更新
【よる9時】「ナカイの窓 春のゴールデンSP」番組初!!巨大な二重円卓に芸能界の意外な親友ペア10組が大集結!!親友同士が繰り広げるプライベート満載な2時間!! #ntv #日テレ #ナカイの窓
#今日は405の日
今日はないけど毎週水曜19時からは
#おじゃMAP
そして21時からは
#ナカイの窓 2時間スペシャル
そしてそして21時30分からはお引っ越し初 #編集長稲垣吾郎
最後に23時59分からは窓通常放送
幸せな忙しさがやってくる
4月からの水曜日💙❤💚 pic.twitter.com/6uQHPjBokk
中居「30年って…。25年もいれば似てくるんですか?」
> (゚ー゚)(゚ε゚,,) (¬_¬)< ̄! ̄>(^~^●)\似てる?/ #ナカイの窓
あなたと木村さんも十分似てます。
安心してください( ˇωˇ )

#ナカイの窓 pic.twitter.com/PavZ6tGKrt
< ̄! ̄>シンゴの邪魔する奴コロス
< ̄! ̄>シンゴにオレの金全部やる

( ゚ー゚)仲良しだな

中居さんの親友の定義厳しい
#ナカイの窓
田村淳さんの個人的な渋谷のスクランブル交差点での実験がウケる(笑)#ナカイの窓
始め仲悪くて結果仲良くなるなんて今井さんいるじゃんと思ったら出てきた♪

(゚ー゚)あー今井さんそっか。大嫌いだった。スゲー怖かったもん。いじめられてたもん。(それが)大好きになっちゃった。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/BRKigSe0qI
あれれ。なんか松本さんのTwitterにのってるメンバー。服も同じ。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/UQukznb3v8
松本さんに会うのはどんな時か

会いたい時

友達ってそうだよね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/VYKLYGrSqr
待って(笑)
女芸人が選ぶ好きなジャニーズで
大久保佳代子と黒沢かずこが健人さん
関さんって人が風磨さんを(笑)
わおわお、大人気(笑)

#中島健人
#菊池風磨
#ナカイの窓 pic.twitter.com/JceYd3WpeC
中居くんは自分の名前聞きたかったんじゃなくてメンバーの名前言って欲しかったんだよね
#ナカイの窓
ナカイの窓で大久保さんから亀梨くんの話

#ナカイの窓 #亀梨和也 pic.twitter.com/WCrcWouDgC
大久保さんが好きなジャニーズは中島健人くんと山田くんって言ってた!
まぁスク革であんなことやこんなことされたらそりゃ好きになるよね💭
#ナカイの窓 pic.twitter.com/mDl1I0gO55
ゆいPの好きなジャニーズはNEWSさん!!
全員めちゃくちゃいい人ですよね
みんなフレンドリーですよね
NEWSさんてスゴいですよね、今
多方面でみなさん活躍されてて~

中居先輩も「そーねー!」って相槌してくれてたし、褒められまくりヾ(o´∀`o)ノ

#ナカイの窓 pic.twitter.com/pyMmW4ssmv
ジャニーズ誰が好き?
健人くん、山田くん、健人くん、風磨くん亀梨くん、あっくん、滝沢くん、NEWSさん、三宅健くん!

ゆいPがグループ名でNEWSみんないい子っていってくれて、みんなうんうんっていってくれました!

#ナカイの窓 pic.twitter.com/JhEglG2gCq
なるほど!中居くんが女芸人さんが何気に言った事を本当に叶えて松本さんに会わせてあげてたんだな☺️ #ナカイの窓 pic.twitter.com/eFEWFJKBnT
中居さんがまともにセクハラするの初めて見たかも。レアだ。うのちゃんはもっと嫌がってもいいからw #ナカイの窓
今日暖かくて窓全開で車運転しながらSMAP大音量で走ったの。反対車線から窓全開で同じくSMAP大音量の車が走ってきた。お互いに手を振った٩(ˊᗜˋ*)و♪
誰なんだろう?でも嬉しかったの。
#SMAP
#ナカイの窓
#中居正広
#稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
スマヲタ見っけた!
亮さん、あの騒動のあと干されてたりしてないかちょっと気になってた。短時間とはいえナカイの窓に出演してくれて嬉しい。悪いことしたわけじゃないし、これからもガンガン活躍してほしい #ナカイの窓
中居くんとうのちゃんの島渡り( *´艸`)
中居くんが先に飛んでうのちゃんをしっかり支えるのがたまらない💕
#ナカイの窓 pic.twitter.com/wz43eQi0HD
楽しそうでなにより(^ ^)

うのちゃんと変わりたい方たくさん居ますよね?(笑)

#ナカイの窓 pic.twitter.com/ilq6YRnJ4U
舞台のお知らせを言うウエンツに「クソつまんねぇ」と悪態をついてみせながら『ぁウエンツ場所どこで演るのか言えてねぇな』と気付いて「どこでやるの?」と聞いてやる、中居正広という気配り目配り心配り。そして、そんな中居さんの優しさを改めてフューチャーする田村淳の細やかさ。
#ナカイの窓
#ナカイの窓 出演中✨】“女性No.1MC”#あっこゴリラ ってどんな人?インタビューをチェック❤ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1659…
陣ちゃん「近い方が歌いやすいって事ない?」
(゚ー゚)俺全然わかんない
陣ちゃん「紅白歌手!何回も出てた。」

陣ちゃんありがとう(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/hwYWbAub5H
このまっちゃんのツイート意外やな〜って思ってたけどそういうことか
「妹達」ってそういう意味やったんやな
写真は中居くんが撮ったんかな

ほんまに呼んであげた中居くんやさしいな
ほんまに来たまっちゃんもやさしい

中居正広と松本人志がおる飲み会ってどんだけ豪華なん✨

#ナカイの窓 pic.twitter.com/xZAi7Y8xZJ
中居くんのクライミング
やっぱりのみこみ早い
身軽(〃艸〃)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/NvvfiByxnc
途中耐えられなくて手が震えるけど
さすがすぎて
かわいくてかっこよくてキメるときはキメるまさひろ
#ナカイの窓 pic.twitter.com/Z89yyLrGAJ
「ナカイの窓」ありがとうございました❗️改めましてあっこゴリラというラッパーです❗️
今月¥1000の超楽しいイベントやるのでぜひ遊びに来てください❗️

▶︎4月27日(木)恵比寿BATICA
「ドンキーコングvol.2.555」
予約👉LINE@に名前・枚数

#ナカイの窓 pic.twitter.com/gEIe6rW7uQ
中居正広、結婚を語る 「本当に会いたい時」連絡する人も #中居正広 #ナカイの窓

mdpr.jp/news/1676791
ファンやスタッフ 親とか友達みんなよろこんでくれるから、地上波ってすごいし中居くんってやっぱすげ〜😳出演させてもらい感謝。これからもがんばります。チェックしてくれたみんなありがとう😍! #ナカイの窓
5つの島を‥‥‥‥!

\ ナカイくーん! /
(- ! - )(¬_¬)(・~・●)( ゚ε゚,,)

(//°ー°)!!

※妄想注意

#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/ssK4ZkH6mz
やれば出来る男
力強く優しく引き寄せる中居君
#ナカイの窓 #中居正広 pic.twitter.com/VUsOUw1fpx
Amazon.co.jp ナカイの窓