更新
美空ひばりさんコンサート
最後の曲は撮影オーケイでした。
#ひばりドーム pic.twitter.com/zA6RGfSCS7
【速報】#美空ひばり 生誕80周年記念コンサートで名曲『川の流れのように』を出演者全員で披露!#AKB48、きゃりー、#EXILE SHOKICHI、E-girlsらコラボ!
wws-channel.com/music2/32208.h… #東京ドーム #ひばりドーム pic.twitter.com/LX5JYmmCRh
【速報】#GENERATIONS#美空ひばり 生誕80周年記念コンサートで『お祭りマンボ』を披露「この素敵なステージで精一杯歌わせていただきます」 bit.ly/2oHPmiW @generationsfext @exnews24 #ひばりドーム #LDH pic.twitter.com/uYOFzHjVPY
【速報】清水翔太が美空ひばり生誕80周年記念コンサートに登場!「美空ひばりさんの『柔』は一番衝撃を受けた曲です。」
wws-channel.com/music2/32101.h… @sshota0227 #ひばりドーム pic.twitter.com/1wYlDwC06K
【速報】E-girlsが美空ひばり生誕80周年記念コンサートに登場!『港町十三番地』を踊らずに歌いあげる!
wws-channel.com/music2/32096.h… @exnews24 @LDH_PR_OFFICIAL #ひばりドーム pic.twitter.com/GqL04oE5GO
【速報】EXILE SHOKICHIが #美空ひばり 生誕80周年記念コンサートで『終りなき旅』を熱唱!「精一杯の敬意をもって歌わせていただきました」 bit.ly/2o9sIlI @SHOKICHI_927 @exnews24 #EXILE #ひばりドーム pic.twitter.com/byVi0Hew55
【速報】AKBグループが美空ひばり生誕80周年記念コンサートに登場!美空ひばりの名曲を披露! bit.ly/2nDQCSA @ske48official @hkt48_official_ @official_NGT48 #AKB48 #ひばりドーム #美空ひばり pic.twitter.com/U5dMWTTsP0
#ひばりドーム
スダンナ、絶対に見てくれた。手を振ってくれた。(たぶんね...。笑 pic.twitter.com/oBAAevQcC9
本日「美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017」が開催されました。
本日の模様は #ひばりドーム をSNSで是非検索してみてください。
そしてこの模様は4/10(月)よる7時から放送されます。
是非、お楽しみください。
#tbs #ひばり特番 pic.twitter.com/XvmpiPbl5Z
「美空ひばり生誕80周年記念
だいじょうぶよ、日本!ふたたび
熊本地震・東日本大震災復興支援
チャリティーコンサート」

に参加させていただきました。

東京ドームに広がる歌のパワーや
今日を繋いでいる美空ひばりさんは
すごいと改めて感じました😌

#ひばりドーム pic.twitter.com/JZtnGyWIIS
「美空ひばり生誕80周年記念だいじょうぶよ、日本!ふたたび」
のライブを見学させて頂きました!

私の永遠の憧れでもある、美空ひばりさん。本当に素晴らしい。
そして、勉強になることがたくさんありました⭐︎

私も本当の夢に向かって頑張ります💪

#ひばりドーム pic.twitter.com/LU5AtS2rKp
「美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017」
ステージで歌うということ、支えてくださる皆様に感謝を伝えるということ。もっと高みを目指したいと思える1日でした。
最後の曲は撮影OKだったので #ひばりドーム で皆様がその様子を載せてくださっているはず★ pic.twitter.com/HOl8C8SUHG
美空ひばりチャリティコンサート東京ドームありがとうございました!
『世界の真ん中』を大パフォーマンス!届け!

#UNIONE
#ひばりドーム pic.twitter.com/NXqS2CpnOZ
美空ひばり生誕80周年
特別企画in東京ドーム
不死鳥コンサート2017
に参加させていただきました。

歌い紡がれていく
美空ひばりさんの名曲たち。
音楽は時を超えていくのだなと
感じました。

今日の模様は
4/10(月)夜7時放送予定です^ ^

#tbs
#ひばりドーム pic.twitter.com/kmN8o17NbU
美空ひばり生誕80周年記念不死鳥コンサート2017in東京ドーム終了。
今日の模様はTBSで10日夜放送予定!
#ひばりドーム pic.twitter.com/tY5ErIpWSG
そして『歌は我が命』をカバーさせていただきました!
#ひばりドーム
#UNIONE pic.twitter.com/Pypw9Xg1jI
今日は勉強のために、事務所の先輩の夏川りみさんが出演していた【美空ひばり生誕80周年記念チャリティーコンサート】を見に行ってきました

出演者のみなさんもライブも本当に素敵で、たくさんの刺激を受けたので活動に活かして私も素敵なアーティストになりたいと感じました

#ひばりドーム pic.twitter.com/6W5thipqh5
美空ひばりさん生誕80周年記念コンサートに出演させていただきました。

映像を見てひばりさんの素晴らしさ、
客席で一緒に歌っている皆様を見て、歌の力を改めて感じました!

このステージに立たせていただけたことに感謝し、この経験を今後に繋げていきたいです!!

#ひばりドーム
お疲れ様でした💓

素敵な出会いに感謝です^ ^
そして、大先輩である、ゴスペラーズさんに今日はたくさんアドバイスをいただけました😁✌️
またいつか同じステージに立てるようにUNIONEとして、明日から頑張るぞ!!
#一期一会 #ひばりドーム #ゴスペラーズ twitter.com/unione_officia…
美空ひばりチャリティコンサート東京ドームありがとうございました!
『世界の真ん中』を大パフォーマンス!届け!

#UNIONE
#ひばりドーム pic.twitter.com/NXqS2CpnOZ
美空ひばりさん生誕80周年イベント終わりました!

生誕80周年を記念とするイベントのステージに立たせて頂けて、本当に本当に光栄です!

ありがとうございました!

そして、この模様は4/10(月)19:00〜TBSで放送されます!ぜひ見てください!
#ひばりドーム pic.twitter.com/NCC3lQN77C
ただただ皆様に感謝です。
そして音楽の力はすごい。
美空ひばりさん、一生憧れの大先輩です。

#UNIONE #YUTA #ひばりドーム pic.twitter.com/AwJbn2tWvZ
今日東京ドームに美空ひばりさんの80周年記念ライブ見に行ってきました☺✨とにかくすごいの一言!!
皆に愛されてるひばりさんの楽曲も聞けて素晴らしいライブも見れて最高でしたっ!私達も5/13頑張らなきゃ!明日から頑張りますっ!

#ひばりドーム #ShanpleaN #美空ひばり pic.twitter.com/S81f9Dmmb6
東京ドーム
ありがとうございました。
一生の宝物で素敵な時間でした

そして。。。
大好きなリトグリちゃんと😈📷
ほんっとに天使でした🙂

#ひばりドーム
#UNIONE
#LittleGleeMonster
#夢が叶った pic.twitter.com/fSb0bgcjKD
デビューした頃、取材で将来の夢をよく聞かれた。半ば冗談で「ドームでアカペラ!」なんて答えたものだった。
今日、夢が叶った。美空ひばりさんが、ひばりさんの楽曲が叶えてくれた。ありがとうございました。
#ひばりドーム #ゴスペラーズ
#美空ひばり
ステージからみた景色は最高でした。
これから歌を歌ってく自分自身に大きな勇気と、自信をくれた素敵なコンサートでした。

すべての人、ひばりさん、心から感謝しています。

よっしゃ、あとはツアーまで一直線やで!!!!!

#ひばりドーム pic.twitter.com/oalKW0wlho
これからも大好きな歌を歌い続けていきます。歌は我が命。
#ひばりドーム pic.twitter.com/yeuM50zObo
美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017
ありがとうございました!リトグリは名曲「リンゴ追分」を、そして共演者の方と「愛燦燦」「川の流れのように」を歌わせて頂けて幸せでした!今日の模様は4/10に放送される予定です!かれん
#ひばりドーム
#リトグリ
今日は東京ドーム行って来たよぉ!!

どのアーティストさんも素敵やった!!

そして、美空ひばりさんがどれだけ偉大だったか今更やけど気付けた。

10日19時からTV放送されるから皆も見てみて!!

俺もいつか必ずこのステージに…

#ひばりドーム
#美空ひばり生誕80周年 pic.twitter.com/zvyQEZ9xMA
ひばりさんの偉大さを改めて実感した1日でした。

こんなにも素敵なイベントに出られたこと、たくさんの素敵な出会いに恵まれたこと、本当に感無量です。

僕達UNIONEもひばりさんのように歌うことに人生かけていくので、みなさま応援お願いします。

#ひばりドーム
#UNIONE pic.twitter.com/ytfruKVsfs
翔太の、ひばり様!!!
少しだけ、めざましで見れたぁ(灬ºωº灬)ありがたい✨✨
うわっ、これ…本当に本当に会場に行きたかったよぉ😭😭

#清水翔太
#美空ひばり
#ひばりドーム
#めざましテレビ pic.twitter.com/6R2rTC0t5s
SKE48、東京ドームへ!「美空ひばりコンサート」にAKB48グループとして5名が参加!(写真15枚) bit.ly/2nGBeVs @ske48official @ryoha_1009 @TBS_awards #SKE48 #美空ひばり #ひばりドーム pic.twitter.com/WkQPLDzLU3
【写真追加】美空ひばり生誕80周年コンサートで『川の流れのように』『愛燦燦』を #AKB48#EXILE SHOKICHI、E-girlsら出演者全員で披露(写真12枚) bit.ly/2oH0H5A @TBS_awards @exnews24 #ひばりドーム pic.twitter.com/7Yv5amGPy8
【写真追加】#GENERATIONS が美空ひばり生誕80周年記念コンサートで『お祭りマンボ』を披露!「この素敵なステージで精一杯歌わせていただきます。」(写真12枚) bit.ly/2oHPmiW  @TBS_awards @exnews24 #ひばりドーム pic.twitter.com/EzzZLtYSSO
【写真追加】E-girlsが美空ひばり生誕80周年記念コンサートに登場!『港町十三番地』を踊らずに歌いあげる!(写真12枚) bit.ly/2oHoeU3 @TBS_awards @exnews24 #Egirls #ひばりドーム #美空ひばり #LDH pic.twitter.com/mO4cebTHjl
【写真追加】#EXILE SHOKICHIが美空ひばり生誕80周年記念コンサートで『終りなき旅』を熱唱!「精一杯の敬意をもって歌わせていただきました」(写真7枚) bit.ly/2o9sIlI @TBS_awards @exnews24 #ひばりドーム #LDH pic.twitter.com/a7uqsBwBQ0
Amazon.co.jp 美空ひばり