更新
パンとラーメンを好んで食する京都府民が「すいとん」を「小麦食ってんのww」と言い放つのは、チョットいただけない。

#ケンミンショー
インタビューする人、なんであんなに偉そうなんだ…?すいとん食べたらだめなの?古いってなに…?小麦粉練ったもんなら、うどんだってそうだろ。
#ケンミンショー
え、すいとんって全国で食べられてるものじゃないの(°_°)
東京だけどすいとん食べてたし大好き!!
#ケンミンショー
は?すいとん普通に好きですけどね。
「今、21世紀だけどすいとん食べるんですか?」って
悪意のある番組の作り方だな。

面白おかしく制作しているつもりなのだろうけど、悪ふざけにも程があるだろ。
#ケンミンショー #日テレ
この平成にすいとんを未だに食べている!とか昔の食べ物みたいな表現が嫌… と言うか、食に関する事を否定するのが正直腹立たしい。ゲテモノとかではない限り、食べ物は何でも否定から入らず、もっと魅力的に伝えて欲しい。#ケンミンショー
あれがすいとんでなくても食の文化を否定したり馬鹿にしたりすることは絶対にいけないと思う。#ケンミンショー
Amazon.co.jp すいとん