更新
たまには早めに!
一人ssばかりですが…機会があればフレさんと一緒に撮りたいですなヽ(・ω・´)ノ
(反応でお迎え伺います!
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2 #ps4shere
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/iTWN4WsadQ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

クイルル『 なかなか時間やクエとかで一緒に遊ぶフレンドさんいないので、こうやって1人遊びしてるクイルルさんなのです(。☬0☬。)』 pic.twitter.com/w5AyjLSHNx
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
時期が時期だけに桜の下で…
和服着て撮っただけの平凡な構図です(*'ω'*)
ちょっと今回はネタ切れやよ~(*'▽') pic.twitter.com/YdleTTUEjG
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
パジャマカワイイよーヾ(*´ω`)ノ゙
三枚目は構図を意識して撮ってみました(・ω・。)
RT、いいねしてくれた方はフォローさせて頂きます(。・Д・)ゞ pic.twitter.com/vTeK7eqqKP
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最初はただの新人だった、何も守れるわけでもなく・・・それでも折れずに向かい続け影で人を救い、今では地球の運命を託されている。
さて!4月から新生活の方も荒波に負けず頑張りましょう♪ pic.twitter.com/rQoGM2Bxig
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
GIMP2を使い、加工始めてみました。
まだまだ荒い部分はありますが…、神様やシヴの生き生きとした姿を自分でも見たいので試行錯誤、頑張っていきたいと思います。

今週もお迎えに。 pic.twitter.com/BFdba5Glqd
入学シーズンということで制服です!
ふぁぼorRTでお迎えします!(。-`ω-)
RTしてくれた方は優先的にお迎えします(*'ω'*)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/qPanR3FWlt
あまり撮れなかったので今週撮った2枚で…うちの子×◯◯が最近のマイブームです( ´͈ ꒫ `͈ )♪
今回もよろしくです…!|ω・*)
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/WLenkFnpVO
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「『下僕が世話になった、魔界の姫たる我が…』…ねぇPちゃん?アズにゃんってバイトで事務してるでしょ?で、偶に撮影にも…ニャんでアイドルにしニャいの?『弟に怒られるわよ』え?『叔父様、終わりました♪』『コラ、叔母様でしょ?』…え!?」 pic.twitter.com/GKUMtvAHXd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

髪の毛の色を変えてイメチェンしてみました!
1枚目ちょっと腕のところ気になるけど気にしない_(:3」∠)_
新しいメイドさんの服も撮りました!
まったりお迎えいきマウス('ω'`) pic.twitter.com/nmIDH7QDsx
#メンテの日なのでssを貼る

のえるん(@autumnforest58 )とカフェにて
セミロングが再販してたくさんの人がこの髪型でSSを撮ってるけど
やっぱりこの髪型はいいものだ(*˘︶˘*).。.:*♡

ロゴは @kentax さんより
今週は忙しかったので1枚で pic.twitter.com/DOQdvRO6Bi
重兵装型少女 4 +
-----------------------
反応くれた方で気になった方をお迎えさせていただきます
今週もよろしくおねがいします~~っっ👍
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/70yj7qBKyv
#メンテの日なのでssを貼る
見せつけ祭りです!
①窓の外に向かって見せつけてます
②アカデミアブレザーのパンツに注目
 リリーパパンツ、見せつけます
③東京の噴水で脱ぎだして見せます
④ポーズも決めておきます

フォロいただきましたらお迎えに行きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ pic.twitter.com/djhyzjJwan
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ応援し隊
今週のハイライトというやつですね(๑¯ω¯๑)
今回のメンテでメインが一鯖に帰りますよろしくね( ˙꒳​˙ )気になった方お迎えします! pic.twitter.com/JtS8f2LAnZ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
幼顔で頑張ってるはれひめだよ!今週はオトナモードで遊びまくってました~~~っ 5月のどこかでキャラコンひらきまーーすっ RTかいいねで無言になるけどお迎えいくよー! pic.twitter.com/LRcgFENLvw
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテSSは今週再現した3キャラを中心に!!
桜ロビーがなくなるのは少し悲しい…(´・ω・`)
RT・ファボで無言ですがお迎えにあがります♪ pic.twitter.com/2IJyxwFjmO
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
♔えり×なの♔
新しいSTART🐥🏁最近忙しいので中々PSO2できてませんが、限られた時間の中で楽しみたいと思ってます(-ω-ゞ⌒☆

お迎えは無言でポチポチします🌼💕 pic.twitter.com/ROeWr27QBa
今回は診断やフォロワーさんのリクエストから「ツンデレ」をしてみました!
ロゴはmiuさん(@miumiu_muc)からお借りしました!
ようやく欲しい帽子ゲットしました♪

#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/60kebfK0vb
オーヴァルストリームin艦橋。
オリジナリティのある髪型を創りたかったんです!いかがでしょう?
あと、コンパネ付近で撮影するとこんな風に青白く発色しますよ~。
お試しあれっ♪
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/xVR5bfRYSU
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はミコッテ風ミユで
セクシービキニですっ><//  (時季外れ 笑
褐色にビキニはやっぱり王道ですよね(*ノωノ)
やっぱりでも水着で撮るのは恥ずかしかったですね…w pic.twitter.com/FhMAFiHITn
ロングツインテ可愛すぎますヾ(⌒(_*´ω`*)_
4枚目はなにかそそられるものが...(´っヮс)

いいねRTで(無言)お迎えします〜!
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/JnU4hvBAHW
#PSO2 #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はじゃぱっち(@Japan320615)とシルアさん(@sila_33385)で撮りました!ネタ枠と真面目な枠(?)の各2枚ずつです!色とりどりで面白いかも(笑) pic.twitter.com/gqiRtMPdXS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久々のロレベル(*´ω`*)
あと再販スクでアルティナ引いたので使ってみましたฅ( •ω• ฅ)
縦撮りが最近楽しいぃぃ! pic.twitter.com/2ckaCseBWe
今回は研修中のため1枚で…!!
使い回しはしたくないのだ٩( 'ω' )و
(前のメンテSSの格好が違うだけ←)
この角度ほんと好きだなあ♡
ロゴはPSO2自作ロゴからです♫
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/oEpmH6wGp5
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

腰掛ける権利を手に入れられなかったきくりんです(*﹏*๑)
ピンク髪になりましてコスの見え方がガラッと変わりました(*ˊ艸ˋ)
♥RTで気になった方お迎えしたいです! pic.twitter.com/OdaYqee7qT
今回は、春うらら!アクセサリーセレクトで、セミロングウェーブが復刻したので、セミロングウェーブを購入🎵めちゃ可愛ぇぇ❤
身長を175cmにしちゃった🎵

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回もお迎えにいくかも。 pic.twitter.com/Xupp9mEuBM
#メンテの日なのでssを貼る
今週は、普段使わない服とか髪とかロビアクの供養です🙏
思えばこのキャラ作った去年の5月から同じ服・髪で過ごしてきたからなんだか新鮮(。 ゝ艸・)

今週も♡orRTでお迎えに上がります!(ノ)*´꒳`*(ヾ) pic.twitter.com/jhdhx0UHtE
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

フロンティアインカムいいですね!
ゼルシウスヘッドギア凄く高かったのでやっと買えました!
再販はなんでも嬉しいですね!

RT♡でお迎えさせていただきます(¯﹃¯*) pic.twitter.com/0pjMe9iHjj
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
やきそば~っ!
今回は厨二感を出そうとゲーテのファウストを引用してみました・ω・。
結果文字が目立ちすぎてしまう事態にΣ
フォローいただければフォロバしますっ
お迎えは気分かも! pic.twitter.com/8HBhr1aEXn
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は春っぽく🌸
[Ba] フリルワンピース 桜
[Ou] カシミヤカーディガン

たまにはこーゆー服装も⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*💓 pic.twitter.com/wpn2baU223
久しぶりに貼る気がする(。・x・)
画像間違えて消しちゃったので今回は2枚です!よろしくお願いします♪(ฅ'ω'ฅ)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/J5CzDFBCli
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は狐だよ〜♪
コンコン♪
狐もよきよき〜♪

今回も反応してくれた方しまーす♪
来週いよいよ4章完結だね!
来週も頑張ろ〜♪ pic.twitter.com/TBwQLKMW3t
#メンテの日なのでSSを貼る 腰掛けるにこれからもお世話になると思います(o'ω') 明日はまた違う形でSS撮りに励もうかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 本日はコチラで御納め下さい(ฅ'꒳'ฅ) pic.twitter.com/eZKcgPgqpd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#下乳の人
スタートしました下乳シリーズです()
ちょっと早いけど今週は水着着てもらいましたのでご鑑賞ください。
いいねやRTにはお迎えさせていただきます┌(┌^o^)┐<ミテクレ pic.twitter.com/Fuhvw3SIhY
#メンテの日なのでssを貼る
んー今日はなんとなくのんびりしてたよーママさん行ってからパシャパシャしてたぁ( ´∀`)たまにはねゆっくりゲームするのもイイネ(≧∇≦) pic.twitter.com/T1R3sYAXZZ
こんばんは♪

倉庫のまだ着てない服着てみました★

ジャケットもベースも可愛いですね♪
色はアルカの好きな水色に変えました♪
#アルカのSS倉庫
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

気になる方お迎え♪ pic.twitter.com/Bo3Vd8UxuK
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
チム拠点が海岸だったので今回は水着で٩(๑òωó๑)۶
今週もヨロシクですよ(=゚ω゚)ノ
気になった人はお迎えします。 pic.twitter.com/6jIO9pIAB4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ケモノ化したショコラさんをイメージして撮りました!
ギンギツネとキタキツネ風かな…(*‘ω‘ *)
今回もRT & イイネで気になった方お迎えします~(´っ・ω・)っ pic.twitter.com/GuS5PL5BqG
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
蛇目いいぞ
セミロングウェーブがめっちゃ可愛すぎてやばい(っ´ω`c)
東京探索(夜ver)光源めちゃいいですよね!気に入ってます
お迎えはぼちぼち行くと思います
RT・♡で! pic.twitter.com/5mYMZjN2Ml
今週は、再販品と一緒に譲っていただいた、ピュアグレースで。
背中もキレイだったので、そちらも撮ってみました(*´ω`*)

ピュアグレース[Ba]
#PSO2 #スッキリ顔推進委員会 #メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/ysi30Q5g1u
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
では今週も!
1枚目、エア居合のよさを!
2枚目、我はPSO2を終わらせる者(魔人セ〇バー風に)
3枚目、犬カフェコス!
4枚目、そして妹←
RTorふぁぼでお迎えにฅ^•ﻌ•^ฅ pic.twitter.com/RDIAMBTxam
今回も勿論、反応頂けたらお迎えの巡回させていただきますー!
前半2枚が男の娘です('ω')ノ
ブルーノヘアが可愛すぎた…((( *´꒳`* )))

#メンテの日なのでssを貼る
#pso2男の娘同盟
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/s5fePBhs0I
#メンテの日なのでssを貼る

手抜き&ロゴ無し(´。・д人)゙

狐っ娘で撮りまくったった(*´・ω-)b

いつもどーり気になった方フォロしま(。・Д・)ゞ
フォロバご自由にドゾ。 pic.twitter.com/HsUFSNAWpl
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回はお気に入りSSシリーズ📷✨⤴️

見たことある人には申し訳ないです😰

とりあえず4月ってことで自己紹介的な感じであげたので見てくれると嬉しいかな(*˘︶˘人)♡*。+ pic.twitter.com/00pMEwr8no
ディレクトリボンとハートエフェクタ[Ou]可愛くてついいっぱい使ってしまう!!(*'U`*)
いつも反応ありがとうございます✧*.
RTのお礼、今日もゆっくりですが伺おうと思っていますー!
お迎え等、お気遣いなくです💗+.(ノ*・ω・)ノ*.
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/DIgxJPXdw6
ステラティアーズで撮りました!
4月もよろしくお願いします(*´ω`*)💕
RTいいねでふぉろーいきまああす!!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/mlhnMEnXro
今週イン出来ていませんが
メンテSSです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも見て頂いて♡とRTありがとうございます(*´꒳`*)

#メンテの日なのでssを貼る

※素敵ロゴは[@miumiu_muc ]さんからです(*´∀`)♪ pic.twitter.com/oMAKRpxuTE
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
飾り刀の再販嬉しかったです( •̀ω•́ )و✧
和服コスが捗る!(੭ु ›ω‹ )੭ु
新入生の皆様は四枚目のようになってはいけませんよ←
♡かRTでお迎え行くかもです! pic.twitter.com/Bgn8IbkLYM
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
てててて~てて~てってて~ん♪(ファンファーレ
ファボRTで、できる限りお迎します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
さぁ繋がりましょう…ゲヘヘ… pic.twitter.com/ittDsp0xwh
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
#pso2_ss

今回は好きな場所でパシャってきたよ✩
かっこよく、かわいい感じにしてみたᙏ̤̫͚

RT🔄orふぁぼ💗で
無言になりますが…お迎えに行きます♪ pic.twitter.com/WYaeenRfHh
#メンテの日なのでssを貼る
#キャストってかっこいいと思わないか
今回はうちの箱ブラウです٩( •̀ω•́ )و
ガンスラのオービット出たので持たせてみました(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/D8QWApn1Y3
もうすぐ入学式ですね♪

期の始まりなので髪バッサリ(о´∀`о)

三枚目は最近よく着てるやつー

反応してくれたかたゆっくりですがお迎え行きます☆

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/khI22eDVRu
撮影する暇がなく一週間ぶりのSSです!
今回は珍しくサブのフィロメーラさんでござります(/・ω・)/
パーツのコーデが悩みますね♪
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/n8AuYuYxfD
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2
今回はうちのお狐様です〜
クンコウラクカと狐は良き〜(*´꒳`*)
RTといいねで無言ですがお迎え行きます〜( ੭´꒳`ᑦ ) pic.twitter.com/TfbGItUiAr
#メンテの日なのでssを貼る

今回のメンテssはこの一枚ですいません(っ´ω`c)もふもふ pic.twitter.com/wlE2IZ3GVn
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふー(*´ω`*)
今回も撮ってましたよぉ〜♪
ループするロビアクは同じアングルで撮ってもいろいろ変わるので好きです♪
もちろんふつーのロビアクも大好きっ!ヾ(๑╹◡╹)ノ" pic.twitter.com/0UUvnTrJeF
いつも通り無加工でぱぱっと。今回はメインキャラはお休みでサブキャラのみです
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2 pic.twitter.com/HlPzLOn2JZ
SS撮るの忘れちゃったので
前の垢などであげてたSSをあげよう…。
また男子会的なのもやりたいなあ(´・ω・`)

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

来週は撮ります!
一緒に取れる方募集です(~'ω' )~ pic.twitter.com/u5zQo4ZjHt
#メンテの日なのでssを貼る

なんか撮っちゃったからはりはり
気に入ったニャーピピスで pic.twitter.com/eu7JbsBu62
#メンテの日なのでssを貼る
#pso2格好良いお姉さんの会
#PSO2眼鏡推進委員会

セミロングウェーブ、似合いませんでした;
アルティナロング2とか罰ゲームの粋でしたorz
再販スクは悲しみを背負うことになったので、ブルーノで大人の女性を目指してみました pic.twitter.com/DxbiaHcI5M
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今日はこの時間ごめんなさいm(_ _)m
8鯖変態アークスヾ( ^ω^)ノ

イイネかRTでフォロー伺います( *˙ω˙*)و
宜しくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ pic.twitter.com/5mmhB8y2oz
#メンテの日なのでssを貼る
#マリーウィンドの良さをみんなに伝えたい
今週は突発マリー全色集合企画!
マリーウィンド超かわいいから!みんな着よう!!
参加してくれたみんなありがとうー!

RTでいつも通りお迎えにあがります! pic.twitter.com/vhr5zqHoV6
#焦げラッピー
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

海岸を散歩中……

オルグが姿を現し、らっぴーに
緊張が走るが……!?

ひょんな事から
オルグさんとお遊びにw

RT&ふぁぼでぷそ関連の方
お迎えです♪ pic.twitter.com/eQSuMvuDhF
おはようございます( *´艸`)
今回は、アングル重視ですね♡
見てもらう人にみんなほっこりして欲しいの♪
いいねかRTでお迎えいく~ん♡
今回も全部男の娘だからね!女ではないよ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/gkd4kaJB6V
#メンテの日なのでssを貼る

今回は白と黒をテーマにするって決めてたので
アブソリュートの白黒と背景も白黒で撮ってきました(๑>◡<๑) pic.twitter.com/jAP9idMYOJ
怪我の耐えないアークス生活٩('ω')و
フレ曰く怪我や包帯はキャラ属性とのことですꉂ(ˊᗜˋ*)!
.
RTorふぁぼで無言ですがお迎えに行かせていただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
.
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/PDPRtTyF55
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2
忙しい期間が終わって、マイペースに楽しめるようになりました!
RTor♡でお迎えにいきますよー! pic.twitter.com/uzM12d0MP9
#メンテの日なのでssを貼る

ほわいとでふぉこ(๑•̀ω•́ฅ✧
サクヤmodeC、タウリアラーグ、天星制服影、スチュSUE77! pic.twitter.com/4jrVfr51v4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回のテーマは「現実の私と仮想世界の私」です
2枚目は再掲になるので少々加工を加えております( *˙ω˙*)و pic.twitter.com/54d9I7vBuZ
Amazon.co.jp ss