更新
なぜかあらゆるキャラからベアハッグを受ける愛されキャラ悟飯ちゃん。

#ぎゅーってしてもいいですか pic.twitter.com/jGtJ4yGZ18
【モカラウンジ池袋東口店】

ボニータ「(´-`).。oOこみちゃんぎゅーしたいー…」

こみや「(´-`).。oO拒否✋」

#ぎゅーってしてもいいですか pic.twitter.com/2QKbZsjIQJ
#ぎゅーってしてもいいですか

ドームで目が合った子は片っ端から強制ハグね((え
#ぎゅーってしてもいいですか 

ダメですよ。

鳥はふいごのように体を膨らませたり、縮めたりする事で呼吸していて、人間のような横隔膜が無いので、強くぎゅーってすると、呼吸出来ません。

ふんわり優しく包んで下さい…😊 pic.twitter.com/SQvjmkl5R8
「渚、見つけたよ。やっと見つけたんだ。俺にしか守れないもの、俺にしか守れないかけがえのないもの、それは、ここにあった」
#ぎゅーってしてもいいですか pic.twitter.com/BiSLsHPgNY
クマの基本的な攻撃方法を調べていたらD&Dタグで見つけマシタ。
なんで12個もあるんだよと思ったら六つ目からもうおかしい。

#ぎゅーってしてもいいですか #DnD pic.twitter.com/FKwspBTAVp
#ぎゅーってしてもいいですか

握手会もいいけど、ハグ会開いてほしい。笑
《あ、変態じゃないですからね🖐》
〜〜〜〜〜〜共感者RT💝〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/QVumTPABis
Amazon.co.jp ボニータ