更新
2017年4月6日(木) 深夜0:54
読売テレビ系列『浜ちゃんが!』
ゲストに深川麻衣(まいまい)登場

グアム以来の“じゅうミニッツ”泣ける…
そしてマイペースなカウントダウン笑

#深川麻衣
#女優深川麻衣
#まいまい
#浜ちゃんが
#じゅうミニッツ pic.twitter.com/HKEAMFjBWq
2017-04-07
#深川麻衣

浜ちゃんが

まいまい登場

浜ちゃんに蹴りを入れられるw

お財布の中身拝見

#浜ちゃんが

#乃木坂46 pic.twitter.com/FtaiP6cbDU
2017-04-07
#深川麻衣
まいまいの「結果発表!」を聞いてみたい

初舞台、マイクを使わない、声が後ろまで届くように

元々、声が太くて大きくない

結果発表を一番最初にしたのは浜田さん

#浜ちゃんが

#乃木坂46 pic.twitter.com/HUVLkWdEw6
#深川麻衣

まいまいw
「余ったらアドリブで」

#浜ちゃんが

スケッチブックを買えて笑顔

朝起きるのが苦手、生放送に寝坊

寝坊対策
伝言式の目覚まし
浜田さんに言ってほしい言葉

「麻衣 おはよう 今日もいい朝だね ほら起きて お仕事気をつけて行ってらっしゃい」 pic.twitter.com/poYbVVuJBn
浜ちゃんの目覚まし録音が面白いww

これは誰でも起きます
#深川麻衣

#浜ちゃんが

するまでのいきさつ
twitter.com/46daisukidesu/… pic.twitter.com/ZE7iISDUsB
#深川麻衣

まいまいw
「余ったらアドリブで」

#浜ちゃんが

スケッチブックを買えて笑顔

朝起きるのが苦手、生放送に寝坊

寝坊対策
伝言式の目覚まし
浜田さんに言ってほしい言葉

「麻衣 おはよう 今日もいい朝だね ほら起きて お仕事気をつけて行ってらっしゃい」 pic.twitter.com/poYbVVuJBn
2017-0407
浜ちゃんが

#深川麻衣

#浜ちゃんが

浜ちゃんとのじゃんけん、2連勝
商品ただ
楽しそう

最後に舞台SKIP告知 pic.twitter.com/STDfHaLQ0R
『浜ちゃんが』に、まいまいが♥出演しました!
素敵な笑顔☺に、癒される。(*๓´˘`๓)
#深川麻衣
#浜ちゃんが pic.twitter.com/O98m0G1EVF
まいまい蹴られるwwwwww

相変わらず可愛いまいまいが満載でした

女優深川麻衣って呼ばれてる

( 。´ ω`)

#浜ちゃんが#深川麻衣 pic.twitter.com/8gDRDcrITB
Amazon.co.jp 深川麻衣