更新
#ヤバイTシャツ屋さん 】今日22時にみんなで一斉にDVDを再生してtwitterで実況してみよう企画 !みなさん初回盤買いましたか?準備は大丈夫ですか!?まだ買ってない方、在庫あるのでぜひお越しください!まだ間に合います! #くそDVD ←ハッシュタグお忘れずに!(あざらし) pic.twitter.com/1eGzgsDLdP
昨日発売!ヤバイTシャツ屋さんニューシングル「どうぶつえんツアー」です。ヤバみとかが入ってます!初回盤は #くそDVD がついて1500円!品薄になってる店舗もあるそうです😵ありがたみ。通常盤は1100円!

早期購入特典でばりかわいいステッカーが貰えるよ。ぜひ手に入れて下さい! pic.twitter.com/2g2dnLUNwF
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいたぬきかわいいかわいいかわいいかわいいたぬきたぬき

#くそDVD
実はじゃん負けでアイス食べさせられてるこやまさん

#くそDVD
罰ゲームでくそ寒い中アイス食べる、っていうのやったけど面白くなかったからカットしました。だから途中からいきなりアイス食べてます。おいしかったです。#くそDVD
#くそDVD 実況企画ありがとうございました!面白かったですね!面白いと思った方はぜひ友達とかにも勧めてね。

ヤバイTシャツ屋さん新シングル「どうぶつえんツアー」は昨日発売!気になった方はぜひCD屋さんへ…!このDVDがついている初回盤は品薄の店舗もあるそうなのでぜひお早めに! pic.twitter.com/h1sZg38dw5
両親といっしょに見てたんですけど、

「こんなん親以外が見てもおもんないやろって思ってたけど、案外おもろかった」

と両親が言っておりました。

そんな親以外が見ても案外おもろい「くそDVD」が初回限定版についております!!!

まだ持ってない人はぜひ買ってね!

#くそDVD
もりもとさん可哀想とか不憫だったって言ってくれる人いっぱいいたけど、3人でいる時はいつもこんな感じ😇そんなメンバーの関係性が分かる #くそDVD は初回盤についています!是非手にとってみてね〜〜*\(^o^)/*🔆🔆 pic.twitter.com/tpSJwOjinT
昨日の #くそDVD 効果か、初回限定盤の注文がめちゃくちゃ来てるらしい。。ありがたみが深み。ヤバみ。面白いので無くなる前にぜひ手に入れてほしみ。早期購入特典でステッカーももらえまみ。 pic.twitter.com/UfoYBUat9K
Amazon.co.jp ヤバイTシャツ屋さん