更新
🔥ミンギュセンイルハッシュタグ

#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY

です。大文字小文字に気を付けてください。 pic.twitter.com/oyPK57H7CK
ミンギュのお誕生日タグが決まりました!↓

#HAPPYMINGYUDAY
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자(ミンギュ_21度目の_春も_一緒にいよう)
可愛くてカッコよくてお茶目なミンギュ
身長がまだ伸びてるみたいだから4cmほどウジくんに分けてあげて((
ミンギュの見た目と中身のギャップが大好きだよ🤤
ミンギュが今よりもっと沢山の人に愛されますように…

#HAPPYMINGYUDAY
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자 pic.twitter.com/LpSpb2NVsc
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY

久しぶりの漫画で体力が持たなかったよ😂愛はめちゃくちゃ込めた😂❤️❤️
おめでとう我らのミンギュ🐶💗💗💗 pic.twitter.com/yuI61LQ76u
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY

「愛してる」の言葉じゃ
足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう

@pledis_17 pic.twitter.com/1ZI26p7kaJ
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY
#Happy_MINGYU_Day

大型犬ミンギュ誕生日おめでとう❤
なんでもできる男かっこいい!
本当におめでとう^^大好きだア゙ア゙ア゙ア゙🙌
@pledis_17 @pledis_17jp pic.twitter.com/YSVAP3WPB0
イケメン!身長186センチ!料理がプロ並み!掃除、整理整頓、物を直すのが得意!ワンコのような人懐っこさ!何を言われても怒らない!乙女心をくすぐる言葉の宝庫!なのに97ライン!免許持ってる!ミンギュ!!!
#HAPPYMINGYUDAY
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자 pic.twitter.com/IjJFk48Sg6
2017/04/06
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY
ミンギュ生まれてきてくれて本当にありがとう、誕生日おめでとう。
日々の感謝と愛を込めて作りました^^
目を通して頂ければ嬉しいです。

@pledis_17 pic.twitter.com/89JYFw6Fw4
ミンギュお誕生日おめでとう😘💖🎉なーんでも出来るのになーんにも出来ないみたいに扱われるのはミンギュちゃんのお人柄ゆえ😂😂😂誰にでも愛され誰にでも幸せをくれるミンギュちゃんにも愛と幸せが沢山ある年で😊👍💖💐🌈
#HAPPYMINGYUDAY #민규야_스물한번째_봄도_함께하자 pic.twitter.com/WK9ELkbXQr
誰もが認めるセブンティーン1のハイスペックの持ち主なのにとんでもなくアホな男キムミンギュおめでとうーーーー!!!!
ミンギュきよォォォォ☺️💕
#민규야_스물한번째_봄도_함께하자
#HAPPYMINGYUDAY pic.twitter.com/fzZRC8kJdC
彼氏になるために生まれてきた2mの子犬🐶🐶🐶それがキムミンギュ!!!本当に本当にお誕生日おめでとう😊👏💞💐🐾🍒🎂🌈🎁🎉💖
#HAPPYMINGYUDAY #민규야_스물한번째_봄도_함께하자 pic.twitter.com/AouG533nHp
Amazon.co.jp ハッシュタグ