更新
【いよいよ本日!】
遂に本日27:00〜28:30
ニッポン放送
「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」初回放送です!

沢山のお便りお待ちしていますね!!

allnightnippon.com/shibuya/

#ann0 #LINELIVE #radiko #渋谷龍太ANN0
夜更かしするぞー!!
お便りとともに、
#渋谷龍太ANN0 をつけて呟いてねっ
ぶーやん喜ぶよ✌️ twitter.com/super_beaver/s…
【いよいよ本日!】
遂に本日27:00〜28:30
ニッポン放送
「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」初回放送です!

沢山のお便りお待ちしていますね!!

allnightnippon.com/shibuya/

#ann0 #LINELIVE #radiko #渋谷龍太ANN0
ベースを弾きながら夜更かし。

渋谷君頑張って笑

#渋谷龍太ANN0
さてさて!
このあと27時から!!
いよいよ「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」が始まります!楽しみだなあ…!
凄いよねえ☺️

#渋谷龍太ANN0
AbemaTVさんのブルエンの奴でよっちゃんに絡みつつこのあと27時から「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」!!いよいよですねー!楽しみですねー!!勿論夜更かしして聞きますよ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

#渋谷龍太ANN0
【このあと!】
いよいよこのあと27時から!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」

(^•ω•^)〃 { 記念すべき初回放送、お聴き逃しなく〜!

allnightnippon.com/shibuya/

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko pic.twitter.com/ZYgpECwPu2
【あと15分!】
このあと27時から!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」

(^•ω•^)〃 { ぶーやん頑張れ〜♪

allnightnippon.com/shibuya/

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko pic.twitter.com/thUe36vxH0
【あと15分!】
このあと27時から!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」

(^•ω•^)〃 { ぶーやん頑張れ〜♪

allnightnippon.com/shibuya/

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko pic.twitter.com/thUe36vxH0
(^•ω•^)〃 {LINE LIVEアプリでは緊張している?渋谷の表情も見れちゃいます!アプリをインストールして見てね!!

allnightnippon.com/shibuya/

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
(^•ω•^)〃 {渋谷龍太のオールナイトニッポン0!始まったー!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radico
ぶーやんさんのANN始まった楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜

#渋谷龍太ANN0
眠れないあなたはぶーやんと、俺とビーバーと「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」で夜更かししちゃえばいいじゃない!!( ͡° ͜ʖ ͡°) まだ始まったばかりだよー!!(^ω^)

#渋谷龍太ANN0
一曲目に「証明」とはナイス選曲。( ͡° ͜ʖ ͡°)

#渋谷龍太ANN0
ぶーやんが喋ってるの聴きながら、画を見ているっていうこの不思議!笑

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
そりゃ昔からの地元の友達も親もそりゃ喜ぶよな!!(^ω^)

#渋谷龍太ANN0
岡村さんは絶対緊張するなあ。けど先に我々を番組でいじってくれた時点ですごく優しいよね。会ったこともないですが。。笑笑

#渋谷龍太ANN0
みなさんご利用いただくと思います。爆
#渋谷龍太ANN0
一緒に歌ってるのウケる。寝ないから大丈夫!笑

#渋谷龍太ANN0
オレフロ終わりからスタジオ行って、マッハで帰宅したら間に合った!(セーフ)

ひとりじゃないよ。
ぶーやんファイト☺︎

#渋谷龍太ANN0
僕は鍵ぶら下げてても職質されないすよ。笑

#渋谷龍太ANN0
トレンド1位きたあー!!!!さすがぶーちゃん!!(^ω^)

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/aYUKXAmrfv
ぶーやんファイト(=゚ω゚)ノ
聴きながら帰宅なう

#渋谷龍太ANN0
ビンタされたことはないけど職質はされたことある←

#渋谷龍太ANN0
次の日のライブまで引きずってたもんね。笑

#渋谷龍太ANN0
オーケーベイビーゴーゴーゴー係の上杉研太でございます!!笑

#渋谷龍太ANN0
しぶかりからのレッチリ(╹◡╹)💓

#渋谷龍太ANN0
遅ればせながら聞けた、、、!!

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { シブカリにあなたの思い出の品を貸してくださる方は、sby@allnightnippon.comまで思い出と共にご連絡を!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 { HANNER SONIC!!

「Lovin'you」をあなたのオリジナルの鼻歌のどこかにいれたデータをメールに添付して送ってください!!

sby@allnightnippon.comまで!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
お、自慢の鼻歌投稿しちゃおっかな、、、(°ω° )ラビニュー

#渋谷龍太ANN0
すげぇ(☆ч★)ウッヒョー
トレンドになってる(☆ч★)ウッヒョー
#渋谷龍太ANN0
わー!!終わってしまうっ!!((((;゚Д゚)))))))

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { 夜明けのぶーやんダイヤル!渋谷に答えて欲しい相談や悩みを留守番電話に残してください!

◾︎専用電話番号 03-3285-1242
◾︎吹き込むのは1分程度
◾︎受付時間は、毎週木曜日夜9時〜12時まで。(それ以外の時間は繋がりません)
#渋谷龍太ANN0
この時間にイースタンはやばい。。。
そういえばバンド組むとき誰が好き?て質問に渋谷が答えたのはイースタンとロストインタイムだったな。それで一緒にバンドやると決めました。
#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { ビタースウィートサンバ♪

渋谷龍太のオールナイトニッポン0!聴いてくださった皆様ありがとうございましたー!また来週、生放送で!!!LINELIVEでは、アフタートークもします!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
楽しかった〜!!単純に渋谷素晴らしいね!!

来週も楽しみですな〜!!

#渋谷龍太ANN0
1回目でも十分おもしれえ!!お疲れ様でしたー!!聞いてくれたあなた!どうもありがとうね!!(^ω^)

#渋谷龍太ANN0
ぶーやんのオールナイトニッポン0楽しかったぞ☺️

#渋谷龍太ANN0
LINELIVEでのアフタートークに電話で参加させて頂きました🙄
初回無事終了ですね!
ぶーさま本当にお疲れちゃん!

というわけで本当に岡山への出発が数時間後に迫っているので…寝ます!笑
皆さま来週からも渋谷龍太をよろしくねーっ

おやすみ😪
#渋谷龍太ANN0
ニッポン放送木曜27:00。

"渋谷龍太のオールナイトニッポン0"

初回放送おしまい。
ヒリヒリきました、聴いてくれて本当にありがとう。
トレンド1位、頂きました。
これからも、どうぞよろしくね。らぶ。

allnightnippon.com/shibuya/

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/OuLa0Mwlru
岡村隆史が「渋谷龍太=怖い人」発言を前言撤回!メチャメチャいい人でした・・・

オールナイトニッポン.com
allnightnippon.com/news/20170407-…

#渋谷龍太ann0 #岡村隆史ANN pic.twitter.com/wrzWOBslCO
Amazon.co.jp ANN