更新
この後、21時から超!A&G+にて『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付放送がスタート!
視聴はこちらから⇒ agqr.jp #agqr #FGOラジオ #FateGO
超!A&G+版のゲストは2度目の登場となる大久保瑠美さん!大久保さんへのお便りも募集中です!メールのあて先はfgo@joqr.netまで!
agqr.jp #agqr #FGOラジオ #FateGO
本日のメールテーマは『ぐだぐだしとるんじゃー』
『ぐだぐだ明治維新』が、明日開始します!それにちなんで、みなさんが最近ぐだぐだしてることを大募集!FGOの事でも、そのほかの事でもOK!!
メールの宛先はfgo@joqr.netまで! #FGOラジオ #agqr #FateGO
エリエリレマサバクタニ
(わが神、わが神、なぜ家賃を投げ捨てなさったのですか)
#fatego
#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/APAaBCS6GM
FGOの最新情報をお伝えするコーナー『カルデアなう!』
本日、ご紹介した情報はこちらから!イベントの勢力戦についてわかりやすい説明が載っていますよ!⇒news.fate-go.jp/2017/maiji_r7c…
#FGOラジオ #agqr #FateGO
土方さんを求めてガチャを回す予定の皆さん。良いですか?

ガウェイン教のゴールデンタイムはお昼12-14時です。明日の夜ではなく、明後日のお昼に回すのです!!! #FGO #ガウェイン教 #FGOラジオ pic.twitter.com/FI1PUz7mDh
「エリちゃんにあえてロングスカートのメイド服着せて尻尾をあげたときにスカートがちょっとめくれるのが見たい」

あまりに理解できすぎるオタク。
#FGOラジオ
大久保瑠美、自分で萌えるエリザベートを自分の声帯で再現できるオタクという時点で自給自足オタクとして最強。 #FGOラジオ
『Fate/Grand Order』初の限定ショップがオープンします!
池袋P’PARCO、名古屋PARCOの2箇所で同時開催!開催期間は今週金曜日の4月7日から4月26日です。このショップでしか手に入らない限定商品もありますよ! #FGOラジオ #agqr #FateGO
AnimeJapan2017のFGOブースにて販売された第一部完結記念本「Fate/Grand Order 1st Episode MEMORIAL BOOK」の一般販売が今週末の8日より全国のアニメイト・ゲーマーズの店頭にてスタート! #FGOラジオ #agqr #FateGO
またアニプレックスプラスにて、「フォウくん防滴ポーチ」がセットになった記念本グッズセットの受注受付もスタートします!店頭販売も、通販も、数に限りがあるのでお気をつけ下さい! #FGOラジオ #agqr #FateGO
【番組からのお知らせ】
地上波版の放送時間が今週から変更になります!4月9日からは毎週日曜日の21時30分よりお届け!それに伴いアーカイブの配信時間が地上波版放送直後に変更になります。お間違いなく!! #FGOラジオ #agqr #FateGO
本日も放送をお聞き頂きありがとうございました!
番組ではこの後に収録する地上波版宛のメールを募集中です!超!A&G+版の感想などを送ってきて下さいね!宛先はfgo@joqr.netまで!#FGOラジオ #agqr #FateGO pic.twitter.com/HWVnUQVwlg
マシュが色彩を歌うところを想像し興奮する先輩大久保瑠美と涙する後輩田中美海に挟まれ困惑する高橋李依

#FGOラジオ pic.twitter.com/vuoQ79wfcY
みにゃみちゃんが、悩んだ挙句、オルガマリー所長から食べ始めました。何の順かは聞かないでおこう。
#FGOラジオ pic.twitter.com/sfAGy5HNzs
Amazon.co.jp Fate/Grand Order