更新
チョビハゲ男子さんがスマコンで「僕がチョビハゲ男子です」ってウチワ出したら、SMAPの子たち全員、誘蛾灯のようにフラフラ寄ってきそう。

#ワッツ
メール読まれた!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

#ワッツ
次回は中居くんが出る火曜サプライズ❗
木村くんはその次かな⁉

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/3HZg32UWYa
類は友を呼ぶとはいうけれど…

中居君の周りには、愛と心優しい人が沢山居てくれて良かったなぁと心から思う #金スマ
そして、木村君の周りには熱く優しく真っ直ぐ高い意識の人が沢山居るんですね #ワッツ #アライフ
#2TOP
#ワッツ は大丈夫なんで、何でも送ってきてください。」
SMAPの好きなところ。絶対突き放さないの。絶対、絶対側にいようとしてくれるところ。 #ワッツ
♪Fine ,Peace!
聞いて泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。
木村くんとしんつよ3人の曲だよ。
昨年、散々、木村対しんつよとか、不仲が原因で解散とか書かれた3人だよ。
木村くんがこの曲をかけているんだよ。
本当に、悔しいなぁ・・。
#ワッツ #SMAP #木村拓哉
Fine, Peaceって、木村くんとしんつよの歌じゃんね。
事務所小杉発信の不仲説のメインキャストじゃないの〜
その3人がこんなに爽やかに歌っている曲を、かけてくれる木村くん。
事務所がいくら工作しても、引き裂くことなんてできないんだよね。
#ワッツ
金スマで感動して胸熱くして
ワッツを聴いて、アライフ秘話で、またまた胸熱くなり。
最後には
♪Fine,Peace!
キャプテン!ダメやん(>︿<。)
歌詞が染みる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
スゲー破壊力過ぎるやん!

#SMAP #ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/CSWTUhtz7k
昨年一年間ずっと、特に木村君と慎吾君の仲がもう修復出来ないとか下の2人がもう無理だと言ってるとかそんな記事ばっかりだった。だからこの3人の歌を木村君がかけてくれたことがすごく嬉しいし3人の優しい声が胸に沁みました #ワッツ

2000年の木村君から慎吾君へのリレーメッセージ pic.twitter.com/fLqT8EJdmO
#ワッツ どうぞ!
#無限の住人 イベント話
#火曜サプライズ
A LIFE #アライフ
木村文乃さん話
カメラマンさん話
放射線技師話『Fine, Peace!』等
#木村拓哉 What's UP SMAP ラジオ 音源 4月7日
youtu.be/O2e2DggeEIU
Amazon.co.jp SMAP