更新
果てしなく続く大空に
君を思う時

心の奥底にそっと灯る
あたたかさ

その君の存在が今朝も
やさしくて

僕もこの空を染めよう
大切な思い

どこまでもいつまでも
続く愛色に

#ファインダー越しの私の世界
#omoi #kokoro #photography pic.twitter.com/2DnbfGUcsT
綺麗に咲いた桜の花🌸
まだ散らないでね。

今日から雨。
散っちゃわないかと心配です💦
もう少し、見てたいです😌

#桜
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#一眼レフ
#Nikon #D5500
#photography pic.twitter.com/m2QFH30xoC
おはようございます♪
桜は咲き始めたかなと思ったらあっという間に満開になりますね
あっという間に散る前にたくさん写真撮ろ( ´ ▽ ` )

『ぽかぽか桜便り』

#桜
#photography
#猫と人
#モフ曜日
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/6n58GlSQ1c
ラクダ! そういえばオーストラリアは野生化したヒトコブラクダが生息する世界で唯一の場所です。(Your Shot) #ナショジオ #camel #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい ow.ly/P0UZ30aC1vm pic.twitter.com/Wi9jJmCXQD
おはよう
昨日の夜。仕事で世界中飛び回ってる姉から送られてきた写真がすごすぎて目が覚めたので皆にも見て欲しい。
やはり飛行機からの景色は絶景です…

注:写真掲載の了承済です

①②ロシア上空
③アラスカの氷河(永久凍土)
④アメリカ上空

#photography pic.twitter.com/nEvRXnCIUw
Amazon.co.jp photo