更新
スマスマって中居くん言った😆
木村って中居くん言った😆
バタバタしてる時も話しましたって😭
#金スマ
#SMAP
#つとぷ
当時は今みたいにバラエティに出るアイドルが居なかった時代。ヒロミさんはバラエティのノウハウをSMAPに教えてくれた大切な人なんだよね。
#金スマ pic.twitter.com/MnYNCBG2PN
スマスマ、夢モリ、木村中居くんいっぱいいっぱいありがとう💗
#金スマ #SMAP #つとぷ pic.twitter.com/15WcKOoxRr
喉の手術の時に声が出なくなってもどうやったらSMAP続けられるか考えた中居さんを思い出した  #金スマ
SMAPも駆け落ち再結成、する?
#金スマ
#金スマ

たぶん吉野が係った最後の番組は、うたばん
#金スマ

あー中居も吉野知ってるから
その人を取り巻く環境が変わっても、中居さんのその人に対する態度はずっと変わらないんだよね  #金スマ
これ、
中居くんじゃなきゃ
聞き出せなかったよね 涙
テレビから姿を消したのって
大物芸能人と揉めたとかさ
マスコミってマジ怖い

ヒロミさんが中居君やSMAPを思うのにはワケがある
2人共、強くて優しい漢
大切なモノは心にある‼︎

#SMAP
#金スマ
#ヒロミ
#中居正広
ヒロミさんが久々にTV出てるのを観た中居くんが電話してきて「今観てます。凄く面白いです。TVに全然出てないのにさんまさんと面白く会話出来てもういいんじゃないですか。いい加減もう出ても」でもその時はそんな気なかったから「うるせーお前が出てろと」
中居くんはずっと待ってた
#金スマ pic.twitter.com/BgxnUn7fZa
類は友を呼ぶとはいうけれど…

中居君の周りには、愛と心優しい人が沢山居てくれて良かったなぁと心から思う #金スマ
そして、木村君の周りには熱く優しく真っ直ぐ高い意識の人が沢山居るんですね #ワッツ #アライフ
#2TOP
おまえはしばらく先生すりゃいいじゃん。授業は50分の番組だろ。それ楽しくする方法常に考えて鍛えろ。それからでも遅くない。金もたまるだろ。三十過ぎてもこの仕事やりたいって思ってたらその金食いつぶすつもりで上京してこい。

by吉野晃章

吉野さんには大変大変お世話になった。#金スマ
中居くんはやっぱり見えないところで本当にいろんな気遣いができてるんだね。
だから誰も悪く言わないし、今も色んな人が護ってくれてる。
週刊誌でどんな事を書かれてもいい方向にしかならないのは、それだけ全身全霊をかけて仕事をしてきた証。
#金スマ
目の前を通って帰って行かれた
木村君
触れようと思えばツンて触れられる距離をグッとこらえた(´⌒︎`。)
誰1人ルール違反しないスマヲタ
素晴らしい👏🏻

家に帰って 金スマ見ながら
生中居君を想像して きゃー!!とかなってるσ(//∇//)アホだ
#無限の住人
#金スマ
金スマご視聴頂いた方ありがとうございました(_ _)

ヒロミさんの親友の吉野さん役ということで、有り難さ以上にプレッシャーを感じずにはいられませんでした

何か少しでも
ヒロミさんや
観てくださった方の心に触れるものがありましたら幸いです

ありがとうございました。

#金スマ pic.twitter.com/0PvKm9WPgf
今回再現でミスターちんさんを演じさせてもらって
Twitterのトレンドに入っているのをみたり

Twitter検索で「金スマ」で調べると、溢れてくる
ヒロミさんへの愛、番組への愛、吉野さんへの愛

皆で作った番組がこれだけ大量の人々の心を動かすんだなって実感しました

#金スマ
金スマの力、中居正広さんの力、凄いですね!

拡散が凄い早い!

番組制作の愛よ、皆に届け!

#金スマ
#中居正広
#ヒロミ pic.twitter.com/vJNCAV6kPV
金スマご視聴頂いた方
本当にありがとうございました。

今回、松本伊代さん役を
演じさせていただきました。
金スマのスタッフさん、
キャストさん、そして沢山の
視聴者の皆様は番組愛で
溢れている事を
改めて実感しました。

少しでも皆様の心に
残りますように💐✨

#金スマ pic.twitter.com/SXIghBo29f
Amazon.co.jp 金スマ