更新
前川みくをシンデレラガールにしたいです。1票でもいいので彼女に票を…ください…

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/vNoZX9HHBf
#第6回シンデレラガール総選挙 が告示されましたのでポスター用パーツ置いておきます。 pic.twitter.com/Rh5axiyCey
昨年の第5回シンデレラガール総選挙、課金額0円でも100票以上は投票出来てます… 札束の殴り合いだから自分の票なんて無意味なんだ、と思わず投票出来る方は是非… #第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/Wwoux7ebkR
#第6回シンデレラガール総選挙 前回と投票券の配り方が同じなら
1.今回も1人の100票より100人の1票の方が重い。
2.中間発表の枠に入れないと浮動票の選択肢から外れる。
かな?
誰に入れるかよりも最も大切なこと、絶対に守るべきことは
・とにかく後悔のない参加の仕方をすること
・アイドルを非難したり貶したりしないこと
ではないでしょうか
#第6回シンデレラガール総選挙
総選挙の告知が来ましたね。それぞれの思いを胸に大好きなアイドルたちを目一杯応援して楽しみたいですね
ということで強く輝く元気の印!本田未央の応援をよろしくお願いいたします!
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/0dD3mEgsOF
#第6回シンデレラガール総選挙 和久井留美ちゃんお誕生日おめでとう!今こそこれを貼らせてください。見た目は真面目なOL、内面は天然で控えめでかわいいものが好きで素直。和久井留美に清き一票をよろしくお願いします! pic.twitter.com/VmabpeKKFt
皆さん藤原肇ちゃんにどうか清き1票を!
前回は10位と大健闘をしてくれましたが、今年こそはどうか肇ちゃんに声を…!大人びた雰囲気がありますが、子供っぽいところもしばしば見せてくれることも魅力です
藤原肇を何卒よろしくお願いいたします

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/SzIiCbAfg4
他の子を押しのけるようなことはしない云々の話で、自分的に一番好きなバランスの台詞はこの「他の子のダンスなんか目に入らないように完璧」にするってやつ #佐久間まゆ #第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/ldKggfdMGA
臆病だった飛鳥が翼が折れることも厭わず高く飛びたいと願って、その翼は折れないって約束してくれた。そんな飛鳥ちゃんに、"ボイスがついた"ことは出発点で、もっともっと高く羽ばたけるって教えてあげたいです。二宮飛鳥をどうぞ、よろしくお願いします! #第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/sFFJjW8Xw6
再掲しまくってるけど許して!結城晴ちんの今までダイジェスト①
デレステから入った方にもこの成長ぶり見て欲しいっす!よろしくお願いします!

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/lbVbdqKoNE
晴ちん今までダイジェスト③
今ここまで!このあとやデレステでの活躍も描きたいですね…改めて結城晴をよろしくお願いします!

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/xZvraICwSC
恥じらいの太眉乙女、神谷奈緒に清き一票をよろしくお願いシンデレラ。#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/abv3fMFSuj
(余計なお節介かもしれませんがTwitterアカウントに担当アイドルの名前を入れると 担当アイドルをエゴサするときに「担当アイドルの名前が入ったTwitterアカウントの呟き」ばっか出てくるのであまりおすすめしません...!)

#第6回シンデレラガール総選挙
#第6回シンデレラガール総選挙
ポスターを作ってみました。どうか結城晴に清き一票を pic.twitter.com/rn2XyvuiuY
総選挙ポスター手直しした!
結城晴と的場梨沙に清き1票をお願いします…

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/ucGtDTLkoc
まゆに投票したくなぁーれ💕
まゆに投票したくなぁーれ💕
まゆに投票したくなぁーれ💕

#第6回シンデレラガール総選挙
#佐久間まゆ pic.twitter.com/XVBwUEAJBv
#第6回シンデレラガール総選挙
第2回総選挙以来トップ10から遠ざかっている佐久間まゆ
「Love∞Destiny」や「キラッ!満開スマイル」など人気の曲にも参加しており、まゆにとって追い風の1年でした
今年は非常にチャンスです
私達で、まゆをシンデレラガールにしてあげましょう! pic.twitter.com/P9bkQAmYsa
#第6回シンデレラガール総選挙
#輿水幸子

自分はこの14歳142cm37kg見ててカワイ過ぎて心臓がとても痛くなります 自然の摂理ですね
このポスター作ってる時も幸子と目が合いっぱなしで現に今でも動機がドキドキでございます

もう幸子は自分の中ではぶっちぎりの1番です pic.twitter.com/zrSTVwCx6P
1粒で2度おいしいを地で行くタイプのアイドル。なお2度どころではない模様
ぜひ触れてみてほしい
#第6回シンデレラガール総選挙
#佐久間まゆ pic.twitter.com/BhO8Or6U8P
#第6回シンデレラガール総選挙
#うちの担当はこんなにステキ
#輿水幸子

少しでも幸子ちゃんの魅力をたくさんのPさんに知ってもらいたいので画像作りました!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ぜひ幸子ちゃんに御投票お願いします!٩(ˊᗜˋ*)و
幸子ちゃんをシンデレラガールに…! pic.twitter.com/Wrq5AC94EV
シンデレラ総選挙開催が決まってデレステから入った速水奏Pは関係ないな~と思うかもしれないですが、ログインするだけで投票可能ですのでせっかくのお祭り騒ぎ!ぜひモバマスをログインするだけでもいかがでしょうか?
私たちも一緒に総選挙楽しみませんか?

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/2492ZxBksf
大人びていてしっかりしているけど、たまに見せる17歳らしい表情や反応。かっこいい曲調で自身のソロ曲であるHotel Moonsideを歌う魅力的なアイドル 速水奏を皆さんよろしくお願いします!!
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/p41jyTf6Oe
本当にやるよ第2回告知!

4/10発売決定!

おシャレプロデュース(おしゃP)16人によるファッション雑誌『NANA』にご期待下さい
参加者確認は裏表紙をご確認下さい

★下リプライで投票企画もあります

#第6回シンデレラガール総選挙
#スペースラビット出版社
#安部菜々 pic.twitter.com/GbTj7RoTPQ
#第6回シンデレラガール総選挙
#奈緒かわいい

シンデレラガール総選挙では、最高に可愛い可愛い太眉の恥じらい乙女・神谷奈緒の応援をお願いします!!

ほんと可愛いアイドルなんです!
奈緒かわいい(かわいい)
奈緒かわいい(かわいい)

可愛いぞぉぉぉ!! pic.twitter.com/aX8AB7xWgF
またこの加蓮ダイマ貼る時期かい?北条加蓮をよろしくお願いします♡ #第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/7N5byN9eFv
今年こそランキング圏内…いや目指すはシンデレラガール!
とってもとってもCuteでかわいい今井加奈ちゃんに清き一票をお願いします!
#今井加奈
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/vuZ08QySlK
#第6回シンデレラガール総選挙
🍨🍨ライラさんに少しでも興味をもっていただけると嬉しいです!!🍨🍨 pic.twitter.com/eSsxqqRS3C
多田李衣菜にあなたの1票をよろしくお願い致します。「無我夢中になれることを探しましょう、一緒に!」
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/7QrVWpIZKE
#第6回シンデレラガール総選挙
見た目や一人称、言動などの印象から可愛いよりもかっこいいなどのイメージが先行しがちですね。
しかし、彼女は14歳の少女らしい一面も持ち合わせています。
そして、彼女のふとももはとても素晴らしいです。
是非、二宮飛鳥に興味を持っていただきたい。 pic.twitter.com/gH8LZKfs3J
奏Pのみんなよ
今だ!速水奏をシンデレラガールに!!
担当が居ない人も是非ウチの担当アイドルに1票を!!!(^ω^)

#第6回シンデレラガール総選挙
#シンデレラガール総選挙
#速水奏 pic.twitter.com/GbjFK63GZ4
#第6回シンデレラガール総選挙
#速水奏
普段はクールで大人っぽいけれど
実はアイドルへの熱意はすごい女の子『速水奏』にあなたの一票を…! pic.twitter.com/vjNyjcAZFa
スニーカーでもプリンセスになれる!!
楽しいことが大好きな喜多見柚ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!!!
#第6回シンデレラガール総選挙
#喜多見柚 #喜多見柚はいいぞ pic.twitter.com/sEwd2leTFN
ぼくがかんがえたさいきょうの速水奏です

この機会に、速水奏に少しでも興味を持って頂けるとありがたいです

#第6回シンデレラガール総選挙
#速水奏 pic.twitter.com/j4b1Z5bdwz pic.twitter.com/cuynIayFXE
「プロデューサーさん……わたしを1位にさせてください!!」
中野有香をよろしくお願いします!!
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/AKOV6j97Go
龍崎薫をよろしくお願いします!モバマス開始時からのアイドルで今までの総選挙で1度もランクインしていないにもかかわらずボイス付きデレステSSR持ちハイファイでCDデビューを果たした小さな私のシンデレラガールです!あなたもせんせぇになってみませんか?

#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/9SGqnXYPxF
とりあえず去年描いたやつとかで分かりやすいのまとめといた。今年こそは目指せ50位圏内属性15位位内!結城晴をよろしくお願いしますー
#第6回シンデレラガール総選挙 pic.twitter.com/0vdiWOXDXr
いよいよ来ました第6回総選挙開催告知…!担当アイドルが今よりもっと大きな舞台で輝くチャンス、一年間待っておりました。今年こそ、ゆずれない!よろしくお願いします! #第6回シンデレラガール総選挙 #喜多見柚 pic.twitter.com/el5T56YcHT
Amazon.co.jp 総選挙