更新
みんなおはリル〜!五城リル〜!今日夕方5時55分からリルリルフェアリル〜魔法の鏡〜が放送開始リル〜!さくらはもうテレビの前で待機リル!見られない人は録画予約したリルか?大丈夫!まだ間に合うリル!どうか皆さんよろしくお願いリル〜! #rilurilufairilu #リルリル
本日17:55から『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』が始まります!!!
さっそく新たな仲間が加わるのでみんなでお迎えしましょう\(^^)/
一期に引き続きよろしくお願いします( ´∀`)!! #リルリル #rilurilufairilu twitter.com/sanrio_news/st…
新テレビアニメ「リルリルフェアリル~魔法の鏡~」が4/7(金)より毎週金曜夕方5時55分~テレビ東京系列6局にてスタート!最強カワイイ妖精エンターテインメントの世界にようこそ!詳しく→ sanrio.eng.mg/442f2 pic.twitter.com/cKArsPxChP
すごい!フェアリルが全部乗ってるリル〜!みんな見てみるリル〜!あ、五城リル。#リルリル #rilurilufairilu fairilu.jp
こんばんわリル~!
もうすぐ始まるリル...!!
どきどきリル~(*´▽`*)
#rilurilufairilu
昨日放送された「リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜」録画していた1話をもう3回くらい見ちゃった…✨✨
かれんちゃんとりんちゃんの2人が可愛くて可愛くて、展開分かってるのに同じところで涙ぐんで「りんちゃんがんばれ!」って言っちゃう😭😭笑
#リルリル #rilurilufairilu
約1年間やっている作品に、新キャラクターとして登場というのは
色々不安があったのですが
現場のスタッフさんも役者さんも
皆さん暖かく迎えてくださって
大変ありがたかったです(*^_^*)
そんな素敵な皆さんと一緒にこれからがんばるリル〜🌸
#rilurilufairilu
そして今回は、大好きな大好きな能登麻美子さんと
仲良しの役を演じられてとっても嬉しいです😊
かれんちゃんも能登さんも大好きリル〜〜♡♡♡♡♡
皆さん!
2話以降もお楽しみにリル〜🌸
#rilurilufairilu #リルリル
Amazon.co.jp リルリルフェアリル