更新
めっちゃくちゃ楽しかったので、めっちゃくちゃ見て下さい☺💗!!!

#USJ
#NMBとまなぶくん
#カンテレ #今夜0:25〜📺 twitter.com/usj_official/s…
カンテレ「NMBとまなぶくん」で、明日4月6日(木)深夜0:25~と4月13日(木)深夜0:40~の2週にわたり、 #USJ スペシャルが放送されます!
NMB48メンバーが「USJの裏ワザ満載チーム」と「映画のネタ満載チーム」に分かれ、パークの魅力を徹底的にまなびます! pic.twitter.com/2u4y5croed
#nmbとまなぶくん

今夜のまなぶくんは
USJ にお邪魔してます💗

お楽しみに〜

録画準備完了っっ
見るしかないよne

#NMBとまなぶくん

5周年突入おめでとうございます!!!
そして、見てくださっている皆様!ありがとうございます!

#ユニバーサルスタジオジャパン pic.twitter.com/YZzaWYsd9Q
ブログみてね\(^.o ^)/
いつも遅い時間の更新でごめんなさい🙇‍♀️
ameblo.jp/nmb48/entry-12…

映画の裏ネタチーム最高でしたyo〜〜!

#NMBとまなぶくん
#ユニバーサルスタジオジャパン pic.twitter.com/qkJJoMdwtv
#nmbとまなぶくん
テレビの前に座って

わははー😊
可愛いー!
え?!なに?!
うわぁぁぁあ!
楽しそう!!!

っていいながらみてた😊

あ、自分もNMBやった!
さやかさんwith初号機。

そしてみんなで進撃の巨人に掴まれた😇!

#USJ
#思い出
#nmbとまなぶくん pic.twitter.com/Jfz9t5uE4k
来週も続くUSJでの
#nmbとまなぶくん
ぜひ見てね😊💓

珍しいスリーショットですっ🙊🌟笑っ

武将と魔法界のコラボ!岩部さん⚔
レイブンクローりなっち💙

それではおやすみなさい! pic.twitter.com/0XCZhVW9Ex
2017-04-07 NMBとまなぶくん
ゆーり「1ドルって7円でしたっけ?」

#NMB48
#太田夢莉
#nmbとまなぶくん pic.twitter.com/9T6TliTGhF
おはようございます💗

今日は、全国的に雨が降りやすくなるでしょう!
大阪は、曇り時々雨☔️日中は、22度!
東京も曇り時々雨で、22度と気温の高い状態が続きます😊

#お天気お姉さん
#今日のラッキースポットは
#USJ🌍
#NMBとまなぶくん で行ったの本当に楽しかったなあ💗 pic.twitter.com/9YkISCRfe2
こんにちわっ😊

昨日放送だったUSJロケ
オフショット📷
こんな写真も!

歩きながらこれしてた、、(笑)
りなっちは、、クノイチかな?⚔💭

#nmbとまなぶくん pic.twitter.com/Lmo3y5eUjZ
Amazon.co.jp NMBとまなぶくん