更新
▶「小林さんちのメイドラゴン」8話~12話振り返り上映会を開始しました。live.nicovideo.jp/watch/lv289129… #maidragon
そして小林さんちのメイドラゴン、ついに今夜最終回です…!!!ご覧ください!!! #maidragon twitter.com/maidragon_anim…
【今夜最終回】いよいよ本日25:05~TOKYO MXにて、第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」オンエアです!皆様お楽しみに! #maidragon pic.twitter.com/dhNqYngM0v
*小林さんちのメイドラゴン*
本日は25:05~

永遠なんかより、
尊い時間。

#maidragon twitter.com/maidragon_anim…
【今夜最終回】いよいよ本日25:05~TOKYO MXにて、第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」オンエアです!皆様お楽しみに! #maidragon pic.twitter.com/dhNqYngM0v
【今夜最終回】本日25:05~TOKYO MXにて、第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」オンエアです!ABC朝日放送は26:14~、テレビ愛知は26:55~の放送です! TOKYO MX、テレビ愛知では放送時間が変更となりますのでご注意下さい!#maidragon pic.twitter.com/r0nLy5sDld
【今夜最終回】もう間もなくTOKYO MXにて25:05~、第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」放送です!最後までどうぞお楽しみ下さい! #maidragon pic.twitter.com/vG7dezTdWX
いよいよこの後、25時5分から最終話放送です!感慨深いです…!みんなで見ましょう…! #fhána #maidragon #青空のラプソディ twitter.com/maidragon_anim…
【今夜最終回】本日25:05~TOKYO MXにて、第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」オンエアです!ABC朝日放送は26:14~、テレビ愛知は26:55~の放送です! TOKYO MX、テレビ愛知では放送時間が変更となりますのでご注意下さい!#maidragon pic.twitter.com/r0nLy5sDld
「私のメイドをもっていくな!これはわたしんだ!」のシーン最高に良かった #maidragon #tokyomx pic.twitter.com/UBA6IXywyg
完全に完璧に、京アニの本気だった…… #maidragon
小林さんちのメイドラゴン第13話!ありがとうございました!!!トールちゃんッ…小林さんッ…!!!!素敵な関係!局によってはこれから放送の方もいますよね!ぜひ!
そしてBlu-ray&DVD Vol.7には特典として未放送話も。ぜひチェックしてくださいね! #maidragon
やべぇ…ウルっとくるよょょょ
トールパパは娘をすっごく心配したんだね…
優しい世界だ…
途中のトール居ない時期が本当につらくて悲しかったけど、日常は普通にやってくる…

トールが帰ってきてくれて本当に良かった
観てくださってありがとうございました!
#maidragon
心があたたかくなるような優しい世界を、居場所を、笑顔をたくさんくれました。

「君と出会い世界は 花束に溢れた」青空のラプソディのこの歌詞が、今の私の気持ちを表現しているようです。トールちゃんを演じられたことに、心から感謝です。

トール役 桑原由気

#maidragon pic.twitter.com/Fg7hBw1ZgQ
最終回素晴らしかった。小林さんちのメイドラゴンに関われて本当光栄だ。一生の宝物。まだ最終回見てない人は、是非これから、お楽しみに! #maidragon #fhána
ご視聴いただき、ありがとうございました…!
こんな素晴らしい作品の主題歌を作ることが出来て、幸せです…。
小林さんちのメイドラゴン、Blu-rayも、原作の続きも、楽しみです…!

#maidragon #青空のラプソディ #fhána
ついに京アニ作品に登場した東急8500系と、209(E501?)系。沿線である京阪電車の登場率は高いけど、京アニ作品で関東圏の電車が出てくるのは甘ブリ以来? #maidragon pic.twitter.com/C4FjLUzVwU
アニメ最終話。たとえ同じ命の長さが違っても、共に生きる時間を選ぶ…。ご視聴ありがとうございました!そして、アニメイドラゴンロスのそこの貴方。コミック連載はさらに絶好調、イシュカンコミュニケーションはまだまだ続きます★今後もメイドラゴンをよろしくお願いします! #maidragon pic.twitter.com/3vdIJ1G7Yi
メイドラゴンアニメ最後までクオリティ高かったし原作補完してるとこもとてもよかったし最後までカンナちゃんかわいかったので大変ありがとうございました。

でもイルルさんがまだ未登場なので2期をお願いします!
#maidragon pic.twitter.com/9SpCvWdBCL
終始カンナちゃん可愛かった。

(アンソロで描かせて貰った的な意味でも)動くイルルちゃんも見たいので2期まってます #maidragon pic.twitter.com/cUlyM2ociZ
ぼへ・・・ぼへ・・・ぼへ~~~~~~~!(断末魔) #maidragon pic.twitter.com/RxXvluRteT
アニメ最終回お疲れ様でした…!!素敵な作品を知れて本当に嬉しいです 毎週毎週楽しみにしてました…!メイドラゴン大好き、これからもよろしくお願いします…! さて、原作追っかけ月アク民になります! #maidragon pic.twitter.com/daMTFUwgKf
トールはこうなる運命でも小林さんと一緒にいる事を選んだんだよね
#maidragon pic.twitter.com/tlsveCMRfB
改めまして、小林さんちのメイドラゴン。ありがとうございました!!エルマちゃんを演じることが出来て幸せでした😊原作ではまだまだ色んなお話が描かれています!引き続き小林さんちのメイドラゴン、よろしくお願いします✨ #maidragon pic.twitter.com/99reojnGbr
違いを知ることはスタート地点なんだ。

知りたい、と思うのはたぶん、愛の始まり。

違いを知って、尊重し合って。
永遠よりも、共にいる今を大切に。

この歌をうたえて、ほんとうによかった。

これからも大切に歌うよ。
#青空のラプソディ #maidragon pic.twitter.com/36rsKaX1WU
Amazon.co.jp 小林さんちのメイドラゴン