更新
電波ジャックをご覧いただいた皆様、ありがとうございました☺️
放送まであと4時間‼️というわけで、まずは…まずは…この方からメッセージが😍💕
#恋ヘタ #から皆様へ #ytv #日テレ #今夜11時59分 #恋がヘタでも生きてます #カッコよくて可愛いどこまでもお茶目な #田中圭 pic.twitter.com/qUitqzKqbT
ついに…10分前❤️

出演者の皆様、スタッフ一同、心を込めて作りました。遅い時間ですが、リアルタイムで見ていだけると幸いです。
#このあとすぐ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #田中圭 #土村芳 #淵上泰史 #内田理央 #小関裕太 #野波麻帆 #寺脇康文 pic.twitter.com/pNucVUYFK9
恋ヘタの田中圭でみんなが盛り上がっているところに懐かしの田中圭。
※確実ににやけるので周りに注意です!!
#田中圭 pic.twitter.com/UQUYw0JS1j
仕事終わるの待っててくれる田中圭どこですか!!!!

#田中圭
#恋ヘタ pic.twitter.com/sncBQhumEe
ここ一番ドキドキした。Sっぽくて///
「興味もない?」ってとことか、あるん知ってて聞いてるよね。こーゆうの嫌いじゃない☺️💓そして音楽のタイミングいい!!!ぴったり!!✨ほんで圭くんの緑シャツが似合い過ぎて、言葉が出ない。毎週これ出してほしい😂♡
#田中圭 #恋ヘタ pic.twitter.com/lEsBua70pq
田中圭はやっぱりカッコイイ 「タラレバ」不倫男に続き、「恋ヘタ」でも女子をもん絶させる #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます #田中圭

mdpr.jp/news/1677116
明日あさ5:30〜放送の「ズームイン!!サタデー」に圭さんが出演予定😊✨
ドラマ撮影現場の様子や㊙︎裏話を語っていただいています💕⭐️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #ズムサタ #田中圭 pic.twitter.com/sKP04hr56U
Amazon.co.jp 田中圭