更新
∩(^ω^)∩♡ RT @mikoiwate_351: きゃーー!ついに第1話放送です♪ #あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
今日は「まけるな!!あくのぐんだん!」第1話放送日です!TOKYO MXでは22:30、サンテレビでは24:00から「第1話拡大スペシャル」を放送。いつもと時間が違うので気をつけてくださいね。また、とちぎテレビでも24:00から第1話を放送します!お見逃しなく! #あくのぐんだん pic.twitter.com/BSB39bsWhl
いよいよ本日より『まけるな‼︎ あくのぐんだん!』のTVアニメ放送スタートです‼︎
約3年半休まず描き続けたドン様たちが、満を持してアニメ界を侵略!

22:00からは「あくのニコ生」も配信します!
こちらも合わせて観てくださいね☆

#あくのぐんだん #月ブシ
【あくのぐんだん】
まもなく22:00より、ニコ生『まけるな‼︎あくのニコ生』、そして22:30よりTVアニメ『まけるな‼︎あくのぐんだん!』第1話放送開始です!

#あくのぐんだん pic.twitter.com/Nxbzvdc1Ke
今日はニコ生のコメント以外にもTwitteのコメントも拾いますので #あくのぐんだん を付けて感想をつぶやいてくださいね。 pic.twitter.com/HYvvuegxAv
もうすぐ一話放送だよーー!🤗✨

#あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
今日は「まけるな!!あくのぐんだん!」第1話放送日です!TOKYO MXでは22:30、サンテレビでは24:00から「第1話拡大スペシャル」を放送。いつもと時間が違うので気をつけてくださいね。また、とちぎテレビでも24:00から第1話を放送します!お見逃しなく! #あくのぐんだん pic.twitter.com/BSB39bsWhl
KAKUWA☆なれ〜しょんずとして
テーマソング歌わせて頂きました🎙💓

すっごい可愛くて楽しい歌!!
最後までちゃんと聞いてね😊👍

#あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
さらに、KAKUWA☆なれ~しょんずから選抜されたメンバーがテーマソング「ねばねばぎっぱー」を歌い、第1弾は飯田里穂さんと佐々木未来さんが担当します。 #あくのぐんだん
akunogundan.com/news/20170325/… pic.twitter.com/pESYH5puqa
【あくのぐんだん】
当アカウントは、『まけるな‼︎あくのぐんだん!』を全力で応援します。

#あくのぐんだん #徳井青空 #ファブリーズ pic.twitter.com/sMowFpRnZA
「まけるな!! あくのぐんだん!」
原作・徳井先生、歌・りっぴー&みころん、ナレーション・シカちゃん、…にこりんぱなだ!!
本当だ、言われて気付いた!! #あくのぐんだん
TVアニメ『まけるな‼︎あくのぐんだん!』第1話、ご視聴いただき誠にありがとうございます‼︎

来週からは22:45〜放送となりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

原作の単行本も絶賛発売中!
まだ読んでいない方、こちはもよろしくです。めざせ重版‼︎
#あくのぐんだん
ありがとうございました!!来週もよろしくお願いします☆☆ RT @akunogundan: TVアニメ『まけるな‼︎あくのぐんだん!』第1話、ご視聴ありがとうございます‼︎
原作の単行本も絶賛発売中!
まだ読んでいない方、こちはもよろしくです。めざせ重版‼︎
#あくのぐんだん
ご視聴ありがとうございましたー😭✨ #あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
TVアニメ『まけるな‼︎あくのぐんだん!』第1話、ご視聴いただき誠にありがとうございます‼︎

来週からは22:45〜放送となりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

原作の単行本も絶賛発売中!
まだ読んでいない方、こちはもよろしくです。めざせ重版‼︎
#あくのぐんだん
素敵な音楽本当にありがとうございます!!!⊂(´;へ;`)⊃ RT @MeganeBanchow: うわわー間に合わんかったー!『まけるな!! あくのぐんだん!』ご視聴ありがとうございました!来週もよろしくお願い致しますッ!
#あくのぐんだん
ありがとうりっぴー⊂(´;へ;`)⊃♡ RT @rippialoha: KAKUWA☆なれ〜しょんずとして
テーマソング歌わせて頂きました🎙💓

すっごい可愛くて楽しい歌!!
最後までちゃんと聞いてね😊👍

#あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
さらに、KAKUWA☆なれ~しょんずから選抜されたメンバーがテーマソング「ねばねばぎっぱー」を歌い、第1弾は飯田里穂さんと佐々木未来さんが担当します。 #あくのぐんだん
akunogundan.com/news/20170325/… pic.twitter.com/pESYH5puqa
ありがとうみころん⊂(´;へ;`)⊃♡来週はニコ生ゲストよろしくお願いします♪∩(^ω^)∩ RT @mikoiwate_351: ご視聴ありがとうございましたー😭✨ #あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
TVアニメ『まけるな‼︎あくのぐんだん!』第1話、ご視聴いただき誠にありがとうございます‼︎

来週からは22:45〜放送となりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

原作の単行本も絶賛発売中!
まだ読んでいない方、こちはもよろしくです。めざせ重版‼︎
#あくのぐんだん
スタッフの皆様にも本当に感謝です!!⊂(´;へ;`)⊃ RT @rieka_moco: 全然なうじゃないけど、あくのぐんだん一話をあくのスタッフみんなで見ました~♪あっという間だったな~今回は拡大スペシャルだったけど、5分は短いね!
#あくのぐんだん
第1話めっちゃおもしろかったです!これからも楽しみ!!
#maru #あくのぐんだん pic.twitter.com/METQ5UN73H
Amazon.co.jp まけるな!! あくのぐんだん!