更新
【🍁コナン情報🍁】
今日の9時から
金曜ロードSHOWで
映画『迷宮の十字路』を放送!

迷宮の十字路ver.のメインテーマといえば、コナンで一番わかりやすいポンポンポンという音が入っていますよね。ぜひ聞いてみてくださいね!

《私たち…やっと逢えたんだね…》
#conan pic.twitter.com/U8FcByblkD
コナンの迷宮の十字路と言えばこの動画しか思いつかないんだがwww
初見は笑まくった記憶があるww
*ネタバレ注意

#conan
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/4ijEiiH93X
いつ見ても面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#conan
#conan_movie pic.twitter.com/9YJ2IvSS1c
当時はないないwwと思ったアクションシーンが、今や「劇場版にしては地味・・・」と思える麻痺具合
#conan #conan_movie
十字路観たいがためにタクシーひろう系ヲタク。

#名探偵コナン
#conan
迷宮の十字路は実際にも聖地が存在することも見所だと思うww

#迷宮の十字路
#conan pic.twitter.com/xaccEvydA7
おい吹き替えwwwwwww予告なのにネタバレがひでえwwwwwwww

#conan
#名探偵コナン
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/w1KeQsym57
映画『迷宮の十字路』

光彦「やっと会えました。元太くん!一生会えないかと思いましたよ…」

映画『沈黙の15分』

コナン『一生の友達を失ってしまうかもしれないんだぞ!』
#conan pic.twitter.com/eGdZRWW9qT
変わりすぎや分からんわwwww
とりあえず眉毛どうした
#conan
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/zayA1lRkXH
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!新一かっこいい😭😭
#conan
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/SIOKnQZMZQ
人のこと言えないコナンの犯人たち #conan pic.twitter.com/l7zFTJsEzi
ここもう怒涛のように最高が続きすぎて辛い😭😭😭😭😭
#conan
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/Dc982rX8ub
矢を踏み台にしてそのままシュート決めよったで工藤 #conan pic.twitter.com/V5Ej9x2WIB
コナンくんがちょっと半透明的な、光ってる感じと、和葉がコナンくんキャッチして、平次が犯人の足首押さえて落ちないようにしてるとこ、もう最高
#conan
#迷宮の十字路 pic.twitter.com/aDDpQyanCZ
【コナン名シーン】
『コナン&平次🆚大軍の敵』

相変わらず身体能力高すぎのコナンくんと剣の腕は高校NO.1(!?)の平次のコンビネーションバトルシーン!!

『キミがいれば』も流れる!
しびれます!!
#conan pic.twitter.com/8X9TASdSnT
【コナン情報】
ついに4/14金曜ロードSHOWは!
映画『純黒の悪夢』!!!!!!

映画20周年記念作品!!
《名探偵🆚黒の組織🆚FBI🆚CIA》の超対戦!!!

さぁ、みんなも…
《《黒に染まれ…!!!!》》
#conan #純黒の悪夢 pic.twitter.com/cB3W8EohrG
金曜ロードショーがカットした神EDをどうぞ。

コナンの主題歌ランキング1位
倉木麻衣ファン投票サイト1位

迷宮の十字路 主題歌 : 倉木麻衣
『Time after time 〜花舞う街で〜』

#conan #迷宮の十字路 pic.twitter.com/4j4naq7k0g
【コナン名シーン🌟】
毎度お馴染みのコナンの説明冒頭シーン。しかし、金曜ロードSHOWではカットされてしまいます(泣)

映画『迷宮の十字路』の
冒頭シーンをぜひご覧ください!

《西の服部…!東の工藤!!》
#conan pic.twitter.com/8aHHSMKJEu
【コナン名シーン❶】
『江戸川コナン×服部平次』の
邂逅シーン!!!

《京の五条の橋の上…大のおとこの弁慶は…長い薙刀ふりあげて…牛若めがけて切りかかる…!!》

#conan pic.twitter.com/uTjXGuVJC0
俺は高校生探偵、服部平次。今日は名探偵コナンスイング2017っちゅー商品の紹介や!な、なんやと!?もう2017弾も出てるんか!あ、ちゃうんか。この商品は4月中旬にガシャポンで発売や!全種もろたで!劇場最新作『から紅の恋歌』もよろしゅう!ほなまた!
#conan #名探偵コナン pic.twitter.com/ytqYF9gPzw
【♡コナン名シーン❷♡】
『平次と和葉』の出会いの物語

「まるたけ えびすに おし おいけ よめ さん ろっかく たこ にしき〜♪」

このシーンが、ここからが
平次と和葉の物語の原点です♪
#conan pic.twitter.com/EXuEwTpqc4
【🍁コナン情報🍁】
4月14日(金)に放送のⓂ️ステで

『倉木麻衣』さんが登場します。

《渡月橋〜君 想ふ〜》
#conan #倉木麻衣 pic.twitter.com/j6bTmhytjx
【迷宮の十字路】
迷宮の十字路…良かったです…!
さすがはファン人気NO.1作品!!

映画「から紅の恋歌」でも主題歌を担当される『倉木麻衣』さんで

《Time after time~花舞う街で~》
#conan #倉木麻衣 pic.twitter.com/W9qugsTlRr
【コナン情報】
今日の26時から放送の
『東京暇人』で、映画「から紅の恋歌」が紹介されますよ( *`ω´)

ntv.co.jp/program/detail…

#conan #東京暇人 pic.twitter.com/RwzK9blIHf
服部平次のこのセリフは
服部静香さんのセリフの受け売りだったんですね〜(*´ω`*)

「命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…」
[第222~224話「そして人魚はいなくなった」→28巻(File6-File9)]

#conan pic.twitter.com/gFmoERYm5a
【コナン情報】
「名探偵コナンシネマガイド 大阪・京都」に書いてあった情報です

『沖田総司は、これから平次と和葉の仲に絡んでいきます。そして、大岡紅葉も絡んでくる。』とのこと。

服部平次🍁大岡紅葉🍁
遠山和葉🍁沖田総司🍁

揺れる4人の関係…!
#conan pic.twitter.com/HXWt6UsvPd
【🍁コナン情報🍁】
映画「から紅の恋歌」で

『青山剛昌先生は原画を6カット』描いたそうです。

どこか分かれば凄いらしいので難しいかもしれませんね!

#conan pic.twitter.com/ARMyl2Vn0g
【コナン情報】
《青山剛昌画業30周年記念&コナン1000話》まであと少し!!!

これからの展開……

『これから沖田あり紅葉ありの展開に。さらに1000話では、高校生ならではの一大イベントが!
❤️”工藤新一”と”毛利蘭”ラブコメ❤️
平次と和葉も参戦です!』
#conan pic.twitter.com/LEVK61FtWz
この平次ヤバすぎる!!
平次[手放したら、殺すで]
和葉[うん!]
まじでこれは気絶レベル!!
途中原画やから最高すぎる!!

#conan
#から紅の恋歌
#名探偵コナン
#平次
#和葉 pic.twitter.com/Lx0Fy5tXSm
Amazon.co.jp コナン