更新
ジョンヒョンセンイルチュッカヘヨ~!!😆🎉🎉
종현 생일 축하해요 !!

#HappyJonghyunDay
#생일축하해김종현
#SHINee #Jonghyun pic.twitter.com/9zxB0oOoGp
ジョンくんハッピーバースデー!🎉🎂🎁
どうか怪我も病気もない幸せな1年になりますように😊💕

#HappyBirthdayJONGHYUN #Happy28thJonghyunDay
#HAPPYJONGHYUNDAY pic.twitter.com/KRCFmRpmz2
0408🐶
ジョンお誕生日おめでとう〜!💝🎂✨年々可愛さ増してくるジョンくん、これからもメンバーを沢山愛して愛されてねっ♡!
幸せな一年を😍テミンペン仲間より

#종현아생일축하해
#HAPPYJONGHYUNDAY

me you me you ~
⌒▽⌒ ㅎㅅㅎ👉🏻 ㅍ_ㅍ pic.twitter.com/2t3rBol0lt
愛するジョンヒョン。お誕生日おめでとう。本当に生まれてきてくれてありがとう。今年は28歳というじょんにとって特別な誕生日だから。いつも以上に素敵なものになるといいね。本当におめでとう。#HAPPYJONGHYUNDAY pic.twitter.com/S8bkTblzUP
ジョンヒョンおめでとう〜〜🎉
セブンネットプリントまた登録しました✨

35146382 (13日まで)

#HAPPYJONGHYUNDAY #HappyBirthdayJONGHYUN #28YearsOfJONGHYUN
#종현아생일축하해 pic.twitter.com/B3tOf71dyx
ジョンヒョン🎂お誕生日おめでとう
あなたのやりたいコトが全部叶いますように。

#HappyJonghyunDay
#HappyBirthdayJONGHYUN
#종현아생일축하해

東京にこんな広告が出たんだよ(^-^)

@realjonghyun90 pic.twitter.com/AZxSHYA66Q
うわ〜ㅠㅠㅠㅠこりゃ可愛すぎる〜ㅎㅅㅎ
サプライズ動画早く見たい✨
おめでとう🎂🎉
#종현아생일축하해 #HappyJonghyunDay #Happy28thJonghyunDay pic.twitter.com/9sETZasWsC
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
♡♡Happy Birthday♡♡
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

#19900408
#HAPPYJONGHYUNDAY #28YearsOfJONGHYUN pic.twitter.com/ypJtZVAWJW
ジョンヒョン誕生日おめでとう~素敵な歌声とかわいい笑顔をいつもありがとう!健康に気をつけて素敵な一年を過ごしてね!
#HAPPYJONGHYUNDAY
#종현아생일축하해 pic.twitter.com/5kd9xPPvEn
お誕生日おめでとう。ついにキミが自分に誓いをした年齢である28歳になりましたね。

先日、じょんにとって何故28歳が特別な年齢なのかを書いたけど、文字数の関係でつぶやききれなかったので、画像でも残しておきますね。

#종현아생일축하해
#HAPPYJONGHYUNDAY pic.twitter.com/yi7EnO4nLq
誕生日おめでとう🎉✨✨
今日お祝いできるの楽しみにしてるね💕💕素敵な誕生日になりますように☺️✨

#종현아생일축하해
#realjonghyun90day
#HappyJonghyunDay
#28thBLINGDAY
#28YearsOfJONGHYUN pic.twitter.com/7NsxEkgtTr
😳💗😳💗😳💗
今日はSHINee ジョンヒョン
のセンイルです🎉
センイルチュッカヘ~🎂💗

#HappyJonghyunDay
#manimani
#manimaniキュレーター
#manigirl
@omg_shinee_0917 pic.twitter.com/aG5M4OghIS
ジョン君誕生日おめでとおおおーーーー!!!いつまでもいつまでも素敵なジョン君でいて下さい💕

#HAPPYJONGHYUNDAY
#28thBLINGDAY
#Jonghyun pic.twitter.com/K7tYG3aJFR
ジョンの何が凄いって、この頃まだテミンが「絶賛!可愛いって言うなキャンペーン開催中」なのを(たぶん)わかっていて女役をサラッと申し出るところですかね。これからも最高のテミンオタクでいて下さい✨

#HAPPYJONGHYUNDAY
#종현아생일축하해 pic.twitter.com/pXLf2mWmZY
ジョンヒョンさん、センイルチュッカヘ🎉🎉🎉
マジで歌うますぎるしイケメンだしめっちゃ尊敬してます!
これからもK-pop界を盛り上げてください😆
#HappyJonghyunDay pic.twitter.com/8XQqvnqBCZ
本日4/8はSHINeeのメインボーカル!ブリンブリン✨ジョンヒョンさんのお誕生日です🎉ジョンヒョンさんが今年は元気に、怪我なく過ごせますように…!全力で祈っております!大阪公演にいかれるしゃをるの皆様、全力で楽しんできてください❤️ #HappyJonghyunDay pic.twitter.com/Iozart30Zk
楽屋で出された担々麺に対して

(ㅎㅅㅎ)ジョンくんコレやだ

'ㅂ' ジョンくんコレやだ
ㅍㅍジョンくんコレやだ
δvδジョンくんコレやだ

いつもの
みんなでモノマネ大会

#SW2017 #大阪城ホール
#happyjonghyunday
170408 오사카 (Cr. ipipie)

Key: 生まれて来てありがとう❤ #happyjonghyunday pic.twitter.com/jnaMgqlqQq
Amazon.co.jp SHINee