更新
#高2のときこんな絵描いてた

修学旅行のしおりの表紙に採用されたやつ…
採用されたら先生が何かくれるって言ってたのに何もくれなかった…(愚痴 pic.twitter.com/P9EDsWb5Xw
絵っていう絵が無く、図面・レポートをひたすら模写して書いた高校生活でした。

#高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/2BZdNm2j9Y
#高2のときこんな絵描いてた
このタグの他の絵と比べると見劣り感やばくて最近の若者の人間離れを感じる… pic.twitter.com/2ijR7UzYL8
高2の時描いたリスが作新学院公式のゆるキャラに採用されて今ではなんかスタンプとかグッズまで作られているらしい #高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/bhRQ1V9C0J
ゲーム作る部活でペンギンのゲームを作ってたよ~。これは強制横スクロール画面で障害物を避けるやつ...プログラミングは難しいから先生にやってもらった🐧 #高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/C6ZOIXATmb
今の絵だが、子供の頃から
プロレスの絵ばっかり描いてたなぁ。
#高2のときこんな絵描いてた
#プロレス pic.twitter.com/wKNAKFc8bg
#高2のときこんな絵描いてた
中学生から高校生まで描いてた日記の落書きページ。好きなものごっちゃにして描いてた。
ここの絵は当時左手で描いてた。 pic.twitter.com/LbcCu9sG3K
高2の頃なんて遥か古の時代の作品は手元に無いので、
大2頃で許して
全部アクリル絵具で手描き
#高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/orl5bFICT6
#高2のときこんな絵描いてた
画風のムラと男女比8:2なほぼ女子校での男子勧誘の必死さがすごい pic.twitter.com/19xUI2gkvb
#高2のときこんな絵描いてた とか呟いてチヤホヤされてる人が大勢居ますが、ここでピカソの中学生の頃の絵を見てみましょう pic.twitter.com/lQjwU7Z2jc
#高2のときこんな絵描いてた

別冊アトリエ「鳥の描き方」に載っていた薮内正幸さんのペン画のゴイサギを模写して足もとにも及ばないことを知った十代…
ıl|li_| ̄|● ıl|liı
#高2のときこんな絵描いてた
なんだこのタグわぁ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥 pic.twitter.com/HjMlwVAvJT
高2の頃の絵、あったかも…と探して出てきたペン画
ハーレーのパンヘッドですね。全体写らなかった(デカイ)

#高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/bWiULeJUg8
#高2のときこんな絵描いてた
アナログしか使えなかった過去の自分…ウッウッ pic.twitter.com/P8ML5dMZqF
#高2のときこんな絵描いてた
パソコンも携帯も無かったんで高校3年間ipod touch使って指で頑張ってた pic.twitter.com/OYjh6MgNkF
#高2のときこんな絵描いてた

全ての元凶…
私が厚塗り、ひいては風景画に目覚めたきっかけはこの一丁の冷奴でした。 pic.twitter.com/EhTE13Favg
#高2のときこんな絵描いてた
高3の時のしか残ってなかった。当然のように厨二病まっさかりでしたよ! pic.twitter.com/1oxsM2YIg4
#高2のときこんな絵描いてた 苦手な色塗りを克服しようといろいろ摸索してました。今よりもカラーイラストをちゃんと描いてたな。絵は完全に独学なので一度くらいどこかで描き方を学んでみたいです´~` pic.twitter.com/6WHzs3tiu6
むしろこの時期のが頑張って描いててえらい・・・
#高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/xKPMrPe5Pb
うまくなりすぎわろた(˘ω˘三˘ω˘)高2ごろと今を並べてみました #高2のときこんな絵描いてた pic.twitter.com/TjcEpFCUgx
#高2のときこんな絵描いてた
完成してる絵がないのが特徴←コピック本格的に始め直した頃だったからね pic.twitter.com/BWKzNRHUYe
Amazon.co.jp マンガ図書館Z