更新
「NEWS ZERO」の後、午後11時59分から『#ウチのガヤがすみません!』がスタートするだよん♪ 旬の芸人さん50人が自らの特技を使って、今回のゲスト・NEWSの手越さん&加藤さんをおもてなし。手越さんの同級生芸人が禁断のプライベート暴露!? お宝映像もあるみたいだよん☆
手越くんの同級生芸人が誰も知らない手越くんを教えます!

(∵)シゲのソロも見ろよ!ww

#ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/ZzdlR0G35y
もーカッコいいし可愛いし面白いしで見てて感情が忙しい←

#ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/0u26NmKJs7
(´・ш・)<モテはIQじゃないからね!場数だからね!
名言出ました👏👏

#ウチのガヤがすみません
#手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/lel47P6CXb
手越祐也 vs 東大芸人②
手越さん見た目金髪でチャラチャラしてるけど実際頭良いから東大芸人の人言い返されちゃってるじゃん、、www

#ウチのガヤがすみません
#手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/C0kSFIfoGv
(ヒロミさん後藤さん)<仲良いんだね
(´・ш・)<僕ら仲いいんですよ

食べる前に小さい声でいただきまーすっていうとこがもうかわいい
#ウチのガヤがすみません
#手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/4lk6k8yErB
包丁を受け取って置くシゲアキ
食べさせてあげるシゲアキ
お箸持って用意しておいて渡すシゲアキ

シゲちゃん、なにこのてごちゃんの保護者感は:;(∩´﹏`∩);:
テゴシゲまじ:;(∩´﹏`∩);:

#ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/UYabsC3N9k
手越さんがすごいって話を沢山してます。お時間ある人は視聴してみて下さい。

#news
#手越祐也 さん
#ウチのガヤがすみません

XXCLUB(チョメチョメクラブ) 出演 「ウチのガヤがすみません」生配信
live.line.me/channels/20661…
Amazon.co.jp 手越祐也