更新
明日は桐乃ちゃんの誕生日だと知ったので、少し早いけどhappybirthday🎊👏
なんでもできるとか羨ましい😅

#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zFg6EzVnQS
桐乃おめでとぉ!
去年、ようやく公式に誕生日発表で今年が初めて!
いつもの鉛筆模写じゃ面白くないので
珍しくペン入れしてこんな感じで…(これが限界)
#高坂桐乃生誕祭2017
#高坂桐乃生誕祭
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#俺妹 pic.twitter.com/z1bGhJiI69
桐乃誕生日おめでとー!
俺がアニメ観たり、グッズ集めるきっかけになったアニメとキャラ。

そして、エロマンガ先生のアニメ放送日!
ずっと楽しみにしてた作品、始まる前から神アニメ決定w

#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#エロマンガ先生 pic.twitter.com/2LvzzlZ4j0
桐乃誕生日おめでとおおおお!!🎉

ほんと可愛いですうう!!!!
ツンデレとか最高ですわww
これは、妹にしたいランキング上位に入りますねw
皆で祝いましょう!!!

#高坂桐乃生誕祭2017 pic.twitter.com/yxvuzVxvTu
桐乃ちゃん誕生日おめでとうぉぉぉぉ
好きなキャラなのでめっちゃお祝いしたいのでご協力お願いします。
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5e2CVgAs2O
きりりん誕生日おめでとう!
ブラコンな桐乃とシスコンな京介が大好き!!
ポータブルの義妹の桐乃と結婚√が俺妹の正史だと信じています

#俺妹
#きりりん
#高坂桐乃
#高坂桐乃生誕祭
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/rdWlbtMyyY
桐乃おめでとおおおおお(*≧∀≦*)
自分が初めて触れたアニメがおれいもでした!
愛してるぞーーーー!!!

#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺妹
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3FYqwLtAUT
桐乃たん誕生日おめでと!🎉🎉🎉
ツンデレの鑑だね❗
個人的にはラブリーマイエンジェルきりのたんだね✨
※役)桐乃推しです

#高坂桐乃生誕祭
#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UV9ZcB56TH
今日は桐乃の誕生日です!!
きりりんおめでと〜!!
エロマンガ先生も期待作品ですね
そんな恥ずかしい名前の人はしらないっ
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺妹
#俺妹好きはRT
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/2QHiziIw8L
きりりん誕生日おめでとう!!
きりりんはうちの人生を変えてくれた大事な人で大好きな人なんよ(*´ω`*)
愛してると行ってもいいね(むしろとしか言えない)!
#高坂桐乃生誕祭2017
#高坂桐乃生誕祭
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5k3wIk6exw
桐乃誕生日おめでとう🎊
僕がアニメにハマるきっかけとなったキャラなので、僕の人生を変えたキャラと言っても過言ではないですねw

大切なキャラなので全力で祝います!

#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pjpnzfU5Pj
私には夢があります。
1度でいい、秋葉原駅前で両手を広げて「あーきはーばらー!」と言ってみたい!
(東京の遠い地方勢の嘆き)
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

#高坂桐乃生誕祭2017
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/erYYqxI3d4
桐乃ちゃん誕生日おめでとう🎊👏( ˊᵕˋ ) いゃあ、可愛ええって(笑)
アニメ終了から結構経ってますが衰えない人気は絶大‼️
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#高坂桐乃生誕祭2017
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/maa73NGVmt
きりりん誕生日おめでとう!!
エロゲ好きなとことかモデルもやっててびっくり...!ツンデレでも本当はお兄ちゃん大好きな所可愛い!!大好きだよー!
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/I8JcAqUqaD
桐乃誕生日おめでとう🎊
結局妹キャラにハマるきっかけは桐乃でしたねw
俺妹は賛否両論あると思いますが僕は好きですw
ツンデレ最高😍😍😍
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/wLbCZk8Xn3
きりりん氏お誕生日おめでとう!
桐乃に人生相談して貰いたいwww
ツンデレほんと良きwとにかく本当可愛くて大好きですw

#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない pic.twitter.com/wwsMYBQd8I
桐乃誕生日おめでとう!正直現実世界にいたらうわぁ...って思うけど、可愛いから許します、ええ。京介も言ってたけど、好きなものに対して全力でやる所がめっちゃ好き。お幸せに!
ツンデレ最高!
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iygmkh2MuO
今日は俺妹の桐乃ちゃんの誕生日だぁ〜!更に今日はエロマンガ先生の放送日だぁ〜!!…もう今日最高かよw
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺妹
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/l4BkZ0Zrwn
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#高坂桐乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
遅れたー…
桐乃誕生日おめでとうございます!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! pic.twitter.com/hKxUVObtiJ
今日は高坂桐乃の誕生日!!
桐乃誕生日おめでとう!!
ホントにツンデレ妹は卑怯です!
まぁリアルで妹がいるからリアルでは話させない(><)
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/7X6J8z3T1M
改めて。
桐乃ハッピーバースデー!!
この日をどれだけ待ち望んだか。
固定ツイートの処理落ちで12時頃は何もできなかったけどやっと動くわ…
#高坂桐乃生誕祭2017
#4月8日は高坂桐乃の誕生日
#桐乃好きな人RT
#俺妹好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PqN4hPZbZw
#神崎蘭子生誕祭2017
#高坂桐乃生誕祭2017
#東郷美森生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
今日は、この御三方の誕生日ですね。おめでとうございます。
(あと、自分の誕生日でもございます。) pic.twitter.com/hkkxiv18yi
#高坂桐乃生誕祭2017
#神崎蘭子生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
お誕生日おめでとう🎉!
俺妹はまじでよかった!
桐乃最高!
デレマスでは蘭子推し(*^-^*)ゞテヘヘ
2人ともお誕生日おめでとう🎉! pic.twitter.com/SbSmLSKzIh
Amazon.co.jp 高坂桐乃