更新
新曲「ひなた」が主題歌「でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜」

22時からカンテレ・フジテレビ系全国放送!他にもビーバーの曲使ってくれてるってさ!SPドラマだから見逃し厳禁!

その後0時からはiTunesで「ひなた」配信開始!!いやふー!!

#でも婚 #ひなた
明日4/5(水)11:00~15:00のFLiPLiPSで、2016年1月度FM802ヘビーローテーションアーティストSUPER BEAVERの新曲「ひなた」をラジオ初オンエア‼️
#FM802 #radiko #でも婚 radiko.jp/#802 pic.twitter.com/XXxL7lcIhD
今夜10時~は、『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』💒34歳・彼氏ナシのBL漫画家・藤田ハルコ😍👬🖋が、婚活に悪戦苦闘する姿を描いた、ラブコメディードラマ💕こじらせ独身女子・ハルコの運命のお相手💒💐は、はたして見つかるのでしょうか😣⁉️

#カンテレ #でも婚 pic.twitter.com/D4VQ0WnRuN
【ラジオ情報】
本日22時から放送の《でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜》
にて主題歌として使用されている
新曲「ひなた」が
明日FM802 FLiPLiPSにてラジオ初オンエアとなります!!

(^•ω•^)〃 {是非聴いて下さいね!
#FM802 #でも婚 twitter.com/fm802_pr/statu…
明日4/5(水)11:00~15:00のFLiPLiPSで、2016年1月度FM802ヘビーローテーションアーティストSUPER BEAVERの新曲「ひなた」をラジオ初オンエア‼️
#FM802 #radiko #でも婚 radiko.jp/#802 pic.twitter.com/XXxL7lcIhD
フジテレビ系列全国ネット
「でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜」
本日見てくれる皆様どれくらいいますか〜???
見れない方はちゃんと録画しましたか〜???

ビーバーの楽曲が結構使われててビビビビビ!なので是非とも見てくださいね。#でも婚 をつけてツイートすべし!
いよいよ今夜22時より我々の楽曲「ひなた」が主題歌のドラマ「でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜」がカンテレ・フジテレビ系で全国放送だ〜!!

楽しみ〜!!(´-`).。oO

その後0時からひなたがiTunesで配信リリースされますのでよろしくねん!!
#でも婚
ちなみに「ひなた」はベースがかなりイケてます。

そちらもご注目くださいまし。

#でも婚
【今夜スタート】“アラサーBL漫画家”栗山千明、婚活に奮闘! オリラジ藤森&ピスタチオ“吉本芸人”も集結 pablo.click/tv/news/38246/
#でも婚
#栗山千明
#婚活
#要潤
#佐野ひなこ
#オリラジ
#藤森慎吾
#ジャンポケ斉藤
#ピスタチオ pic.twitter.com/MBmEaV81Ku
栗山千明さん主演カンテレ・フジ系今夜10時放送のドラマ『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』#でも婚

youtu.be/kolAJ11IOSo

ちっちゃいイケメン役で出演してます。
是非ごらんください^ ^
#でも婚 放送まであと1時間!BL漫画家ハルコが結婚相談所で出会う、寡黙な数学講師の中野さんを演じる要潤さん!こんなに笑う中野さんはドラマでは見られない!? pic.twitter.com/6mJEcKUNWU
いよいよ、あと1時間(弱)!!

スペシャルドラマ
《でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜》

カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送です!

(^•ω•^)〃 { ビーバーの新曲「ひなた」も主題歌としてバッチリ流れますよ!

#でも婚 #ひなた twitter.com/demokon_ktv/st…
#でも婚 放送まであと1時間!BL漫画家ハルコが結婚相談所で出会う、寡黙な数学講師の中野さんを演じる要潤さん!こんなに笑う中野さんはドラマでは見られない!? pic.twitter.com/6mJEcKUNWU
きたっく。風呂入った。テレビつけた。準備オーケー。わくわく。

#でも婚 #ひなた
いよいよだー!

この後よる10時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送のSPドラマ

《でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜》

新曲「ひなた」が主題歌として流れます😊
台本読ませてもらったんだけど素敵なお話なんだよなあっ
絶対観てね!

#でも婚 #ひなた
このあと10時〜は『#でも婚 』💒💕💐栗山千明さん演じる主人公・ハルコの恋の行方にキュンキュン😍しながらも、ドラマを盛り上げる個性的なメンバーも見逃せませんよ😉☝🏻✨芸人さん達があんな役で😂⁉️ぜひ、エンドロールまで見逃さないで✨要潤さんのギャップ👓もイイんです😆💕
#カンテレ pic.twitter.com/KT4eHIZ1wD
飯食った。
ソファに座ってフジテレビ付けて待機している。
楽しみだなあっ

#でも婚 #ひなた
ホッピー呑みながら自宅ソファで待機。

#でも婚
【間も無く!】
SUPER BEAVERの新曲「ひなた」が主題歌のスペシャルドラマ

《でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜》

この後よる10時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送!

(^•ω•^)〃 { #でも婚 #ひなた を付けて呟いてね〜!
オールアップ後の栗山さんからメッセージ!#でも婚 まもなくスタートです!こじらせBL漫画家のハルコのドタバタ婚活の行方は!? #栗山千明 pic.twitter.com/d1xqGrt6ZH
間も無く放送だね。

"でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜"

珍しくテレビの前におります。
いつかは、こじらせバンドマンの私も、結婚したい。

#でも婚
(^•ω•^)〃 { 早くも…この曲は…!?ドキドキしながら最後までお楽しみくださいね〜!

#でも婚
#ひなた
#ビーバー
ベースが良く聴こえますなぁ〜笑

#でも婚
インストだけど「ひなた」流れたあー!!(^ω^)

#でも婚 #ひなた
半分まで見たけどかなり面白いぞこのドラマ
皆見よう
#でも婚 pic.twitter.com/44O5pxTGyW
『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』にアニメイトサンシャインが映ったーーー!!乙女ロードを歩くなら、趣味を共有できる人がいいですねアニ。 #でも婚
腐ィルターきたこれwwwwww
しかも、ピスタチオかよwwww
#でも婚 pic.twitter.com/M2tZ0ba2Qe
BL漫画家ドラマの影響で日本全国の腐女子に発生している家族との地獄のやりとりまとめ #でも婚 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214913119…
父母「BLって何??」 pic.twitter.com/yRTT1QJm6g
この時間にBL題材にしたドラマやらないで欲しい…。
せめて深夜枠でやって下さい…。
つか、BLとか腐女子とかテレビで掘り下げなくていいのに。
そっとしといてよ。
こっちの世界は来たい人だけ来ればいい。
#でも婚
BL漫画家のドラマで乙女ロードやBLポスターが地上波で流れてお茶の間が凍りつく #でも婚 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214913114… pic.twitter.com/yMTsGTqDnl
こんな高スペック彼氏、二次元
にしかいないわwwwww #でも婚 pic.twitter.com/78IBZRfjc5
BLディスしてる藤森さんがこんな写真集出してんの知ってんだからなオレは #でも婚 pic.twitter.com/FJmqSN2fZZ
藤森はこの後運命の攻めに出会う #でも婚
先輩「BL好きとか無理」
視聴者「貴様を受にしてやろうか」
#でも婚
#でも婚 の聖地、アニメイトカフェショップ池袋へぜひご来店ください(*'∀'人)
(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERの「人として」が…!流れています!

ハルコさん。。

#でも婚
#ひなた
#人として
#ビーバー
これは…ちあき先生の
「花とうさぎ」ではないか…!?
#でも婚 pic.twitter.com/lck4YSoAcU
「人として」流れたっ

本マグロっす!!!!!爆
#でも婚 #ひなた twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERの「人として」が…!流れています!

ハルコさん。。

#でも婚
#ひなた
#人として
#ビーバー
藤森の台詞聞いて藤森に怒るのやめて下さい!!!これで許して下さい!!! #でも婚 pic.twitter.com/RMceq3sEmD
女性は スポ根漫画を読まない??
ところがギッチョン #fujitv #でも婚 pic.twitter.com/mUuBmmMWXH
#でも婚
「どうしても触れたくない」のヨネダ先生にお会いしたときも「こんな綺麗な方が作者なんだっ!」ってなったから見ていて面白い
同じセリフを大声で叫びたい
腐女子が日本中にいるぜ!!!
#でも婚 pic.twitter.com/5XfEE05tGB
#でも婚 に一瞬写ったポスターのコミックスはコチラなのでこの機会によろしければ♡
午前0時のオオカミ講師 (GUSH COMICS) 藤河 るり amazon.co.jp/dp/4796408320/…
ハルコ、、、でもよく言ったよ。うんうん。

#でも婚 #ひなた
(^•ω•^)〃 { きたー!!
主題歌となっている、SUPER BEAVERの新曲「ひなた」が流れています!!

ハルコさん、中野さんの想いと共に届きますように…!!

#でも婚
#ひなた
#ビーバー
ハルコ走れー!!そして「ひなた」きたあー!!!!(T ^ T)

#でも婚 #ひなた
「ひなた」!!
ハルコさん走れーっ😭
#でも婚 #ひなた
書泉さんも映っていましたねアニ!本当のパートナーを見つけるのならば書泉で。そして乙女ロードに遊びにきてください! #でも婚 twitter.com/SHOSENinfo/sta…
書泉ブックタワーで先生がサイン会を!! #でも婚
逃げ恥の時も思ったけど新垣結衣ほどの可愛さがあれば家事が出来なくても受け入れられるし栗山千明ほどの美しさがあればBLが好きなこととかなんでもないことだと思う

#でも婚 pic.twitter.com/fV5lY9toVg
Hしたら売上1000万の帯がwwww
中野さんが良き理解者すぎて
こんな彼氏に出会いたい😭😭😭
#でも婚 pic.twitter.com/g6nvptXt9C
藤森さんが #でも婚 に出演しオリラジの写真集「DOUSEI」が再び話題に。想像がふくらむだけでなく個々の素敵さも味わえる面白い写真集です。さて、#繋がらなくていいからオリエンタルラジオの可愛さを見てくれ というタグはご存知ですか? pic.twitter.com/Jfk8YRVviV
(^•ω•^)〃 { まさかの「秘密」が…!

このドラマにぴったりですね!!!!

#でも婚
#ひなた
#秘密
#ビーバー
スッゲェ終わりしか観られなかったー

でも、なんかスゴく惹かれる

所作とか雰囲気良かったなぁ

いい刺激もらった〜

最初から観たかったわー

#でも婚
「BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?」 の主演、栗山千明さんとアニメ店長の奇跡の2ショットアニ!店長も心なしか笑顔のような気が・・・ #でも婚 twitter.com/demokon_ktv/st…
ドラマを一緒に見てくれたあなた!!どうもありがとう!!SUPER BEAVERの新曲「ひなた」はこの後24時からiTunesで配信スタート!!渾身の一曲をぜひフルコーラスで聞いてくれー!!(^ω^)

#でも婚 #ひなた
いや〜でも婚グッときました〜!!(●´ω`●)

この後日付変わって0時からiTunesで主題歌「ひなた」が配信開始ですよ〜!!

SUPER BEAVERの新しい風を感じる一曲。

ベースにも注目!!

よろしくお願いします(╹◡╹)

#でも婚
でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜

あらためて、SUPER BEAVERの楽曲を沢山流して下さって大感謝です!

ED曲の「秘密」は→youtu.be/Op8I0e2uq0Y

挿入歌の「人として」もiTunesで聴けますよ!

#でも婚 #ひなた
テレビの前、ようやく正座を解きました。
こうやってテレビから流れるのに、幾人の力添えがあったのでしょう。
直接お礼を言えない方にも届きます様に。ありがとうございました。

さて、間も無く。明けてすぐ0時から。ドラマで使って頂いた新曲"ひなた"。iTunesで配信開始。

#でも婚
ご覧いただきましてありがとうございました!栗山さんはクライマックスでは、主題歌 #ひなた を聞いて気持ちを盛り上げて大激走!撮影翌日から3日間筋肉痛になったそうです笑
不器用なハルコと中野さんにキュンキュンしてもらえたら嬉しいです♫
#でも婚 スタッフ一同
ありがとうございました!
主題歌のみならず「人として」「秘密」も大切なところで流して頂けて…本当に嬉しかったです。

ドラマチームの皆々様も本当にありがとうございました!

ハルコさんが走るシーンを想いながら「ひなた」書き下ろして良かったです!

#でも婚 #ひなた twitter.com/super_beaver/s…
でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜

あらためて、SUPER BEAVERの楽曲を沢山流して下さって大感謝です!

ED曲の「秘密」は→youtu.be/Op8I0e2uq0Y

挿入歌の「人として」もiTunesで聴けますよ!

#でも婚 #ひなた
ひなた、、もうダウンロードできんじゃん!!!笑

#でも婚
SUPER BEAVERの新曲「ひなた」が本日、ドラマの主題歌として流れました!ビーバーおめでとう!
そんなSUPER BEAVERから、I ROCKSへ動画コメントを頂きました!

I ROCKS 2017、ビーバーの出演は4/22!

#IROCKS
#でも婚
#ビーバー pic.twitter.com/jhXu346r6q
ドラマ観れなかったから速攻
兄さんたちリリースおめでとう
#ひなた #SUPERBEAVER
#でも婚 #NOiD pic.twitter.com/8ZWLdf6CwO
おうおう。140文字で足りないなら何回でもリプライしてくださいね。リプライはいつもきちんと全て読んでいますよ。さっそくダウンロードして感想送ってくれてどうもありがとう!!

新曲「ひなた」どうぞよろしくお願いしまっす!!(^ω^)

#でも婚 #ひなた #SUPERBEAVER
栗山千明の好きなアニメリスト、何回見ても最高 #でも婚 pic.twitter.com/0aC42xehyb
#でも婚
腐ぃるたーかけてるときってうちらこんなかおになってんのか…
自覚ねぇ… pic.twitter.com/UyiCKKHe3V
Amazon.co.jp 栗山千明