更新
ジャンくん おめでとぉおおおおおお!!!!
大好き;;;;;

これからも生き残ってBBAのところに帰ってきてね;;;;

#ジャン生誕祭2017
#ジャン版進撃深夜の60分一本勝負 pic.twitter.com/qxbbFC5nns
#ジャン生誕祭2017

ウッウッ…おめでとうおめでとう…大好き…生きがい…ありがとう………
2期のジャンも楽しみにしています☺️☺️☺️ pic.twitter.com/Cu6JXMXmpL
ジャンお誕生日おめでとう!
どうか生き延びてくれますように…!! 
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/37ksBkoSym
今日。4月7日はジャンの誕生日!!
最近ジャンって検索してもジャンヌしか出てこないですが2期も始まり今後活躍してくれることを期待します!ジャンHappy Birthday!
#ジャン生誕祭2017
#進撃の巨人好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#TLをジャンで染めたい pic.twitter.com/Pw2TGbqNe1
ジャン、誕生日おめでとう🎁🎂🎉😉
104期生の中で、一番常識人の貴方が大好きです😆良い男に成長してくれそう✨

#切り絵
#ジャン生誕祭2017
#ジャン・キルシュタイン生誕祭2017 pic.twitter.com/aCi3JgaqKM
ジャンくんおめでと~~~~!!!!
君の笑顔が好きだよ~~~~!!!!

#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/Qun1o6FLwz
#ジャン生誕祭2017
ジャンくんお誕生日おめでとうー!
いつまでも応援してます! pic.twitter.com/CyPrh1GHJ5
ジャンお誕生日おめでとう!
正しいことを正しいと言える人間味の溢れるジャンがこれからもこれまでもずっとわたしの一番です。
愛してるよ!
#ジャン生誕祭2017
#ジャン・キルシュタイン生誕祭2017
#みん撃 pic.twitter.com/2UilpMqMtv
ライナー「ハッピー・バースデー、ジャン!
ジャン「あれえぇぇ!?
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/jofoUePU40
♩おめーでとー
♩おめーでと

ジャン坊うぉう おめーでと♩
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/RR2mBYGl08
エレン「満足かよ、ジャンボ」
なーんてネ!ジャンさんお誕生日おめでとう!!
#ジャン生誕祭 #みん撃 #ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/yn44LJCgRO
ジャンおめでとう。絶対絶対、絶対!死なないでね!!
漫画は不穏なジャンミカです。
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/cnZU9kAJBN
ジャンキルお誕生日おめでとう〜〜!!🐴🐴🐴大好き!!
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/tmmlqQKl1k
誕生日おめでとう!かっこよくて可愛いくて優しいジャンが大好きです
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/GXiD46FmUp
去年のだけどジャン誕生日おめでとうめっちゃおめでとう
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/xSxiW2tGMO
ジャンお誕生日おめでとう!!!ずっとずっと祝わせてほしい おめでとう!
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/xQ0Y3rCJV3
#ジャン生誕祭2017
今年もまた祝えてそして画面で動き回るジャンが見れて嬉しい…😂
この先も生き残ってくれることを願って…

✧˖°ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ….°˖✧ pic.twitter.com/k2bjaojADS
前に描いたもので恐縮ですがお誕生日おめでとうございます!
別マガでまたさらに見た目が変わってるんじゃないかと密かに期待しております!

#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/kZNuzIKasg
誕生日おめでとうジャン!!自分の可能性を信じて成長を続けるあなたはとてもかっこいい!大好きです。
#ジャン生誕祭2017 #ジャン・キルシュタイン生誕祭2017 pic.twitter.com/z74l1U8puq
#ジャン生誕祭2017 
#ジャン版進撃深夜の60分一本勝負
ジャン、誕生日おめでとう~!
ジャンと出会ってから生活が充実して楽しいよ!
ありがとう、そしてこれからの御武運を願ってます!! pic.twitter.com/bX73BAUMzx
#ジャン生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
おめでとうジャンッ⤴⤴
ウチが一番気に入ってるジャンッ⤴⤴動画上げるジャンッ⤴⤴ pic.twitter.com/CtC6QhSfxq
ジャン、誕生日おめでとうー😇😇
色んな思いを綯(な)い交ぜて覚悟を決めたあの時のジャンが、すっごく好きです
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/a5NHx7qdbm
ジャン誕生日おめでとう🎉
モブリットなき今、ハンジを支えることが貴方の使命だと思います。
これからの活躍を期待しています。

#ジャン生誕祭2017
#みん撃 pic.twitter.com/hsWre9OSCJ
#ジャン生誕祭2017
フォントサイズを間違えたので上げなおしです
賢者モードで読んでる時はジャンがいちばん好きなキャラだったりします

ジャン君、おたおめ!! pic.twitter.com/nTHVEMwhRx
Amazon.co.jp ジャン・キルシュタイン