくヒャダインさんの隣のホリケンだったのが草www
#ドレミファドン pic.twitter.com/W3JU3U0T9Q
クイズドレミファドン。春歌イントロ サクラ咲ケ!!答えたトレエン斎藤さん 「自分、嵐なんでわかります」ww #嵐 #サクラ咲ケ #イントロドン #ドレミファドン pic.twitter.com/yQLJcLomLr
千本桜、出ました!
なんと、小林幸子様が歌ってくれました!

#ドレミファドン #千本桜 #小林幸子 pic.twitter.com/R7E2lDvG1M
#ドレミファドン みながらパパがずっとテレビにむかって独り言いってる。
きたぁ!!!
ちょっと遅れて放送だけど聞けた!

逆転Winner / ジャニーズWEST

#ドレミファドン
#逆転Winner pic.twitter.com/eH8rPhC3kl
私の地域じゃドレミファドンが今の時間帯にやってたから撮れました💕💕💕💕💕
#ドレミファドン pic.twitter.com/dhbmUY0KeE
この曲が秒で分かった同志はRT
これは簡単すぎましたwww
もっと流して欲しかったですw
#ドレミファドン pic.twitter.com/gZzFXxHFxb
ポニシュ正解で荒ぶるたかしがゆきりんに私信をwwwwwwwwwww

#ドレミファドン
#柏木由紀 pic.twitter.com/z8ruoAeteR
ご報告 #ドレミファドン を子供たちが見ていました
【10000人アンケート】
4位♪世界に一つだけの花
9位♪夜空ノムコウ

私が見ていた時間内で「花」は2回出題、あと♪セロリ♪がんばりましょう
(♪ありがとう♪SHAKE ♪らいおんハートも出題された模様)
#SMAP 🤗
Amazon.co.jp 柏木由紀