更新
❤️ #恋がヘタでも生きてます ❤️放送記念🎊30名様に当たる!旅行券3万円分などの恋ヘタ支援プレゼントを実施💕 #恋ヘタ #応援しよう または #恋ヘタ #応援します を付けてリアルタイムでつぶやくだけ😍詳しくは画像をクリック👆
ytv.co.jp/koiheta/presen…
【寺脇康文】本日、23:59〜読売テレビ『恋がヘタでも生きてます』初回オンエア!登場人物全員、“恋がヘタ”!!寺脇さんの動きも見逃せないですね〜!ぜひご注目下さいね♪ #恋ヘタ pic.twitter.com/hCZcelc41V
電波ジャックをご覧いただいた皆様、ありがとうございました☺️
放送まであと4時間‼️というわけで、まずは…まずは…この方からメッセージが😍💕
#恋ヘタ #から皆様へ #ytv #日テレ #今夜11時59分 #恋がヘタでも生きてます #カッコよくて可愛いどこまでもお茶目な #田中圭 pic.twitter.com/qUitqzKqbT
今日もオシャレな臨さん👗👠
夜9時から放送中の「秘密のケンミンSHOW春SP!」に出演中です❣️ドラマの前にコチラも是非ご覧ください💗✨
#ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #ケンミンSHOW #高梨臨 #謎のポーズは #出身地の千葉県の形 #伝わってるかな笑 pic.twitter.com/tZtIuRDtaV
本日23:59〜はドラマ「恋がヘタでも生きてます」略して #恋ヘタ 放送スタート💓
ちょっと悪い受付嬢です😈ちょっと?いやけっこう…?よろしくお願いします。 pic.twitter.com/q7wqPnSPJ2
#恋がヘタでも生きてます まであと30分‼️みんなで恋ヘタを盛り上げよう😆✨30名様に当たる!旅行券3万円分などの恋ヘタ支援プレゼントを実施💕 #恋ヘタ #応援しよう または #恋ヘタ #応援します を付けて放送中につぶやくだけ😍
ytv.co.jp/koiheta/presen…
ついに…10分前❤️

出演者の皆様、スタッフ一同、心を込めて作りました。遅い時間ですが、リアルタイムで見ていだけると幸いです。
#このあとすぐ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #田中圭 #土村芳 #淵上泰史 #内田理央 #小関裕太 #野波麻帆 #寺脇康文 pic.twitter.com/pNucVUYFK9
【放送中✨】新ドラマ「 #恋がヘタでも生きてます 」スタート💕主演 #高梨臨 のファッションは“即マネ”したい!<第1話コーデ解説> @ytvdrama #恋ヘタ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1676645
臨さんの可愛いランニングウェア姿❣️思えば、このシーンから撮影が始まりました🤗✨
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #応援します pic.twitter.com/RE0oa0z5Iz
小田さんの名曲に乗せて明らかになったバスキアの過去⭐️こんな感じで撮影していました💕皆さんテンション高かったなー😆
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #応援します pic.twitter.com/EMXPYSe5Nl
こんな可愛い女性が落ち込んでたら、励ましたくなりますよね…?
こんなふうに笑顔になってほしいですよね?☺️💞
#高梨臨 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #応援します pic.twitter.com/fFXizePZeq
「俺じゃ頼りにならないってことですか……見せてくださいよ、弱いとこ」
励ましてくれるのが、こんな後輩なら…😍✨
#小関裕太 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #応援します pic.twitter.com/sUmaujIVF4
来週もぜひご覧ください(´∀`)
#恋ヘタ
遅くまで起きて第1話をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました☺️✨
いかがでしたでしょうか?
ちょこっとだけ次週の予告を…❤️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #1話放送終了 #2話はさらなる驚きの展開が #好きの次って何だっけ pic.twitter.com/EHHLRt8CrE
仕事終わるの待っててくれる田中圭どこですか!!!!

#田中圭
#恋ヘタ pic.twitter.com/sncBQhumEe
ここ一番ドキドキした。Sっぽくて///
「興味もない?」ってとことか、あるん知ってて聞いてるよね。こーゆうの嫌いじゃない☺️💓そして音楽のタイミングいい!!!ぴったり!!✨ほんで圭くんの緑シャツが似合い過ぎて、言葉が出ない。毎週これ出してほしい😂♡
#田中圭 #恋ヘタ pic.twitter.com/lEsBua70pq
✳︎内田理央✳︎今週日曜日から #オタカレ は23:00〜生放送です!
お間違えのないようにご注意ください!
視聴予約はコチラ→ bit.ly/2n1bXd1
#MORE #オタカレ #恋ヘタ
田中圭はやっぱりカッコイイ 「タラレバ」不倫男に続き、「恋ヘタ」でも女子をもん絶させる #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます #田中圭

mdpr.jp/news/1677116
今日の現場ドレスコードは「ブルー」なんだってさ。探して着て来ましたよ。#恋ヘタ pic.twitter.com/wYr81KqHzn
素敵なイラスト本当にありがとうございます😍💗これからもいろんなゴブリンが登場します‼️
#恋がヘタでも生きてます #田辺誠一 #ゴブリン #イラスト #かっこいい犬 #ではなく #可愛い犬 #恋ヘタ #を盛り上げていただいています
twitter.com/tanabe1969/sta…
昨日からスタートしたようです。圭君の犬にけっこう似てると思うのですが、どうでしょう。RT: 田辺誠一“画伯”がイラストだけで“友情出演” ゆるカワ犬イラストを提供 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-… #Yahooニュース oricon.co.jp/news/2088833/p…
明日あさ5:30〜放送の「ズームイン!!サタデー」に圭さんが出演予定😊✨
ドラマ撮影現場の様子や㊙︎裏話を語っていただいています💕⭐️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #ズムサタ #田中圭 pic.twitter.com/sKP04hr56U
Amazon.co.jp 田中圭