更新
ニッポン放送金曜深夜0時20分「 #欅坂46 こちら有楽町星空放送局」4/21のスペシャル企画に何をするか?今週と来週にヒントを出します!#欅坂46こち星 #こち星 #平手友梨奈
#radiko #jolf
radiko.jp/share/?sid=LFR…
こち星待機完了❗️❗️❗️

#欅坂46こち星
今のてちの「短いっ!」が可愛すぎた

#欅坂46こち星
てちほど可愛い子がスカート短くすると
悪い人が寄ってくると思うので
大人の人たち止めてあげてください

#欅坂46こち星
僕は嫌だ❗️❗️(ねるボイス)

#欅坂46こち星
今週のパートナーはすずもん❗️❗️

もんもんもん(^O^)

#欅坂46こち星
#鈴本美愉
てち、すずもんの不協和音ダンス解説はめちゃくちゃ良い企画😊

#欅坂46こち星
オタクに不協和音のダンスコピーは厳しすぎるよてち…

#欅坂46こち星
不協和音 すずもん的 ダンスポイント

3位 2分25秒 みんながやられるところ

2位 1分21秒 サビのダンス

1位 3分7秒 間奏のダンス

#欅坂46こち星
鈴本美愉的「不協和音」ダンス
見どころベスト3❗️❗️

1位 3:07の間奏のダンス
2位 1:21のサビのダンス
3位 2:25のみんながやられるところ

#欅坂46こち星
#鈴本美愉
#平手友梨奈
はぶちゃんの動きはたしかに美しい

#欅坂46こち星
#土生瑞穂
21人のオタクで集まって街中で突然
不協和音のダンス完璧に踊り出す遊びしたい

#欅坂46こち星
⭐️てち的不協和音見どころ⭐️

①スカートの開き方が好き
みんなが回ってるところが上から撮られてるので見て欲しい

②サビ直前の「オー」の部分で
米さんがアップになるところ

③メンバー全員髪の毛を気にせず踊っているので髪のなびき方なんかにも注目してほしい

#欅坂46こち星
今週もあっという間だったけど
濃い話もたくさんで面白かった😊

こち星勢のみなさんおつかれさまでした(^O^)

#欅坂46こち星
さっそくすずもんの不協和音の見どころベスト3集めてみました。

1位 3:07の間奏のダンス
2位 1:21のサビのダンス
3位 2:25のみんながやられるところ

#欅坂46こち星
#不協和音
#鈴本美愉 pic.twitter.com/ZkWvwTgm9q
今週もありがとうございましたー!!!MV、一緒に見られましたか?次の放送まで、ずっと、こち星のこと考えててね!(*´꒳`*) #欅坂46こち星
ハッシュタグ検索してみんなのつぶやきを見てます👀ありがとう〜!聴き忘れた方は、タイチューでね。(radiko.jp/share/?t=20170…) #欅坂46こち星
見てまーす!ありがとうございます。☺︎ RT @keyanogiwasshoi: このコメントも見てることを期待して寝ます😉
#欅坂46こち星
Amazon.co.jp 欅坂46