更新
💥最新映像「予告Ⅱ」解禁💥

もう一度会いたい。しかしその禁断の錬金術は、犯してはならない禁忌だった…。失ったすべてを取り戻すため――兄弟の壮大な冒険がいま始まる! 

映画『#鋼の錬金術師』待望の「予告Ⅱ」が遂に解禁👉hagarenmovie.jp #ハガレン pic.twitter.com/AnLG4Gd7TM
【ニュース】実写映画『鋼の錬金術師』初出し満載の予告映像第2弾が公開! エドのオートメイル&アルの戦闘シーンも初披露 #鋼の錬金術師 #ハガレン animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/Nd3hOHSIeq
\いくぞ、アル!/『#鋼の錬金術師』最新映像が遂に解禁!禁断の“人体錬成”を試みる幼いエルリック兄弟の姿…そして機械鎧(オートメイル)を携えた山田涼介さん演じるエド&弟のアルの戦闘シーンを初披露!!
予告映像はコチラ!⇒ eng.mg/03835 #ハガレン pic.twitter.com/XQQLoq6Tpf
禁断の人体錬成がついに実写で…ハガレン映画・エド&アルの子供時代! #ハガレン #鋼の錬金術師 #山田涼介 cinematoday.jp/page/N0090812 pic.twitter.com/oC7QvEq3Mr
鋼の錬金術師 山田涼介主演

最新映像解禁❣

山田くんめっちゃカッコイイ💗

#鋼の錬金術師
#山田涼介 pic.twitter.com/u1WUJvuKMs
\ 待望の初出し映像満載👊/
全てはここから始まる――。映画『#鋼の錬金術師』予告Ⅱ遂に解禁‼️

⚜️幼き兄弟の禁忌
⚜️鋼の機械鎧(オートメイル)
⚜️石獣と戦うアル
⚜️エドの武器錬成

怒涛の衝撃シーンを目撃せよ👉youtu.be/oZhOVnowpAM #ハガレン pic.twitter.com/glwypVW60F
【鋼の錬金術師 2017/12/1】

⭐予告 Ⅱ 映像⭐️

禁断の錬金術は
兄の手足と弟の全身を奪った
失った全てを取り戻す____
兄弟の冒険が始まる

#鋼の錬金術師
#山田涼介 pic.twitter.com/9eSIC2gbuL
#鋼の錬金術師
#鋼の錬金術師実写化
#山田涼介
先に山田信者に言っとくけど
「鋼の錬金術師」は山田のための作品じゃねーからな。履き違えんなよ。山田が鋼の錬金術師を使ってやってるんじゃない。鋼の錬金術師が山田を使ってやってるんだよ。
流れてきたタグを同時にやる!こんなん作ってます!
人生初スタジオで撮って貰った鋼の錬金術師のアルフォンス
他の作品は固定みてくだされ。
📷 @saya490

#COSCOS自分至上最コス写コンテスト #鋼の錬金術師
#四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ pic.twitter.com/umVWaBFUKu
#曽利文彦 監督コメント①】「この『鋼の錬金術師』の前半のストーリーで一番刺さるのは、小さな子供たちが母親を取り戻したいという一心で禁忌(きんき)に触れる“タブー”を冒してしまう部分。その見返りが容赦ない天罰という、(続く)」#ハガレン #鋼の錬金術師 pic.twitter.com/DYwKkweFoN
#曽利文彦 監督コメント②】「(続き)年齢といったことは一切関係なく背負ってしまうのがある意味リアルです。命というものに係わるタブーを冒してしまった子供たちの背負ったものの大きさというのが、この映画の中核のテーマでもあるのです。(続く)」#ハガレン #鋼の錬金術師 pic.twitter.com/rRTYx7s75w
#曽利文彦 監督コメント③】「(続き)ハリウッドは日本よりかなり先を行っているのは事実です。今まで日本の技術では手の届かなかったところへ“高く飛べば届くかもしれない”というところまで、充実した技術が揃ってきました。そんな今だからこそ、(続く)」#ハガレン #鋼の錬金術師 pic.twitter.com/YF8KaruHN5
#曽利文彦 監督コメント④】「(続き)この作品に挑戦したい。本作で前人未到の領域に手をかけてみたい。しかし技術というのは、あくまでも作品の下支えでありストーリーが第一。ストーリーに技術がしっかり寄り添うことができれば本当に素晴らしいことだと思います。」#ハガレン #鋼の錬金術師 pic.twitter.com/7o5qIc0Ctv
ジャニオタさんは見ないでください。って動画持ってきました。どんな話か気になってしょうがない!って山田くん好きはどうぞ。
#ハガレン
#鋼の錬金術師 pic.twitter.com/UHuW7gCAXD
鋼の錬金術師がまさかの実写化!
これは観るしかない!
✨12/1公開✨

見たいと思ったらRT

#鋼の錬金術師
#山田涼介
#本田翼
#ディーン・フジオカ

pic.twitter.com/6k9qk7jQV9
Amazon.co.jp 鋼の錬金術師