更新
「ドラえもん LEDビッグライト&スモールライト」が4 月14日よりゲームセンターに登場!まるでドラえもんの世界からそのまま道具が出てきたようなデザインで子供から大人まで楽しめます。 取扱店舗はこちら⇒ taito.co.jp/prize/item/000…  #ドラえもん pic.twitter.com/j6oeNsTE2e
今日のドラえもんに出てくる狸の声が梶裕貴さん!
いい声だなあ笑
#ドラえもん #梶裕貴 pic.twitter.com/3q27nRr4ka
梶裕貴くんタヌキ役で出た!!!!!

かわいすぎる!!!!!

#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/y7K9E3dKrR
梶くん可愛いうおああああああああ😇😇
#ドラえもん pic.twitter.com/kW46CUaXsD
梶くん可愛いっす ショタボイス
梶たぬきかわいい

※雑音注意
※家庭音?注意

#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/sYDLBtrRYH
今ドラえもんで梶くんが
出てるということで
浪川さんが演じた焼き芋
を載せときます

#ドラえもん pic.twitter.com/LajGRhG3fu
自分の部屋で動画みてたら梶くんがドラえもんにでてるて言われて急いできた!
私 「梶くん何役?」
姉 「たぬき」
私 「え?たぬき?笑」
たぬきでも可愛い梶くん💕
#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/OjOxeSdObK
梶くん!!!!! わー!!!! タヌキになっても梶くん感あって素晴らしい!!! あああああ!!
#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/QAJLGlfVGe
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!←

#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/78PP7tiXiK
梶くんのタヌキ役を見逃した方どうぞ。
可愛いすぎて倒れないように。
音小さいので大音量で!!!

#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/xOv38cbBAh
ちょっとだけですが見れなかった方
どうぞ!!タヌキ役のゆうたんです✨
#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/7QMp95wxfc
梶さんたぬきです😌
お納めください〜🙏✨✨

#ドラえもん
#梶裕貴 pic.twitter.com/1bfn3ELaQa
お前らが勤勉なのはよーくわかった。
仕方ないから俺が思い付く中で一番の濃いキャラと直接対決な?
#リゼロ
#ドラえもん
#投票したらRTしてもらえるとうれしいです
#RTした人全員フォローする
Amazon.co.jp ドラえもん