更新
山「友達できるか不安?お前去年も同じこと言ってたぞ♡大丈夫だって。俺もいるから」
#うるじゃん pic.twitter.com/ZCwOXm877V
"友達できるか不安?お前去年も同じこと言ってたぞ?大丈夫だって、オレもいるから"

ありがとうございます…
平成ワーズ復活ですね

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/IRabOXcO3g
うるじゃん 4/6
山田「Hey!Say!fantastic time〜全然知らないよ!」

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/sLkCdOfbPI
リスナー「KinKi Kidsさんのラジオで山田くんのゲームをする時間に対して…(以下省略)」
山田「え!?キンキさんのラジオで別に僕の名前がでたとかではないですよね?そうではないですよね?…チッ。」

光一くん山田さんのお話をしてあげてください🙏🏻

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/52frzgV5Xi
やっぱりさ、ラジオになるとテンション高いよね(笑)

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/IoYFTpi62T
山田さんのお母さんはよく
片手にゴミ、もう片手には財布を持っていてゴミを捨てるつもりが財布を捨てちゃったりすることがよくあるそう

山田「新しく財布買ってあげました。だから。」

あら、最後素敵なエピ💓
にしてもお母さんかわいい(笑)

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/zn9RC8hQL8
Amazon.co.jp 山田涼介