更新
#朱桜司生誕祭2017
かさくんお誕生日おめでとう~!🎉🎉🎉✨✨👏✨✨✨
「今日はお前が王様だっ☆」 pic.twitter.com/n7Ssx1XZE6
司くん、お誕生日、おめでとう!これからも応援しています!!
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/uzIMpnkxrj
司くん誕生日おめでとう~!!末っ子でかわいいのも成長してかっこいいのもみんな大好きだ~~~!!!!!😭💕💕
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/ejdbY6qh4L
「おや、誰も居ないではありませんか。本当に自由な先輩方ですね…。
お祝いの言葉の一つや二つ聞けるかと思っていたのですが…
やはり期待はしない方が良かったようですね」

その数秒後クラッカー音でビビって尻餅ついて人生初のパイ投げを経験する16歳
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/Nt2TzUVJzz
*
ㅤHappy Birthday 🎂🌸💝


初めてこんなに好きになれたのが
朱桜司くんで本当に良かった( ; ; )
これからもずっと大好きです!!


#4月6日は朱桜司の誕生日
#朱桜司生誕祭2017
#あんさんぶるスターズ pic.twitter.com/JgEJZy3RvB
🌹 Happy birthday Tsukasa 🌹

お誕生日おめでとう!!

司くんは私にとって世界で一番素敵な
アイドルです.

誇り高き貴方にたくさんの幸せが降り注ぎますように… 愛を込めて.

#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/mvJmcyek8z
#朱桜司生誕祭2017
#朱桜司生誕祭

お誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと大好きです!!
司くんの色んな姿がまだまだいっぱい見たいです!
頑張り屋さんで素直な司くんが大好きです! pic.twitter.com/yAV31QfKV0
✩ HAPPY BIRTHDAY 司くん ✩
お誕生日おめでとう🎂🎉✨
司くんと出会って、司くんを好きになって本当に幸せです😊ありがとう💓
これから先もずっとずっと応援させてね!大好き!

♞2017/04/06♜
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/zQDspz0SDZ
💕🎉🍰お誕生日おめでとう~!🍰🎉💕
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/nVUxWedG9K
司生まれてきてくれてありがとう #朱桜司生誕祭2017
ないつ漫画。3年卒業後で司2年生です pic.twitter.com/jdHz7bcuOe
かさくんお誕生日おめでと~~~!!!!!大好き!(*´ω`*)
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/25GO7QNx2Y
#朱桜司生誕祭2017
司くん誕生日おめでとう~!!
Marvelous!!!!🍓 pic.twitter.com/nLwsbVrNiB
司「つっ…司は今世界一の幸せものです…!!」
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/UCFgKrzRle
#朱桜司生誕祭2017
おめでとう!!!!!!!!!

ちょ、ちょっと桃李く…!? pic.twitter.com/j7h7Hav4Dn
🌸司お誕生日おめでとう!!!!🌸
💕💕💕💝💖💖💖💝💕💕
#朱桜司生誕祭 #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/PIjMwkgBE1
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★4月6日は朱桜司くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/JPjzlX8nvE
【お誕生日企画】今日はあんさんぶるスターズ!の朱桜司くんのお誕生日!!!スタッフのベストショットとしてフルーツパーラーの司くんを大きく展開しました!!!今年1年も新しい一面見せてください!大人っぽい司くんも年齢相応にはしゃぐ司くんも素敵です…! #あんスタ #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/KCY8vcUDmU
#朱桜司生誕祭2017
司くんお誕生日おめでとう〜!!!これからも応援してます!大好きだよ〜!!! pic.twitter.com/YVc9rBhb2J
#朱桜司生誕祭2017 我らの希望の騎士へ、祝福のキスを。司くんおめでとう!!!!愛してるぞっ☆🍬🍭🍫🍨🍧🍡🍰🍦🍩🍪🍤✨✨ pic.twitter.com/p8n1eQxxMe
#朱桜司生誕祭2017
🎉かさくんおめでとう!🎉
いっぱい食べる君が好き!! pic.twitter.com/P4XsSsYsvT
#朱桜司生誕祭2017
いっぱい食べていっぱい大きくなってください pic.twitter.com/zbJogSp4Nv
#朱桜司生誕祭2017
おめでとうーーー!!ずっと大好き!!! pic.twitter.com/THYLKD4aDo
おめでとう司ちゃん❕ カロリー気にせずいっぱい食べてね〜
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/4whIiHttjw
#朱桜司生誕祭2017
誕生日おめでとう!
かっこよくてかわいい君が好き! pic.twitter.com/IvZvLinH1M
友達とおいしいものを食べて目をキラキラさせちゃうかわいい朱桜くんも、キラキラアイドルしてるかっこいい朱桜くんも最高にすきだよ~!たくさんおいしいもの食べてね💗おたんじょうびおめでとう! #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/kmvt8xYlYF
司くんおめでとう!騎士の誇りを胸に、立派な王様になってね #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/0nXxOdkh6c
司くん誕生日おめでとう🍓🍰
友也くんもおめでとう(遅刻した)🐰💕
#朱桜司生誕祭2017
#真白友也生誕祭2017 pic.twitter.com/kTCTw06RoQ
#朱桜司生誕祭2017
朱桜くん誕生日おめでとう!!可愛くて王子様でかっこいい朱桜くんこれからも大好きです✨
「お姉様、お兄様。本日は存分に司を可愛がってくださいませ。」 pic.twitter.com/mmJmFARpGC
司大好きだよ!!
みんなにお祝いされてね!!素敵な一年に❤️😍❤️
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/Q6b1hiNWkl
スオ〜〜〜〜!!!!!!
お誕生日おめでとう🎊🎂🎁💗💗💗
今日はSweetsもSnackも沢山食べてね(*´◒`*)
一人Knightsでお祝い🎉🎉✨✨✨

#朱桜司生誕祭2017
#4月6日は朱桜司の誕生日 pic.twitter.com/PqF5o7awoD
#朱桜司生誕祭2017 司くん誕生日おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/rUcTFiN8nB
『4月6日、桜日和』
#朱桜司生誕祭2017

このあと椚先生に怒られた pic.twitter.com/sPwYCuuTwk
本当の姿のKnightsを、取り戻してくれたのは朱桜司くんです。生まれてきてくれてありがとう。Knightsの夢の先を繋いでくれてありがとう…。#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/p6fLjevCzY
お誕生日おめでとう〜🌟
気高くある末っ子に甘い一日を!!
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/2etKDkolvh
Knightsの末っ子ちゃんおめでとう🎉1番思い入れのあるジャッジメント衣装!大好き!
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/MkJOZbq47q
司くんおめでと~~!こんなに大きくなりましたっ #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/9d4stpgdff
末っ子ちゃんおめでと〜!!!!!
昔のコスプレ写真を引きずり出すよ😋

#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/Fo0UVj3dTQ
つかさ~~~~~~おめでとう~~~~~~~~!!🎉🎂
どうか今年もお兄さまたちを思う存分振り回す末っ子でいて~~~~☺️☺️☺️☺️
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/oLRgGlTObV
レオ「新年度、Knightsで最初にやる行事と言えば何?はいっ!スオ~ 3秒で答えて!」
司「え、えっ?!」
泉「はいだめ~。不正解者は大人しく祝われてなぁ?」
凛月「ス~ちゃんはぴば~♪」
嵐「おめでとう司ちゃん!!」
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/hPGSV6rdYC
司くんおめでとう~~!!一番最初のガチャで君のチェスのカードが来てからずっと好きだよ~~~~~ #朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/qUU6kl1aYr
かさくんハッピーバースデー!過去絵でごめんね、#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/F1VI4mD0yi
Happy Birthday! 俺たちの末っ子が世界一幸せな騎士になりますように。
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/Xdf3kSA8gj
お誕生日おめでとう🎉!!!生まれてきてくれてありがとう😇!!!
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/8azjigQDb6
Tsukasa Suou .04 .06

たくさんの人に愛されるidolになれるようこれからも努力する姿を応援します。
また1つ大人になる朱桜司に期待してます*。:゚

#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/9jm9EJ5fQT
お誕生日おめでとう!!!大好きです!!!!!!!!!🌟🍓🌟
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/wVFoEpC1gc
改めてかさくんおめでと💕
雑ならくがきでごめんね~~~😿
#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/5Ajufp6zwx
#朱桜司生誕祭2017
誕生日おめでとう🌸司にとって良い一年になりますように pic.twitter.com/lGadiLh2JF
#朱桜司生誕祭2017
可愛さと格好良さを併せ持つ司君大好きです〜!おめでとう!! pic.twitter.com/XaYNw6Fvyn
#朱桜司生誕祭2017
司くんお誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉🎉🎂🎂🎂👏👏👏✨✨✨
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭

🌼4/6誕生花🌼
フクジュソウ-Amur adonis-
『幸せを招く』『永久の幸福』 pic.twitter.com/nazBFosxia
『弓弦に言われて仕方なく来てやったんだからな!』

かさくんお誕生日おめでとうございます!!!
この2人の2年後の可能性が無限過ぎて妄想が捗る……

#朱桜司生誕祭2017 pic.twitter.com/ML2jGJQmcw
Amazon.co.jp あんさんぶるスターズ