更新
オハ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ヨォ

久しぶりの朝投稿よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡雨の朝迎えましたね。。💧

今日もお仕事の方お互いに✨
🌟٩(。•ω•。*)و🌟ふぁいてぃー✨

#いちか一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/Wc2X56B7vd
おはようございます
今日は金曜日
頑張ってね

いつかの花写真
あの時の思い出は
忘れない

ハスの花
美しいですね
花言葉は
【清らかな心】、【離れゆく愛】
#花
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/7mj7f7bavt
おはようございます👋😃☔

茨城県北部は、小雨🌂

今日は娘が、中学校の入学式㊗

愛犬マロンは中学生の息子を雨の中、見送ってハイ📱ポーズ🐶
しかし、雨のせいか...元気ない写真になりました😅

#愛犬マロン
#ペット
#入学式
#雨
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/hFvLdCMl7R
おはようございます。

暖かい風が吹く朝です。
今日も素敵な一日に
なりますように。

#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/Zyka7pWRl8
【旅の風景~桜~】本日は、東京の桜を。photo by saki,さま 桜体感旅行フォトコンテスト2016投稿作品より goo.gl/nrr6qN
#桜 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/7npZIupfRY
こんにちは。
ワンコの散歩で出会ったお花☆ハナカンザシ
このお花の詳細と花言葉⇒ mimimin.com/hanakanzasi/(みみみんブログ)

#ハナカンザシ #ファインダー越しの私の世界 #TLに花を咲かせよう #花写真 #flowerphotography pic.twitter.com/bAcXilvp0A
最近見てくれる人が減ったようなので、フォロワー整理をします。

残しておいてほしい人はいいねください。

今後も仲良くして下さる方だけで・・・・。

数だけはさよなら。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#photography pic.twitter.com/k2e6FffWFq
こんばんわ
今週もお疲れ様でした
まだ仕事の方頑張ってください
休みの方雨かな😅
せめて曇りになって欲しいな
早いけど
優しい眠りへ おやすみなさい

城南宮椿と枝垂れ梅セレクト
#ファインダー越しの私の世界
#枝垂れ梅 #城南宮

Instagram.com/GTPHOTOGRAPH999 pic.twitter.com/TC6pwaMAUL
いろいろ悩んだ末、

この垢、消します。

これからも連絡とっていきたい人は、個別で案内するので、

とりあえず、このツイにいいねください。

#いいねした人にやる
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/3tCgMPPfHg
あなた色に
包まれて

桜色に染まる
心は愛の彩

想い合う心色は
色褪せなくて

やわらかな春の夢
二人満ち溢れて

#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/jUIy5ak910
お隣さんちの桜をぱちりと📷
今年も私はお隣さんちの桜で
1人花見を楽しむのだ🍶

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/PQVp93fzTk
おはようございます。

素敵な週末を
お過ごしくださいね。

#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/ecYsSQlsbR
おはようございます
雨は降らずにもってくれるかな😅
仕事の方頑張ってください
休みの方お花見⁇
今日もよろしくお願いします

#ファインダー越しの私の世界
#メジロ #桜 #杏

Instagram.com/GTPHOTOGRAPH999 pic.twitter.com/HCqYChfhEo
昨日の🌸桜🌸

さて雨にも負けずに頑張って咲いている🌸桜🌸を見習って、今日も仕事👔頑張って行ってまいります👋😃🌸

#桜
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/mRkFzF26jo
Amazon.co.jp ファインダー