更新
おそ松さん:テレビアニメ第2期の制作決定 スタッフ、声優陣が再集結 mantan-web.jp/2017/04/06/201… #おそ松さん #おそ松2期 #おそ松さん2期 pic.twitter.com/y0dLQlkad1
おそ松さん2期決定本ッッッッ当に嬉しい!!!!叫んだよありがとう本当ありがとう。絶対に見ます!!
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/zhowXKRi71
おそ松さん2期!おめでとうございます!♥♥♥♥♥♥👏🎉
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
最高だーーーーーーーーー!!!!!!

#おそ松さん
#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/GBBDARhe0P
おそ松さんの2期の放映が発表されて、Twitterで話題になってるっぴな!こちらの特集をお届けするっぴ!

あの六つ子が帰ってきた!おそ松さんイラスト特集
pixivision.net/ja/a/735 #おそ松さん2期 #おそ松さん #2期 pic.twitter.com/NEcMfVpoOO
<キャストコメント全文掲載!>「おそ松さん」第2期放送決定!ファンから「これからも生きている」の声殺到
cinemacafe.net/article/2017/0…

#藤田陽一 #おそ松さん2期 #櫻井孝宏 #中村悠一 #神谷浩史 #福山潤 #小野大輔 #入野自由 pic.twitter.com/drnlt18UQx
『おそ松さん』第2期放送決定 スタッフ&声優陣は続投【声優コメント全文掲載】
topics.or.jp/entame/news/61…
#おそ松さん #おそ松さん2期
おそ松さん2期決定して嬉しい!トド松はそのまま自由さんが演じてくれるからそれも嬉しい!
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/JpjEj0OpLq
祝!おそ松さん2期!!!
めっちゃ嬉しい。
戻ってきてくれてありがとう。
最終回の「またいつか」を信じて良かった!

#おそ松さん
#おそ松さん2期
#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか pic.twitter.com/RJXAieYS6U
ぎゃぁぁぁあああ!!!!
6つ子おかえりぃぃぃいいい😭💓💓
#おそ松さん2期
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2期ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

#おそ松さん
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/KqaSBLiDJh
おそ松さん第2期決定ということ
【2期放送決定解禁CM】置いときますw w w w w w w w w w w w
ほんと楽しみすぎますわw w w w w w
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/2EqTrchV8g
おそ松さん第2期決定!!

おそ松さん第2期決定!!

おそ松さん第2期決定!!

おそ松さん第2期決定!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

#おそ松さん2期
#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか
#おそ松さん pic.twitter.com/We7SuIO5TY
おそ松さん2期ホントに嬉しい!!
てことで…

#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか

おそ松さん好きな人とあまり繋がれてないので、繋がって語りたい!www

推しはカラ松です!!
よろしくお願い松!✨

#おそ松さん
#おそ松さん2期
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AqZlUnuPWW
#おそ松さん2期

2期ありがとうございまっするまっする!!楽しみです〜✨ pic.twitter.com/1TXaEpTnzX
おそ松さん2期おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ふぉー!!!!!

おそ松ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
櫻井さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
大好きだーーー!!!!!!!

#おそ松さん
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/r4HmktrSBS
おそ松さん2期が決定したんですねヾ(*´∀`*)ノ

おそ松さんといえば1期の伝説の1話ですが、2期でも1話は何か起こりそうな予感😉

もしパロディがあるとすれば『君の名は。』『ラブライブサンシャイン』『けものフレンズ』ネタを入れてきそう( *´艸`)

#おそ松さん2期 pic.twitter.com/la51ZF09Vv
いや〜やっとですね…みなさん…よく耐えました… (おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ) #おそ松さん2期 #パンケーキアート pic.twitter.com/6V2d2xocmQ
あ〜💖2期嬉しい!!本当に本当に楽しみですね💕待ち遠しい❤️💙💚💜💛💖おそ松さんを作ってくれる方達への感謝の気持ちでいっぱい…💖💕#おそ松さん2期 pic.twitter.com/B4OcS0SUeW
いやー、それにしてもやっぱり2期きたんだね、、、何だか感慨深くなるなぁ、、、果たしてまた踊るかは別として僕はとてもアニメを楽しみに待ってました!また動くカラ松が観れるのは嬉しい!!
youtu.be/06q2HWbiLNM
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/glgNk3IHaX
おそ松さん2期決定おめでとう!!!!!
また動く六つ子が見られるなんてしあわせだ~~~~!!!!
#おそ松さん2期 pic.twitter.com/QYVBimQ5g9
Amazon.co.jp おそ松さん